ビギナーさん 2021-04-29 13:28:02 |
|
通報 |
>ハチ
うわ、凄いな?
(気恥ずかしそうな様子や動き出そうとする気配にそろそろ相手を降ろした方がいいだろうかと背を少し屈めて腕を緩め、相手の腰を支えながらハチの足が床へ着く辺りで左右交互に背中で手を組んでみせる姿や人間には無い柔軟さに思わず一瞬驚き。呆気に取られながら凄いなと褒めつつ「…お前が体柔らかいの忘れてたわ。」と、後転飛びやハイキック等の柔軟技が得意であったハチの説得は無事此方に通じて。未だ怪我をして困ったときはお互い様だとの感覚で来てしまっているのか"届かないなら貼るのを手伝う"と言った此方にハチが少々驚いている視線へと此方は疑問げにし。担当医がそんな二人の様子をまた微笑ましげに眺めながら他に何か気になる所はあるかと聞かれて顔を向け、取り敢えずハチの身体が無事なら御の字なのか軽く首を振って特に無いと示し)
いつも世話になる、何度感謝しても足りないぐらいだ。あとは…サーベの容態だけ二人で聞きに来た。
(サーベが目覚めるのも2、3日のうちだからかハチと二人で様子だけ聞きに来たと担当医に話し。まだ最終の面会時間内で直接病室まで見舞いに行けばいいのだが、被災したような格好のままであまり院内を彷徨けないのもあり。加えてサーベの代わりに今日は大きく世界を救ったハチが流石に疲労困憊している様子も気になって)
| トピック検索 |