ふたりで、おにごっこ

ふたりで、おにごっこ

理仁  2021-05-01 16:25:36 
通報

かわいいかわいい、僕の仔犬くんへ。

コメントを投稿する

• No.189 by 楓  2021-06-06 22:14:22 

あー……なるほど。"好き"っていう感情が入ると人は色々と変わるんですね。……理仁さん、尽くしすぎて重いって思われないよう気を付けて下さいね。

(過去の恋人には振舞ってもらってばかりだったと言う彼に不思議に思った。振舞ってもらってばかりだったのならなぜ自分には振舞ったのだろう。彼らしい恋人関係なら自分が振る舞うのだろうし……そう考えていれば実験での彼の設定と持っている恋愛観について話されなるほどと思った。あくまで今の彼は自分に好意を持っていて、その価値観に反って動いている。恋人の傍に寄り添い、触れ、甘い言葉を囁き、恋人の周りのことを行ってまで甘やかし逃げられないようにする。それが彼の恋愛観なのだと理解すれば、これから本当に好きになる人には気をつけて下さいね、と注意をし。フレンチトーストを一つ平らげ、もう1つの方に蜂蜜をかけて味変すると甘じょっぱい味にまた美味い、と述べて。
食べ進めていれば自分の恋愛観について笑いながら告げられ、笑ったことに対して少しむっとなる
。相手の言うとおり恋人には緊張しっぱなしだと思うが、自分自身あまり想像することが出来ない。初恋はしたがそれは幼い日のもの。成長した自分が純粋に誰かを好きになるということが思い描くことが出来ず、少しため息をこぼして自分に対しての考え方を告げた。長年の恋愛経験のなさがこうもこじらせると面倒くさくなるのだと自分自身に呆れ「俺欠陥品だな…」と小さく呟いて)

えっ、そんな笑いますぅ?た、確かに本当に好きになった人には緊張すると思いますけど…あまり想像つかないんですよね。恋愛的に誰かを好きになったことなんて昔のことですし、どうしたら今の自分が誰かを恋愛的に"好き"になるのかも分からないですし……。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック