いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.1401 by 恋雪《御影》  2021-05-13 17:09:56 

え!!!!!????
ガチで運いった!?!?!?

あれま……

  • No.1402 by 恋雪《御影》  2021-05-13 17:11:15 

ガチャ運って譲渡できるのか……

  • No.1403 by 赤猫  2021-05-13 17:11:42 

ありがとうございます恋雪さん…崇めとこ…()

  • No.1404 by 恋雪《御影》  2021-05-13 17:14:08 

いえいえー、むしろ私も驚いてる←
ふへへへへへ、

  • No.1405 by もち  2021-05-13 17:17:54 

酒呑童子ピックと村正ピックが来たらわしにも分けるのじゃ.....恋雪よぉ....

  • No.1406 by もち  2021-05-13 17:19:04 

正直酒呑童子が手に入ればクリアだと思っとるのだ

  • No.1407 by 恋雪《御影》  2021-05-13 17:22:00 

酒呑童子ピックアップ、少し前に終わったから暫く来んと思う…………よかろう、その時は分けてしんぜよう

(保証はしない)

  • No.1408 by 恋雪《御影》  2021-05-13 17:24:03 

ちなみにマジレスすると酒呑童子だけではきついぜよ……せめて三騎士を一人ずつは強化するように()


まぁ、我はチュートリアルのガチャで既に星五セイバー(モードレッド)を持ってたから当てにならんよ

  • No.1409 by 有栖  2021-05-13 17:27:52 

プチ解説タイム。
萌奈が何故あそこで言葉を詰まらせたかって言うと、音羽ちゃんの「あの言葉は、あの約束は嘘だったの!!?」っていう言葉に対して反射的に「それは違う、嘘なんかじゃない…!!」って言おうとしたけどそれを言ったら計画がおじゃんになっちゃうので、すんでのところで言葉を飲み込んだってわけです()

  • No.1410 by 赤猫  2021-05-13 17:29:42 

泣くて…そんなん泣くて萌奈ぁ…

  • No.1411 by 恋雪《御影》  2021-05-13 17:29:59 

ぐううううううう…………きつっ

  • No.1412 by もち  2021-05-13 17:33:20 

ヘラクレス当たったのだ......

予測するに....相当きつそうだな.....(鬱もの見過ぎて耐性つきまくっている人

  • No.1413 by 有栖  2021-05-13 17:34:06 

さぁて、これからの萌奈の言動にさらに精神削られるはずでっせ……

  • No.1414 by 恋雪《御影》  2021-05-13 17:34:14 

これさ……二人の話が終わって音羽ちゃんが離れていったところでブチキレ澪音たん突入させようかと思ってたんやが……つらっっっっ!!!!!!

  • No.1415 by 恋雪《御影》  2021-05-13 17:35:34 

ヘラクレス出たのか!?!?
なるほど、バーサーカーは弱点も多いが、基本与えるダメージも多くなるしガッツがすごいから育てな!?!?

  • No.1416 by 有栖  2021-05-13 17:55:28 

ん?…あ、萌奈のお父さんの名前間違えた、やっべ……… 貴史じゃねえ健だ…お父さんごめぇん……()

  • No.1417 by 恋雪《御影》  2021-05-13 18:18:07 

やべぇ、鬼一法眼師匠みたいなキャラ作りてぇ……()
よし、鞍馬くんのお姉さんとして作ろう……!!!
名前はそうだな『亜鶴(あず)』

所属は、四大王魔の最後の一角にでもしようかな……()


亜鶴「くーーーらーーーま!!この甲斐性なしの馬鹿弟が!!!父上の断りなく下山した挙句死んでいただと!?そこに直れ!!私が躾直してやる!!!」
鞍馬「なんで姉上がここに!?というか百鬼夜行におられたので!?」

うん、作ろう

  • No.1418 by 有栖  2021-05-13 18:28:20 

何それすこ……!!!!
真尋「おやおや、楽しそうですね(ニコニコ)」
って感じで真尋は亜鶴さんと鞍馬くんを見守ってるんだろうな……()

  • No.1419 by 恋雪《御影》  2021-05-13 18:33:37 

ちなみに、亜鶴さんはあれだから、斗牙君にはゲロ甘だから←

亜鶴「ほぉぉーー!可愛いのぅーー!名前はなんて言うのだ?斗牙かぁー、そうかそうか、よしよし!分からないことがあればなんでも私に聞くと良いぞ!この私が色々教えてしんぜよう!!」
斗牙「……コクリ」
鞍馬「(逆さ吊りにされてる)騙されるな斗牙君!!!姉上は鬼より恐ろし……ひぃ!?」
亜鶴「真尋、斗牙の目を塞いでおいてくれ」

  • No.1420 by 有栖  2021-05-13 18:38:52 

真尋「承知いたしました。加減はしてあげてくださいね?可哀想ですので(ニコニコ笑いながら目を塞ぐ)」

なるほど、亜鶴さんは同志だったのか……(?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック