ビギナーさん 2021-04-29 13:28:02 |
|
通報 |
>張くん、志々雄くん、白髪の人
ドラルク「ち、張くん…そう肩を落とすな、出来るだけの事はしてみよう、巨乳は居るから安心してくれ…ふっふっふ、面白いイベントでも期待しておこうではないか?(へ、変身?新横浜だと誰も頼んでくれないやつ!君たちありがと~!!)…舐めてもらっては困るな、これでも私は吸血鬼…変身くらい造作もない、試しに鳥にでも変身してみせよう、はっ!」
(巨乳の美人を求めておいおい泣く張が少し可哀想に思えて、ポンポンと肩を軽めに叩きながら慰めて。女性陣(ター・チャンさん、マリアくん、あけみさん)が簡単に応じるとは思えないし、むしろあけみさんには罪悪感が湧いてくるが…最悪ヒナイチくんを呼んでくることにして、出来るだけ頑張ってみようと)
(享楽主義ゆえ次に来る時は面白いイベントを頼むと余裕ぶった表情で頼んでニンマリしているとふと志々雄や張から変身が見たいと言われ。新横ではまず見られない光景に内心泣きながら感謝すると、なんか半月っぽいけど満月の夜の吸血鬼のように強気な口調で、簡単に変身できそうな奴を選ぶとボンッ!という煙と共に変身して。変身し終わって姿を現したのは…一言でいえば人面鳥)
「……あ、あれ?また変身下手になったか…?いや、違うんだ!本当は変身できるんだ、お願いだから信じてっ!こんな姿で言っても説得力無いけどぉ!!…ん?はっ…!?(え、英語ぁぁあ!?)ま、まいねーむいず…ドラル、ク……スナァ…に、日本語でお願い…しま、す……」
(紫色の鳥(カモメ)の胴体にドラルクの顔がくっついたような、はっきり言って気持ち悪い姿でそこらを飛び回り。必死に「普段は変身できるんだぞ」アピールをしていると英語で話しかけられる。冷や汗をダラダラとかきながら、カタコトの英語で返事を返すと日本語で頼む、と言いながら英語が上手く話せないショックで砂になるのだった/初めましてー!ドラルクなら英語も余裕かもしれませんが、背後は英語スキルが壊滅的だからこれすら合ってるか分かりません!)
| トピック検索 |