ビギナーさん 2021-04-29 13:28:02 |
|
通報 |
>ロナルドくん、おじい様、お父様
ドラルク「お、お父様ァアア~!?ジョン、ロナルドくんもお嬢様に…ふふっw
す、すまない。なってしまったし……マズい、今年も犠牲者が大量に…っと、私の番…」
ジョン「ぬー、ぬーー!!(半泣きでドラウスの足を引っ張りつつ)」
(会場に入ってから一息つく間も無いままに始まってしまった双六大会、早速ウツボカズラの餌食になってしまったお父様を助けようとジョンに指示を出してはチラと相棒の方を向く。幸い怪我などは無いようで喜ばしい気持ちのままホッと壁に手をつくものの、唐突なお嬢様言葉に耐えきれず思わず吹き出してしまう。謝りながらサイコロを手にし、少し吐き気すら湧いてくるような緊張感の中でエイっと前に放り投げて出目を確認して)
『3』
「来年も 皆と楽しく 過ごしたい ずっとなりチャが 出来ると良いな」(/本体の気持ち…俳句ってこんな感じよね?)
| トピック検索 |