ビギナーさん 2021-04-29 13:28:02 |
|
通報 |
>左之助
……。 行儀ノ悪イヤツダ。店ノ中ダロウ、静カニシタラドウナンダ。ソレニ、ソンナノ私ノ勝手ダロウ、私ガ好キダカラ一緒ニイルンダ。
(至福の時間にニコニコしていたところで騒がしく左之助が入ってきたために、良かった気分は少々悪くなる。せっかく久しぶりに会えているのにと、軽く睨みながら返事して。本当になんというか、品性はないのだろうか。それにしてもまた勝負を挑むつもりらしいが、加えて何かまた言うつもりなのだろうか。もしそうならば、私は今度こそ彼に一発蹴りをお見舞いしてしまうかもしれない。心は臨戦態勢をとることで相手を牽制し)
(/お久しぶりですー!合間を縫っての参加ありがとうございます!)
| トピック検索 |