いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.8702 by 恋雪  2022-06-22 19:56:47 


わぁぁぁぁぁぁぁぁとても好こですねぇぇぇぇぇぇぇ……

((閑琉先生は特級であること知ってるのは解釈違いですかね…?((コソッ))))

  • No.8703 by 赤猫  2022-06-22 19:58:24 

(解釈一致なんで大丈夫です…(コソコソ))

  • No.8704 by 恋雪  2022-06-22 20:07:09 


(良かったーーーー!!!!!!!((コソッ)))

  • No.8705 by 赤猫  2022-06-22 23:22:52 

今企業VTuberにするか個人VTuberにするか悩んでるんすけどどうしたらいいっすかねぇ…()

  • No.8706 by 恋雪  2022-06-22 23:34:55 


うーーーーーーーーーーん……っ……

個人……
いや、企業も捨てがたいっ……ううううう……

確かにそれは迷う……!!!!

しっくりくるのは個人だけれども、企業も捨て難い……という回答になってしまいます(白目)

  • No.8707 by 恋雪  2022-06-22 23:35:35 


後、くだんのインテリヤクザCEOヨグ=ソトース

https://picrew.me/image_maker/1647761/complete?cd=4tmAwjqcJI

これです←

  • No.8708 by 赤猫  2022-06-23 12:03:19 

キャラ集更新しました!

  • No.8709 by 恋雪  2022-06-23 12:54:46 



スウッ……(無事尊死)

閑琉先生嫌悪されててちょっと笑った←

シャンタク鳥は怖い(戦慄)
……ネクロノミコンの事件、迴が起こしてそうで怖い……(白目)←

  • No.8710 by 赤猫  2022-06-23 13:01:29 

ちなみにアザトースの擬態姿はこちらです
https://picrew.me/image_maker/1387003/complete?cd=e7m3Ahn6ZA

  • No.8711 by 恋雪  2022-06-23 13:04:24 


アザトース可愛い……猫耳もふもふ、あざといねぇ……←←

あざとい、アザトース……←

  • No.8712 by 赤猫  2022-06-23 13:06:46 

上手い!座布団100枚っ!!()

  • No.8713 by 恋雪  2022-06-23 13:09:08 


ヤッタアアアアアアアアアアアア((大歓喜))

  • No.8714 by 赤猫  2022-06-23 13:10:10 

早速絡ませよっかな…とりあえず閑流先生に殴りかかろっと←

  • No.8715 by 恋雪  2022-06-23 13:10:36 


まずいな
最終的にフィスカさん、watchのメンバー裏切るような感じで敵対するじゃないですか

どっかのタイミングで晃さんに殴って欲しい妄想と欲が溢れてるnow()←←←

  • No.8716 by 恋雪  2022-06-23 13:11:06 


閑琉先生www
よしよしドンと来い←←←

閑琉「危険を察知」

  • No.8717 by 赤猫  2022-06-23 13:38:40 

そんで「お前ら手ぇ出すな。これは俺がケリをつけなきゃなんねぇ事だ」って言って戦うんすよね(((

  • No.8718 by 恋雪  2022-06-23 13:43:16 


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙かっこいいよォ……(号泣)

  • No.8719 by 恋雪  2022-06-23 16:12:09 


チャムちゃんが探している裏切り者の厄ネタ出来ました…!

https://picrew.me/image_maker/139707/complete?cd=bwmlwCPoXS

一般人にでっち上げの罪を着せて、思いついた殺し方を試す【極悪非道の犯罪コーディネーター】
今までにその真相が明らかになったことはないためか、被害者は一般人ではなく前科者として認識されてしまい、彼は厄ネタとして名を馳せることになり……。

という感じです←

  • No.8720 by 恋雪  2022-06-23 22:11:48 


マッドサイエンティスト、名前だけ先出ししときます…!

【永墓玄生-ながつかげんしょう-】

  • No.8721 by 恋雪  2022-06-24 12:38:37 


キャラ集更新です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック