ビギナーさん 2021-04-29 13:28:02 |
|
通報 |
>ハチはん
張「エェッ?!全然よ~ッ?いや、ちゅーか何て言うのかなぁ(汗)そのぉ、お二人って絶対好き同士なんに行き違いがある気がして切っ掛けになったって程やあらへんけど…元々あったもんを結んどいたよ!ってだけですわ♪ん?よー分からんな?(笑)」
張「あ!ちゃうよちゃうよー?こっちではお二人とも勿論此処におるのよー?あれ、そっか。えっとやね~甘えたかったら見えへん部屋も作っときなはれよ~?って言うたんよ。けど志々雄様も似たような事仰ってましたな、流石分かっとる(笑)
あんね、ワイが部屋作ったら?って志々雄様本体様にさっき話した時に志々雄様本体様もハチはんが此処で楽しそうならそれで自分は良いと思うって話してたんをワイが「えー?!ちゃんとカップル用のんとかゆくゆくは部屋作ってあげてよー?」って無理強いしたからハイハイー…って逃げられた感(笑)そう思うと志々雄様の背後様はハチはんの気持ちをいつでも優先したいんやね?(笑) 」
張「まぁほなッ?いつかハチはんから甘えたなったら専用でいちゃいちゃ?また見えへんとこでもお二人ってあんまやり取り変わらなさそうやけど(笑)部屋は作って貰ってくださいな??♪♪まぁまぁいつかお二人さんがキスするなりぎゅーするなり部屋で幸せにしてくれとる方がワイは幸せやけどね?(笑)んでこっちでハチはんに聞きますや~ん?最近志々雄様とど~でっか~?って、志々雄様本体様絶対スキンシップのそーゆーの言わんそうやからさ~…って、あ…そりゃセクハラか(汗)」
| トピック検索 |