ビギナーさん 2021-04-29 13:28:02 |
|
通報 |
張「……楽しい奴等を集めてる?あんた一体この幕末終わった明治で何しようと…。」
(全国各地…それで最北端から順番に?そないな各地の強い奴等を集めてこの人は何をしでかそうとしとるんやろうか…、合格とお墨付き貰ったら何やポカンとしてもた。何やろ、この気持ち。こない強い人から認められてめちゃめちゃ舞い上がるほど嬉しい自分がおる…。)
張「んッて、エェェッ?!!ア"ァーーーッ!!ホンマやッ?!ウッワっちゃ~~ッ、こーら鍛冶屋にもっ回叩き直して貰わなアカン……。あんたみたいなバケモンの炎扱うのんと相性最悪ですやんッ、ぅわ、よー見たら後ろの刀も鞘バキバキで抜けん…」
「だぁぁぁ…参りましたわ。差が有りすぎて鬼強過ぎ…。降参、白旗ですわ…?ワイの懐刀好きなんあげますさかい…、命だけは勘弁してんか…?」
(刃が高熱でにびいろになってもとる。ただの薄い鉄板となってた。後ろのクロスしとる刀抜こうにも抜けへん。あの蹴りで鞘が破壊されとったんか…。こん人、どこまで先を読んどるんや…。実戦の、や、くぐってきとる修羅場の数の差?それと単純に力の差やと諦めて地面に腰抜かしたままハーッと溜め息した。降参と白旗あげた)
| トピック検索 |