ビギナーさん 2021-04-29 13:28:02 |
|
通報 |
>張くん、志々雄くん、ハチくん
スヤ「お、そうなんだ。よろしくね、ハチくん…ふぁ、ファースト、レディー…?」
(志々雄からハチを紹介されるとスカートの裾を摘みながらぺこりと挨拶し、食事に誘われるとこくこくと頷いてついて行く。張からハチがファーストレディーであると知らされると驚いて志々雄とハチを交互に見つめる。って事は志々雄はこの国の…?気さくな志々雄が偉い身分の人、というのは未だに実感が湧かないようできょとんとしていて)
「めちゃくちゃ歩いたからね、お腹空いた…ありがとう、遠慮なく寝させてもらうね…えと、わたしはソースたこ焼きで!…はふはふ…はあぁぁ、疲れた体にしみ渡る…!」
(眠くなったら頼むね、と張に頼んでからお店の前へ…それにしてもお腹が空いた、前方からはソースのいい香り、志々雄の金で食えるというのもあり遠慮せずにソースたこ焼きを注文し。無難、と言われるかもしれないけれど初めてだし基本の味を楽しみたくて。たこ焼きが手元に届きふー、と息を吹きかけて冷ますと、疲れていたのもあってたこ焼きを物凄いスピードで1つ1つ食べ進めていき、全部食べ終えると眠くなったのか船を漕ぎ始め)
| トピック検索 |