ビギナーさん 2021-04-29 13:28:02 |
|
通報 |
>火黒、黒咲
藍緋「わ…!黒咲、いいぞ…!『おふくろ』か…新しい。ふふ、黒咲らしくて良いな?」
(火黒が黒咲の呼び方に気付いた時に、あっ、って私も同時に目を丸くする。母親呼びしてくれた…、…約210年振りか。嬉しくて私もついつい涙ぐんで笑顔になりながら同じく感動してる火黒の肘をきゅっと持ったまま頷く。おふくろだなんて呼び方も何だか照れ臭そうな呼称で可愛いなぁなんて思ってしまう)
藍緋「…そういえば私から我慢出来ずによくキスしてたなぁ。皆幼かったのによく覚えてるものだ。ふふッ、そうだな?火黒。後でぎゅーもキスも必ずだぞ?」
(子供達に言われると確かになぁって、子供達の前でも私からぎゅっとしたりキスしちゃう事は全然ある。黒咲の言う通りにする彼から後でと謝るような火黒に私も笑って、じゃぁ後で必ずって抱き締めるのとキスも何気に追加した。黒咲を気遣う火黒の父親らしい優しげな笑みを隣から見上げる、…そう、多分火黒は自分と似ているこの子を心配でもあるし考えや気持ちが何と無く解るんだろうなって思った)
| トピック検索 |