いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.8682 by 赤猫  2022-06-17 17:04:54 

マイちゃんすこすこすこ

  • No.8683 by 恋雪  2022-06-17 17:46:38 


マイが亜空間から空間切り裂いて顔を覗かせています←

  • No.8684 by 恋雪  2022-06-21 00:34:14 


キャラ集更新しました…!

  • No.8685 by 赤猫  2022-06-21 19:48:51 

VTuberモチーフというかVTuberやってるキャラ作りたいんですがよろしいか???()

  • No.8686 by 恋雪  2022-06-21 20:58:37 

良いと思います!!!!!!!!!!!

  • No.8687 by 恋雪  2022-06-21 22:16:23 


キャラ集更新しました!!!

  • No.8688 by 恋雪  2022-06-22 08:46:15 


またキャラ集更新です……!

  • No.8689 by 恋雪  2022-06-22 12:50:09 


悪側の新勢力追加します!


【深淵の支配者ーDeep Old RulerSー】
(略称:DORSードーズー)

外界の存在と縁を結んだ外界魔術師を新人類として現世界の一新を目論む秘密結社。当然表向きには公表されておらず、表向きの看板は新興宗教団体【古の星】として信者を集めている。

首魁たる【迴燕鳳】はクトゥルフの契約者にして信奉者、そして彼の言葉を伝えるクトゥルフの使徒
基本、構成員は契約している存在の名前かコードネームで呼ばれる


リーダー:迴燕鳳
(コードネーム:ビショップ)

幹部:フィスカ・ヴェルガー
(コードネーム:ドクターorダゴン)

幹部:海夢(故河上万宵)
(コードネーム:ディーヴァorハイドラ)

幹部:
(コードネーム:)

幹部:
(コードネーム:)

幹部:
(コードネーム:)


ー構成員(戦闘員)ー


幹部三人と構成員をやりたい方は、ご自由にやってもろて

  • No.8690 by 恋雪  2022-06-22 14:20:42 


一応我が家のキャラが契約しているクトゥルフ神話の神性と神性の眷属をご紹介……

・ハスター(神宮寺閑琉)
・クトゥグア(緑山羽紅)
・クトゥルフ(迴燕鳳)
・ヴルトゥーム(燐愚?)
・クティーラ(花牟礼恵凛)
・バイアキー(閑琉の眷属)
・ロイガーとツァール(閑琉の眷属)
・シアエガ(閑琉の眷属……?)

あと、ネタバレなんですが

アルト=ナイアルラトホテップで

あと一人これから作る予定なんですが【イグ】という神性と契約する少女もいます……!!

  • No.8691 by 恋雪  2022-06-22 17:37:51 


連投でめちゃくちゃ申し訳ないですが、ちょっとバリ悪科学者思いつきまして…

https://picrew.me/image_maker/649076/complete?cd=yZybEJQlRa

イメージ的には、

・やばい実験とかには大抵こいつが関わってる
・人前に出ている姿は本体ではなく全身義体かクローンの肉体
・ASB計画にも裏で加担している
・魔獣と外界生物を交配させた複合魔獣や異なる種の魔獣を掛け合わせて改造する改造魔獣の生成を手がける

などなど……()

いかがですかね……??

  • No.8692 by 赤猫  2022-06-22 17:56:03 

これから作るVTuberキャラにアザトース付けたいんですけどいいですかね…?

  • No.8693 by 恋雪  2022-06-22 18:36:02 


良いと思います、私は…!


私は、唐突に脳内で十二門徒がバックについてるとある会社のCEOな社畜(あらゆる意味で)のインテリヤクザなヨグ=ソトースが脳内通過しましたのでちょっと創ってきます()

  • No.8694 by 赤猫  2022-06-22 19:02:23 

マッドサイエンティスト最高かな????

  • No.8695 by 恋雪  2022-06-22 19:19:07 


ただいま口調を
・関西弁
・標準語だがテンション高い
のどちらにしようか悩んでるなうです←

どっちがいいです…???←

  • No.8696 by 赤猫  2022-06-22 19:33:23 

イメージ画出来ました!


「おっハロー!今日も一日にゃんにゃん日和、猫鈴メグリだよー!メグリスナーのみんな、今日も#ねこすとりーむ でじゃんじゃんツイートしてってね!」

猫鈴メグリ
https://picrew.me/share?cd=qlewnOZhzx


「ネット上じゃ登録者200万人の人気VTuber、リアルじゃ友達の1人も出来ないクラスカースト最底辺のぼっち陰キャオタク、やはりリアルはクソだ…信じられるのは二次元とメグリスナーと仲のいいVTuberさんだけだ…」

澄野 樹
https://picrew.me/image_maker/1387003/complete?cd=333P1MAFsM

  • No.8697 by 赤猫  2022-06-22 19:33:53 

関西弁で(((((

  • No.8698 by 恋雪  2022-06-22 19:42:01 


う"っ!(心臓発作バターン!!!!!)
あぁ、ギャップ、好きっ……!!!!
(((悶えてる)))

あぁ…僕もVTuberキャラ作りたくなってきたァァァァァァァ……()

では関西弁で((((((

  • No.8699 by 赤猫  2022-06-22 19:45:55 

あ、それと、樹は特級魔術師で特級魔術師である事は他の人には黙ってるって言う設定いいっすかね…()

  • No.8700 by 恋雪  2022-06-22 19:50:24 


お、いいですね、いいと思いますよー!

……まずいな、今閑琉先生がウザ絡みしに行くビジョンが見えた(遠い目)

  • No.8701 by 赤猫  2022-06-22 19:55:07 

閑流先生とは絶対に仲悪いしなんなら出会い頭にぶん殴るレベルで嫌ってそう()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック