ビギナーさん 2021-04-29 13:28:02 |
|
通報 |
>張、志々雄
ジョン「ぬー、ぬー。ぬん…ぬ?ぬーー…」
(志々雄が入らないと聞くと少し寂しそうにするも、張が入る気でいてくれるのを見ると嬉しそうにして。しかし動機を聞くと言いにくそうにキョロキョロと目を泳がせた後、少ししてから「元は全員男性のファンクラブだったから…今は女性も居るとは思うけど、数は少ないかも…」とボードに書いて見せて)
「ぬぬぬーぬー、ぬー…ぬー…(正直ジョン教については詳しくないんだよね…ファンクラブの時はまだ把握できてたんだけど…ごめん)」
「ぬー!ぬ~♪ぬーぬー、ぬー…ぬ、ぬー?(ごちそうさま!美味しかった…そういえば、2人は普段何をしてるの?あと…なんだか張さんの様子がこの前と違うような…?)」
(結構大規模な組織?になってるらしいので、自分も正確な事を把握できておらず、内部の情報をあまり詳しく説明できない事には申し訳なさそうに頭を下げ。話しながらも食べ進めていたホットケーキを食べ終えたので、満足そうに鳴き声をあげると2人についての質問を投げかけて)
| トピック検索 |