ビギナーさん 2021-04-29 13:28:02 |
|
通報 |
>張
“張”か、…変わった名前だな?
(目の前の男は髪色も瞳も金色とモスグレーとの変わった色をしているからか、ただ名を聞くと中国名のようで不思議なバランスを体現したような彼を眺めながら益々異世界の者のように感じ。西洋を模範とした軍人の最敬礼である挨拶を目にすると『…変な奴だな。お前みたいなのが俺の精鋭部隊?』と、まるで“冗談だろう”と相手を揶揄うように吐息で笑い)
お前、池田屋の事を“事件”と言ってたな、出来る限りでいい…、詳しく話せ。
(西暦の話の際、ちらっと相手が口にしていた事件との台詞が過り。その件の内容や発端となった経緯を出来る限りの範囲でいいから教えてくれと目の前の彼へと話して)
| トピック検索 |