ビギナーさん 2021-04-29 13:28:02 |
|
通報 |
>火黒、(藍緋さんへ/火黒が…火黒が背後から急に抑揚なく話し掛けるとか…、袖に手を通す仕草で結界斬り払っちゃうとか…志々雄本体様のけしからんエロ…いえ!色気動作の天才さに鼻血止まらんデス…←)
ぐっ、あっさり死んでたまるか…!お前は真正面から滅してやる!
(平気か?みたいな首をかしげられてぐっとなる、さっき火黒は誰かと話してた?風で自身も不思議な顔をする、誰に向けてだろうか分からないけれど火黒の優しげな声だった。妖の癖に他人にそんな優しく出来る様子がこちらには調子が狂う。何重にも放った結界がっ…、アイツが袖に手を通す動作だけで斬られてしまった…、目を見開いて愕然としてしまう、力の差、なんてもんじゃない…、人間と神様の戯れみたいな…、ならこいつは、八百八の神々の中でも狂気を内包した…まるで邪神の化身だ、此方の疑問に元人間だと再度教えられて息を飲む)
う、嘘だ…お前が、元人間?…そんな、お前みたいなバケモンみたいな…邪悪過ぎる妖が?…世界のズレ?なんて感じてない…何を言ってるんだ?そんなのワカンネェよ…、……ぐっ!
(混乱する、何を言われてるのか全く分からない…。凄まじいスピードで思わず結界で塞ぐ、駄目だ…!これでは突破される…!その時、黒い炎のような結界が自身を包む、火黒の刀の威力をガキィィンッとした音で塞いだ、印を結んだまま禍々しい火黒の目を真っ直ぐ見据え)
お前っ、訳ワカンネェよ…。絆って話題が嫌いだって……?さっき話してた奴とは、そういうのじゃ無いのかよっ…?
……話題避けるって、お前は何を怖がってんの?くだらないって言ってるけど…一番人との繋がりを恐れてんじゃねぇのっ…?
(分からない事だらけだけど、何だろうかこれだけは分かった。嫌悪してるんじゃなくて、怖がってるんじゃと話し掛ける)
| トピック検索 |