るろうに剣心について雑談所!それ以外でも誰でも茶ァシバきにきてや♪

るろうに剣心について雑談所!それ以外でも誰でも茶ァシバきにきてや♪

ビギナーさん  2021-04-29 13:28:02 
通報
主にお誘いした志々雄本体様待ち!勿論あっちのトピでのハチはんも、鎌足も由美姐さんも全然おいでな~ちょこっと休憩所的なモンんやで~。此処は主にるろ剣の雑談やけど別に誰かて好きに雑談参加してや~♪本体会話形式、なりきりで使うとるキャラ会話形式、どちらでも任せるでー

コメントを投稿する

• No.3195 by 吸血鬼マナー違反  2023-06-06 19:34:14 

>All

ごめん!サテツの兄ィ達に心配掛けちゃいそうだし、帰らせてもらうぜ。
駄弁ってくれたやつら、ありがとう!皆、お疲れ様!じゃあな!

(温泉から上がって脱衣所で用意されていた浴衣に着替え、草履を履き一旦部屋へ行って暫く休んだ後、浴衣と草履を脱ぎ、いつものコートの格好に着替えて、ブーツを履いて宴会場へ。グラス一杯分の酒を飲んだら皆へ帰る旨を告げれば、フロントへ行き、チェックアウトの手続きを済ませて元いた世界へと帰って行った。)

(/皆様、こんばんは。申し訳ないのですが、私が体調不良気味で暫く来られなくなりそうな為、上記の内容で一旦失礼させていただきました。回復したら戻って来ます。本当申し訳ありません…。皆様、有難う御座いました。復帰次第、宜しくお願い致します。)

• No.3196 by 燈(ともり)/玲士(れいじ)兄弟  2023-06-07 00:56:29 

>マナ兄(吸血鬼マナー違反)
玲士(れいじ)「わ、サテツ兄ィ達?うん、分かった。またなっ?マナ兄」

燈(ともり)「マタ、遊ンデネっ…」

(風呂上がりに遊んで貰おうとしていた燈は片手に持ったアヒルのおもちゃを慌てて降ろし、兄の背後から寂しげに彼(マナー違反)を見上げると玲士を真似て精一杯の"またね?"で涙目を堪えながら挨拶し。颯爽と帰路につくジャケットの背中を兄弟二人で温かく見送って/体調不良との事ですが…大丈夫ですか?一旦退室の件は承知しました*無理せずゆっくり養生なさってくださいませ*またお会い出来る事を期待して><。)

>(張?)、鎌足、由美、仁、花郎、方治、左之助、リムル達(碧紫、リムル、アルク、明美さん、ジョン、カルラ、ヒナイチ)
玲士(れいじ)「あ!ジョン。…と、さっきのお姉さん達。」

燈(ともり)「ジョン♪仁、顔赤イ」

(燈がアルマジロのジョンを見付けると小さな手でよいしょと嬉しそうに抱っこしようとして。「良い湯だったか?」と玲士も近くで話し掛け。ふと視線を前へ向けると先程迷子かと心配していた女性達(鎌足、由美)が視界に入り。お酌で仁の顔が赤くなってる様子を見ては大人達の酒盛りを邪魔してはいけないと兄弟は遠慮したのか、仁と花郎に小さく笑むようその場は片手を振るだけに留めて)

>レイチェル、all
玲士(れいじ)「あんた…未成年じゃないか?」

燈(ともり)「アッチ、ジュースアルヨ?」

(アルマジロのジョンを優しく持ったまま隣の部屋へ向かう途中、金髪碧眼の少女に兄弟で声を掛け。大人びてはいるもののどう見ても外見は未成年に見えるのかあっちの部屋で一緒に食べるか?と隣の開いた襖を玲士は指して尋ねるように。燈がジョンをそっと腕から降ろすのを玲士も見てから人形のような青い瞳の少女に顔を向けつつ「子供達だけ隣の部屋で食べてるんだ。良かったら一緒に行くか?」と誘って)

