ビギナーさん 2021-04-29 13:28:02 |
|
通報 |
>ハチはん
張「あっはは♪ハチはん真っ赤やんッ♪カッワイイー♪堪忍ですや~ん、そーんな睨まんでも?まっ、晴れて彼氏彼女おめでとうございますッ?」
(ぷしゅぅぅと湯気が出そうな位真っ赤なハチはんに指の間から睨まれて思わず笑ってまうワイ、フフッ、なーんや、ちゃんと自覚されてはったんやね?んもーッ、志々雄様の事彼氏として意識していじらしいったらありゃせんやん♪あははって平謝りしながらおめでとうございます!ってワイもニッコニコご機嫌にハチはんへ敬礼して)
>志々雄様
張「いやいや、志々雄様……、こんぐらっちれぃしょんですわ?こないに可愛いおなごの顔を真っ赤にさせてぇ~、隅に置けまへんなぁー?♪フフッ、」
(色男はちゃいますね~?なーんて志々雄様の左腕を肘でつついてみる、ハチはんの志々雄様を想う初々しい姿って何や奥ゆかしいて可愛いよね~?♪♪…っていうか今でこんな状態やから…いずれキスとか手とか繋いだだけでもハチはん固まって茹でダコになってまうんでは?)
張「エッヘヘ何を仰る!当然のこっちゃですわ?はいなっ、皆それぞれの部署と役目の持ち場に各地付いとりますけどー、…皆今日の出迎えかーなり来たがってましたよー?まけど、折角ハチはんとの久々の逢瀬ッ、愛の逢い引きですからな~?」
(そ、お二人で折角の「でーと」っちゅーやつですからな?逢い引きかぁ~ええねぇ、あ、全然忍んで会ってはないけど、…まぁ、また頃合い見たらワイはコッソリ退散しよかなー思ってるし?二人きりのがお互いに素直になれるんちゃうかな)
~~
張「そは、麗ちゃん普通にめっちゃ間違ってたよね?wwそんな偶然なラフ画ありまっかいな!(ツッコミ)あ!そーなのね?!へーッ!ワイもお絵かきアプリ使ってみよかなー思ったけどワイ一切絵心ありませんでしたわ。(笑)ホンマでもありがとうね?!また何か描いたらアップして欲しい!♪」
| トピック検索 |