ビギナーさん 2021-04-29 13:28:02 |
|
通報 |
>燈(ともり)/玲士(れいじ)兄弟
そうだぜ。すぐ死ぬおっさんの事を知ってるの?
俺の名は吸血鬼マナー違反!人間共が決めたこの世のありとあらゆる下らないマナーとかルールを破ってやる!!
よろしくな。
( スマートフォンを振ってみたり高く上げてみたら電波が繋がったので交番の場所を検索したものの近くには無いらしく諦め、ソシャゲのツムツムを遊んでいる時、話し掛けられて其方を見遣れば新横浜の馴染み深い小学生達と同年代くらいの兄弟と思わしき子供が二人。同胞の名が聞こえ、知人を知る者に出会えた事を内心喜び、自分もドラルクと同じ吸血鬼なのか尋ねられては、肯定。無邪気な笑顔見せ、腰に片手を当てて格好つけながら名乗り、星飛ばしウィンク。髪色を綺麗と褒められ、照れ臭く「どうも…」と小声で御礼を述べた後、温泉まで案内してくれる事を言われ自分が居る場所が温泉旅館だと知り、「えっ、此処って温泉旅館なの?マジ?ロナルドの事務所へ入ろうとして扉を開けたら、知らねー世界へ迷い込んじゃった」と、状況を説明。根が真面目で常識人故、先程タオル一丁の姿の男を見掛けたので、子供が入ってはいけない深夜向けの店なのかなって誤解して、子供達を公園かサイゼリヤにでも連れて行こうか…と考えていた為温泉旅館と聞いて安心。「温泉かぁ~。どうしよっかな。無銭飲食は駄目だし、チェックインの手続きを済ませて来るぜ!」と常識的な言葉を言い残して、フロントの方へ向かった。)
(/絡んで頂き有難う御座います。吸死大好きな方々にお会い出来て嬉しいです!今年の冬か春頃?辺りだったでしょうか、作品を知ったばっかりなので似非ですが、宜しくお願い致します。沢下条 張様の書き込みで知りましたが、志々雄 真実様と参加者様が同一人物の方だったのですね…!?(鈍い)/
マナー違反は公式を見た感じノリが良く、元来の性格が真面目の常識人なので、上記の内容で返させていただきました…!)
沢下条 張様>サテツ君が居ないので、マナーを破りまくるでしょうね。(笑) )
| トピック検索 |