―隣の子供用座敷―

>奏音、涼夏、all
玲士(れいじ)「あっ。涼夏、それくれ。」

(分厚い座布団が並ぶ子供用の座敷に行くとローテーブルの上には子供用の唐揚げ、焼けたウインナー、とうもろこし入りコールスロー、デミグラスミニハンバーグ、ナポリタン等がトングで取り分けし易いオードブル形式になっていて。適当な席に座りながら取り敢えず姉妹二人にグラスへオレンジジュースを注いで「最初の乾杯?だけ。後は好きなの飲んでな?」と、透明の冷蔵庫のようなものにパイナップルジュースや林檎ジュース、烏龍茶、コーラ等も入っているのを見て話し。燈は林檎ジュースにほくほくした顔で満足げにしながら玲士は涼夏の近くにあるデカンタに入った牛乳が欲しいのか小さなグラスをひょいっと差し出し。"入れてくれ"と年上の相手に相変わらずやや上からな物言いを)

• No.3197 by レイチェル・ガードナー  2023-06-07 05:36:09 

>宴会all

「?…ええ。ありがとう。」

(どうやら座る場所が違ったようで、自分と同じか少し下かの兄弟に話しかけられれば、相も変わらずの無表情と光がない暗い目で頷いて立ち上がろうと)

• No.3198 by 風間仁/花郎(ファラン)  2023-06-07 07:22:41 

>玲士、燈、宴会場all
風間「…お酒は苦手なんだ…なんか面目ないし…」
そう言うと赤面する。
花郎「ん、玲士、燈、多分俺らはもう飲まねーぞ?俺も酒は2杯ぐらいしか飲まねーし。」
去り際の二人に「ま、食い終わってから話に来ても良いぞ?」と言って笑う。

• No.3199 by 沢下条 張  2023-06-07 17:49:01 

>志々雄様、ヒナイチはん
張「ぅ、う。はいッ…!気ィ付けます!」

(気ィ付けや?って言われて慌てて誓ったら…ふと顔上げると目の前でほんの一瞬だけ優しげな顔でワイに微笑む志々雄様、ああ、この人の何処が冷徹な悪人やろか…。ヒナイチはんにもすんまへん!って謝りながら、あれ?どーやら比古さんとは敵対するどころか志々雄様が珍しく興味持って話し掛けてるわ。るろ剣のジョーカーと京都編大ボスの志々雄様。これは凄い組み合わせや…。ただならんオーラの二人で和やかに風呂入り直すしお酒付き合わせるみたい。志々雄様らしい貸しの帳消しにちょい笑う。相変わらず粋でカッコエエお人やで…。)

~宴会場~

>all
張「あ!もうボチボチ始まっとるやーん?♪♪由美姐さんワイもワイも~?♪お酒ちょーだい?うっはー!豪勢で美味しそうな料理やなーッ♪♪あ!どもッ?お兄さんがた、ワイは志々雄様の精鋭部隊、刀狩りの張言いますねん♪♪」

(浴衣に着替えてきた!早速あー!って由美姐さんと鎌足に酒酒~♪♪言うて目の前のムキムキな男のひとらにも挨拶しぃ)

>マナーはん
張「りょーかいやでー?ゆっくり休んで元気なったらまたいつでもおいでやー?♪」

• No.3200 by 風間仁/花郎(ファラン)  2023-06-07 18:53:40 

>張、宴会場all
花郎「俺の名は花郎、テコンドー使いだ。精鋭部隊…か、韓国軍にいた時を思い出すぜ…」
(張に挨拶を交わすと懐かしそうに笑う。)
風間「張さん、さっきは驚かしてすまなかった…俺は風間仁、空手使いだ。そして花郎、お前は軍から一回逃亡しただろうが…」
(張に先程驚かしてしまった事を謝罪し、花郎が自分と戦うために軍から一回逃亡した事を冷静にツッコむ)

• No.3201 by 沢下条 張  2023-06-08 21:12:19 

>花郎はん、仁はん、玲士はん達、all
張「やーッビビりましたわ!までも志々雄様が気ィ利かしてくれて良かったですな~?あんま無理せんとねー?♪」

(怪我人はんやから無理せんと~ってさっきの事わざわざ謝ってくれる仁はんにイヤイヤイヤと片手振って)

