ビギナーさん 2021-04-29 13:28:02 |
|
通報 |
>張兄サン
ハイ、私の姉もそうなのデス。小さかった私を育ててくれましタ…。良い距離感、確かに…、志々雄兄サンは付かず離れずな感じ…、けど身内が苦しい時や困ってたらそっと助けてくれそうだよネ?
(良い距離感で接してるって張兄サンの言葉に頷く、確かにって、私達にもそうな気がするから。掴み所が無さそうで、ふとした時には優しくしてくれる、だから皆志々雄兄サンを追い掛けたくなるのかな。もっと話したいとか。嘘みたいに強くて賢くて、台詞に知性が感じられて、危険な雰囲気に惹かれちゃう。こんなに凄い人に褒められたりすると嬉しいから舞い上がっちゃう感じだ。ちょっとして扉が開くと志々雄兄サンの姿が見えた、言ってる傍から現れたその包帯姿に我もつい嬉しくなって)
>志々雄兄サン
志々雄兄サン♪全然待ってないよ…!フフッ、あれっ?宗次郎サンは来ないの?
(全然待ってないよと笑顔で答えながら張サンに「要らない事を言ってないだろうな?」って志々雄兄サンの疑う台詞にクスクス笑い、どうだろう?って首傾げてみて、ほんのり笑んでる志々雄兄サンが刀をソファに立て掛けて座るのを眺める、行動一つ取ってもゆったりしてて優美な動き、大人な色気がある。一人で入ってきたのを不思議に思って兄サンに宗次郎サンはって聞いてみて)
| トピック検索 |