ビギナーさん 2021-04-29 13:28:02 |
|
通報 |
>サーベ 志々雄 張 (ハチ)
アルク「なによ、謝る必要なかったんじゃないの…ん?あぁ、大丈…はいはい、サーベの料理は凄いわねー(棒)」
(申し訳なさげに謝ったつもりなのだが、どこかポカンとした様子で私の悪戯を気にも留めていないような発言をする志々雄の姿を見ると、なんだか気にしている此方が馬鹿らしくなって呆れたように嘆息するも、すぐに此方を気にかける言葉をかけられるとそんな気持ちも吹き飛んで、何も体調に問題はない事を伝えようとした、けれど…喜んだのも束の間。私が作った料理もサーベの作った料理にカウントされているらしいと推測しては、ぷくーっと頬を膨らませながら不満げに志々雄へと返答し。ちょっとくらい、私を褒めてくれても良いでしょうに…小声で呟いた後、ハチのもとへと向かっていく志々雄をムスっとした表情で見送りつつサーベの方へと振り返り)
アルク「えぇ、そうね。凄~~~く自信あるから、是非食べてみて欲しいわ!ふふん、もっと褒めてくれても良くってよ?ほらほら、冷めないうちに食べてみてよ、きっと美味しいから」
(サーベに褒められて内心飛び上がりたい気持ちだったが、ある程度感情を抑えて(アルク的には)冷静な態度で自身の料理である事を認め。試しに1つ口に入れるとカリッとした衣とザザミの中からチーズが溶け出てくる、一応料理としては成功したらしい、ホッとしたら肩の力が抜けたのかだらりと椅子にもたれかかる。少々行儀悪いがそのままの態勢で髪をかきあげると、まずは一口食べてみて欲しいと料理を指差して)
>本体さん達
(/アルク:良いんじゃない?私受け身になりがちだから展開を考えてもらえて寧ろありがたいかな?特に、張本体さんの展開力には毎回助けられてる、ありがとね!本体はとても驚かされてるわ…
返ってきたロルから展開を考えるのもまた面白いと思うしさ、私は気にしてないから大丈夫♪逆に見返した時、私も皆のロル拾えてない時多いし…(マジでごめんって心の中で思ってる…)
私、伝えるのが苦手だから伝わってるか分からないけど、、、あと、遅くなりがちでごめんなさいね…私、掛け持ちしてるんだけど、ID認証を連続でやるとロックがかかって暫く返信できなくなるから慎重になっちゃって…)
| トピック検索 |