ビギナーさん 2021-04-29 13:28:02 |
|
通報 |
>志々雄様、ハチはん、サーベはん
張「サーベはん大丈夫でっか?あ、あれ?お二人まーた言い合っとる~、あははッ♪相変わらずでんなぁ?」
(サーベはんがへなへな座り込んでもて慌ててワイも起こしてあげる。パッと見ればあら、またお二人ともイチャつ、いや痴話喧嘩しとる…。ホンマ、お互いに好きって分かっても相変わらずでオモロイでんなぁ?)
張「あッはは、なーんや?折角愛の告白しに来たんですから~泊まってってあげましたらええのんに~って、ウソウソ♪野暮でしたな?フフッ、サーベはーんッハチはーんッ?また遊びに来るねー??♪あ!ハチはんに至ってはお二人ともおめでとーーッ?めーっちゃ嬉しいですわッ♪♪志々雄様に懲りんといつでも嫁入り来たってやーッ?ミセスふぁーすとれでぃ(首相の奥様)っちゅーヤツですやん♪ほなね~?」
(あ、またお二人ともじゃれとる。可愛いよねぇ?もー見とったらホッコリすんねんけど。って思ってたら不意打ち?みたいに志々雄様がハチはんの耳元にキスしてておおーっ♪ってなる。流石志々雄様…。ヒューッて口笛吹いて、帰って来た志々雄様に折角なんですから泊まってってあげたらいいのに~なんてお節介な野暮を言うてみる。今回無事に世界が安定したサーベはんとハチはんにブンブン両手を振ってからビシッと片手でピストルサイン送る、何はともあれ、素直になれたお二人。消えてしまう運命がまさかお二人のちょっとした勇気で、世界の均衡を保つ切っ掛けになるやなんて…。愛って本当に世界を救うんやね?あれ、ちょっと大袈裟かな。
今、あなたの周りにいる大事な人。『またね』で本当に会えるかだなんて分からない。
伝えられる言葉があるとするならば、その時に伝えて欲しいとワイは心から思う。
また会えることは奇跡みたいなものやからね?)
~2つの世界に出来た2つの未来~
どーなるかはお楽しみ
明治浪漫譚 るろうに剣心
スプラトゥーン2オクトエキスパンション
『完』
| トピック検索 |