ビギナーさん 2021-04-29 13:28:02 |
|
通報 |
>志々雄様、四乃森
張「そ、そんなァ~ッ…満足ってぇ、ツンとしててそら別嬪ですけど猫みたいでクールなハチはんに癒されるんでっか??」
(ポコンとはたかれて目をつぶる。志々雄様とハチはんて毎晩一緒に寝てはるて聞くけどハチはんが晩に甘えてる想像しにくいよなぁー…。満足してはんのかー…うーん。)
張「わっは?♪♪四乃森やん!♪♪やっぽー?あ!そうやったんっ?体調不良かいな~!大丈夫~?風邪引きなや~??温かくして寝ぇよ~??」
張「あ!そっか?ほなドラルクはんワイ動かそっかなー?♪♪ほんで志々雄様も四乃森も無理矢理新吉原連れてく感じで♪♪フッフッフ、ほな♪先を回しときますわ~?♪」
(志々雄様の気持ち置いてけぼりでさっさと話してまう、SLの話にあ!ホンマやねー思った♪寧ろ明治には東京から京都間に機関車しかあらへんしね♪)
| トピック検索 |