張「へーッテコンドー?花郎はん凄いなー♪あはは、韓国軍?ほな~元軍人はんでしたん?ハチはんと同じやね~♪」

(二人はお友達なんかな?めちゃ仲良さそう♪元軍人はんって事なんかなーて。けど元軍人はんでもまた色んなタイプがおるんやな~、ハチはんは冷静沈着でクールっぽく見えて…実は恋とか恋愛とかに疎いって感じの元軍人のおなごって感じでしたけど…、この花郎はんて人はとても明るくてきさくな感じや)

張「あーれ?っちゅーか、玲士はんらは何処におるんやろー?ちょこーっとお酒のましたろー思たんやけど~、」

(子供らおらへんなぁてキョロキョロしぃ)

• No.3202 by 風間仁/花郎(ファラン)  2023-06-08 21:20:26 

>張、all
花郎「子供用の座敷だが。飲ませて何する気だ?」
風間「張さん…冗談と言ってくれ…」
(二人共軽く笑う)

• No.3203 by 沢下条 張  2023-06-08 22:13:58 

>仁はん、花郎はん、玲士はんら、all
張「やッ、お酒飲ましてちょこーっと大人の階段登らしたるだけ?♪お!子供用座敷かいな~?へへッ、ちょっくら挨拶しに行こかッ♪♪」

(お二人がちょいドン引きしとる気がするけど?ワイ気にせーへんせーへん♪ワイもガキの頃酒ぐらい飲んでましたしな~?♪♪大丈夫でっしゃろ♪なーんてお酒瓶持ちながら子供用座敷へ)

>子供部屋all
張「こんばんわーッ!♪♪やーん玲士はんに燈はんッ♪♪何飲んでますのん~?♪♪これ混ぜたら美味しなるで~?♪♪」

(襖開けてやっほーって挨拶しに来たらお酒って言わずに玲士はんの隣へ。ほーんのちょっとのイタズラ?♪)

• No.3204 by 沢下条 張  2023-06-08 22:19:46 

張「あ!念のため子供さん達のプロフィール再度掲載しときますわ?」

↓燈、玲士兄弟プロフ(扱い者:麗ちゃん)

名前:燈(ともり)
年齢:6才
性別:男
性格:明るい、恥ずかしがり
容姿:
・紅い髪と瞳。
・普段はシャツ、子供用タイ、サスペンダーに半ズボン。
・修行時は神職装束のような袴姿。

名前:玲士(れいじ)※燈(ともり)の兄
年齢:7才
性別:男
性格:クール、長男気質
容姿:
・黒髪、金色の瞳。
・普段は初等部の制服か、動き易い甚平。

弟:燈(ともり)
https://gyazo.com/2a08ccfbbb546222914fcb7a9eee2855
兄:玲士(れいじ)
https://gyazo.com/d40817cf295b55808121c92cd1b787bf

↓奏音はん達プロフ(扱い者:アルクはん)

奏音(かのん)

性格 穏やかで優しい。内気だが楽しむ時はとことん楽しむ性格。人格によって容姿、性格が変化。

容姿 
・ぱっちり大きな深い青色の眼。
・黒髪ロングで毛先が瑠璃色のハーフツインテ
・黒で統一されたノースリーブの服、ニーソ、スニーカー。

涼夏(すずか)

性格 ちょいツンツンしてるけど意外と良い子

容姿
・青色の瞳、水色髪のロングでサイドテール
・黒い肌着とベージュのニット、猫耳付きキャスケット帽を着用

カルラ

性格:サラッとした性格の女性、楽しい事とお酒が大好き

容姿 金の差し色が入った青色のストレートロング
・サラシを巻いた和風のドレスと草鞋を着用

フラン

性格 細かい事は気にしない、品性漂う落ち着いた性格の女性

容姿 180センチ近い長身、前髪流した金髪ロングの碧眼

・白いスーツに袖を通し、前を開ける形で着用

• No.3205 by 風間仁/花郎(ファラン)  2023-06-08 22:37:41 

>張、all
風間「あ、ちょ!張さん!」
花郎「気にすんな、仁…玲士は多分酒強いから…」
(花郎がいった一言にどこに根拠があるんだと思った仁であった…)

