ビギナーさん 2021-04-29 13:28:02 |
|
通報 |
>志々雄様、アルクはん、サーベはん、ハチはん(/皆さま日々お疲れ様ですー!アルクはん折角連れ立ってくれたのにスンマセンッ(汗)場面変わりましてもう寝静まる夜更け!に行こうかと思います~♪♪)
>アルクはん本体様の
(/ヒャーッ、スンマセンアルクはん(汗)ここが版権ナリのカテゴリーに入ってもてるスレでねッ?やから版権キャラなら誰でも参加OKなんやけど、その子はアルクはん本体様ののオリキャラ??なんやろか。それやったらちょい今後参加出来ひんくて申し訳ない~(汗)許可したいのは山々なんやけど。今回はネーム無しの存在と祠の神様??が志々雄様(版権キャラ)に扮してやったのでギリギリセーフ(さすが麗ちゃん!てかラインでも言いましたけど頭から最後まで緻密でさらっとフラグ回収すんのめちゃ気持ち良くて最高でしたわ!(笑)相変わらず賢過ぎでしょ)なんでしたわ…)
~テント男性側~
張「ぐかーッ…、」
(肝試し後怖がっとったのもほんの一瞬やった。(笑)志々雄様がワイが寝るまで隣でいてくれはったからすっかり酒も入って安心してグーグー寝て)
| トピック検索 |