ビギナーさん 2021-04-29 13:28:02 |
|
通報 |
正真正銘人間だな。…ただ、こうして全国各地の強者と片っ端から闘ってみながら化け物並みに強くて楽しい奴等を集めてる。
(魔王かバケモノと言われると軽く肩を揺らして笑い、ただ選りすぐりの楽しい精鋭を探している人間だと明かして。半ば此方に挫け気味の様子であったが、己を奮い立たせてまだ向かってこようとする眼差しを受けるなり"そう来なくては"と此方も愉しそうに微笑んで)
剣客としてのプライドとその気概、大阪一と言われるだけあって剣の腕も申し分無い。合格だな。気に入った。…あとソイツはもう使えねぇな。
(ただ力や剣技が強いだけで無く、逆境に負けない強さと芯があるかどうかを見定めていた様子で刀の切っ先を降ろし。灼熱に晒された彼の薄刃は一度炎の濁流に呑まれたからか、高温の焼きを入れられた刀は切れ味が殆んど無い代物になっているであろうなと彼の太刀に軽く視線を投げて話し)
| トピック検索 |