• No.3206 by 燈(ともり)/玲士(れいじ)兄弟  2023-06-08 22:50:41 

>仁、花郎、張、all(/張さん子供達のプロフ再掲載ありがとうございます!*)
玲士(れいじ)「うん、分かった。またこっちに顔出すな?」

燈(ともり)「オ酒、無理シナイデネ…?」

(大人達の宴会が始まったのを見ると遠慮していたが、食べ終わったら話しにおいでと言われると兄弟も喜ぶよう快く頷いては)

>レイチェル、all
玲士(れいじ)「ん、好きなとこ座りな?」

(レイチェルを子供用座敷に連れてくると好きな席に着くようにと見上げて話し、己は涼夏からの牛乳待ちなのか金髪の少女を見つつ「お前は何飲むんだ?」と、冷蔵庫にパイナップルジュースやリンゴジュース、オレンジ、烏龍茶、コーラ等が入っているのを指でさしてから湯上がりの相手が何を飲みたいか窺うように)

>張、all
玲士(れいじ)「お、刀持ち過ぎの変態ロリコン(張)。此処は大人立ち入り禁制だぞ?」

(入ってきた張にちょうど真上から話し掛けられる形となって首を反るよう真上を見上げ、悪戯げに笑みつつ"此処は大人出入り禁止"だと冗談で話して。何を飲んでいるのかと聞かれると「俺は牛乳だ。…混ぜる?」と相手の持っているものに瞳を動かして。燈も嬉しそうにリンゴジュースのグラスを張に両手で持つよう掲げ、何を飲んでいるのか見せてあげていて)

燈(ともり)「美味シクナルノ?充分、美味シイヨ?ロリコン(※張の事)モ、飲ム?」

玲士(れいじ)「…それ酒だろう、要らない。俺は成長して立派な男になりたいんだ。」

(燈は疑問符を浮かべながら張にリンゴジュースを分けてあげると笑顔で話し、玲士は悪い大人のジョークに気付いたのか成長を阻害するアルコールは要らないとキッパリ示して)

• No.3207 by 本条鎌足  2023-06-08 23:44:34 

>風間さん,花郎さん,張くん,玲士くん,燈くん,all
鎌足:ヤッダー♪お酒苦手なんて風間さん可愛いッ~!

由美:そう、でしたら次からウーロン茶にしますわね?ふふ、

(顔を赤くする青年に二人で笑う)

由美:あら、張くん…って行っちゃったわ。

(子供用座敷というところへ行く張、嫌な予感しかしないものだ)

鎌足:みーーっけた!!さっきの可愛い男の子ッッー!!

由美:よく見ると黒髪で大人びてて…芯があって志々雄様みたいね?そーら坊や?ふふふ、男の子って可愛いわァ~?

(上機嫌で酔っ払ってる由美は浴衣がはだけて、玲士くんをぎゅうっと抱き締める、子供特有のスベスベな肌のほっぺが気持ち良く顔を近付けて頬をスリスリした)

• No.3208 by 沢下条 張  2023-06-08 23:55:33 

>玲士はん、燈はん、子供部屋all
張「グホァッ…!ロ、ロリコンて…しかも燈はんまで…、」

(酒瓶ドンて置きながらへなへな力抜けて畳に突っ伏した…、純粋な子供の言葉、刃ですわ?そんでハッキリ断れる賢い子ォや…、アホのワイとちゃう、こー、なんやろなー?教育の違いとか性格て此処で分かれてくるんね?きっと…、)

>由美姐さん、鎌足、仁はん、花郎はん、all
張「おわ、鎌足ー…と由美姐さん!て…由美姐さんもうちょい酔ってますのん??玲士はん、う、羨ましい……。」

(由美姐さんのハグとたわわでボインな胸がまだ幼い玲士はんに当たってるんガン見してもた。う、羨ましい……羨ましいで玲士はん、)

• No.3209 by 燈(ともり)/玲士(れいじ)兄弟  2023-06-09 00:27:44 

>張、由美、鎌足、all、子供座敷all
玲士(れいじ)「燈、そんな事しなくていいぞ。変態が伝染(うつ)ったら大変だ。」

燈(ともり)「…ウ、ウン?」

(張へと純粋にジュースを分けてあげようとする燈へ片手で宥めながらよく意味の分かっていない燈は兄の言う事へと頷き。酒瓶を置いて畳に突っ伏している大人(張)を極力見るなと言いたげな顔を弟に向けて)

玲士(れいじ)「わ、やめろよっ…!」

(突如現れた女性の抱き締める圧と頬擦りにまたもや吃驚し、弟がオロオロし出すのを防ぐ為に女性の肩を押し返して突き放すよう腕を突っ張り)

• No.3210 by スヤリス姫  2023-06-09 01:00:43 

>玲士 燈 由美 鎌足 張 all
涼夏「相変わらず…ま、良いわ。にしてもこれ、また随分と豪華そうな入れ物ね…持つこっちが緊張しちゃうじゃない…」

(自分も生で見るのは久しぶりの、本来は酒などを入れる用途で使われるだろう入れ物。恐らくガラス製であろうそれを手に取っては玲士のグラスに牛乳を注いであげるも、少し冷や汗をかきながら軽い文句を。こんな物を割った日には高い請求が来るに違いない…心なしか震える手でデカンタを降ろし、ほっと一息ついているとロリコンだ何だという話が耳に入り)

「は?この人(張)ロリコンなの?」

(第一印象としてはそんな雰囲気は感じられないものの、酒というのは人を時に狂わせるもの。酔った勢いで何かされるかもしれない、そんな危機意識が半ば無意識のうちに体を動かし、気付けば張に向かって弱めの風魔法を放って当てようとしていた。もし当たったのなら、部屋の外に外に向かって押し出される事だろう)

奏音「うー…怖いのです…」

(反面、妹の方はと言えば酔った大人達を見て震える事しか出来ずにいて)

• No.3211 by 沢下条 張  2023-06-09 01:11:32 

>玲士はん、燈はん、涼夏はん、奏音はん、由美姐さん、鎌足、all
張「ワワッ?!どぉわァァ?!何やーッ?!」

(何やどっからか風?!でフワッとカラダが浮いた!襖ごとブチ当たって酒瓶掴んで一緒に吹き飛んでもた、イ、イヤーン下着見えちゃう~)

• No.3212 by 燈(ともり)/玲士(れいじ)兄弟  2023-06-09 01:26:20 

>子供座敷all
燈(ともり)「…!」

(困った時は呼べと言われていたからか、涙目の燈は意を決して立ち上がりながらとある部屋へと向かい。誰かを呼びに行って)

• No.3213 by 志々雄 真実  2023-06-09 01:36:16 

>宴会場all
…、

(燈に呼ばれて来た人物は涼しい廊下を歩み、子供達の座敷から騒ぎを聞いて安慈に外れた襖を受け止めさせながら吹き飛んできた張の浴衣の襟首をひょいっと掴み。宴のテーブル席へ突っ込むのは間一髪防いで。床にそっと彼を降ろしながらいつもの全身包帯に浴衣姿で静かに仁王立ちしたまま「張、子供等に酒を飲ませようとしたってのは本当か?俺が不在の間に良い度胸じゃねぇか…。」と、左手に無限刃(日本刀)を鞘に納めたままじっと部下の彼(張)を見降ろし。背景では何処からか怒りで低い地鳴りが鳴り響くように)

• No.3214 by 沢下条 張  2023-06-09 02:33:26 

>志々雄様!、宴会all
張「ヒィィッ?!!しししし、志々雄様ッ?!!あれッ比古はんは帰ったんでッか?!」

(ギュン!って首根っこ掴まれて吹き飛びから止まったワイ、この力強さ……包帯の足元、サーッと青ざめて見上げれば我等が志々雄様!地鳴りがッ響いてるーッヒェーッ…!!)

張「すすすす、スンマセンッ!!お酒混ぜたろってのはほんの出来心でッ!!にッ、二度としまへんーッ…!!」(土下座)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック