いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.7622 by 赤猫  2022-02-13 17:02:04 

そういや前に江ノ島矛瑠、光堕ちするって言ってたじゃないですか?

奈緒、絶対に矛瑠の魂を消滅させるか、地下に監禁して死ぬまで拷問し続けるんじゃないかなーって…←
鈴華は殺す寸前で何とか止められるとしても、奈緒の積年の恨みがそこで爆発して矛瑠を殺しにかかりそうだなーって…←

  • No.7623 by 梨花  2022-02-13 17:06:32 

もしかして。

奈緒ちゃん、紅魔ちゃんが沙月に対してBIGLOVEを抱いてる説。

希美「おい奈緒、お前一歩間違えたらクソレズサイコキラーだなんて言われかねないぞ。いやもう手遅れかもしれねぇけどさ」

  • No.7624 by 梨花  2022-02-13 17:09:39 

ひっ・・・・・・

待って2人とも、具体的には3人だけど。

いや、あのさ・・・・・鈴華ちゃんはともかく・・・・・


奈緒ちゃんが自分の予想の倍を超えてきて怖い←←←

  • No.7625 by 赤猫  2022-02-13 17:10:03 

いや…奈緒のBIGLOVEは百合というよりか家族愛みたいな感じなんで、沙月が唯一残された肉親だからこそ沙月の事を支えて守ってあげたいって感じなんすよ。
紅魔がオープンなら奈緒はインドアって感じっすかね(例え下手くそ)

  • No.7626 by 梨花  2022-02-13 17:13:17 

いや、まぁ確かに私の言い方もアレだったし・・・お気を悪くさせたのなら申し訳ないですけど・・・・・


庇護欲(レベル999)はシャレにならないよ、奈緒ちゃん

  • No.7627 by 赤猫  2022-02-13 17:20:40 

じゃなかったら叔父夫婦小学生の頃に殺してないしアンチ共を241人も殺してないしロンゴミニアドの魂消滅させてませんから!!!!!!!

え、1番邪王の力GETしちゃ行けない人じゃん←←←
前世のダルアさんまだ優しい方だった説出てきたんだが←←←

  • No.7628 by 恋雪《ミユウ》  2022-02-13 17:20:42 

なんか、心臓バクバクするのでネタバレ行きます……

ルフレ「あぁ、江ノ島矛瑠?ちょうどいい操り人形だよ……奴の持病のお陰で脳にも干渉しやすくてなぁ……お陰で俺がやるには少々手の汚れる【キラー事件】も奴が代わりにやってくれたことになっているし_____奴が俺の代わりに殺されてくれるならばそれはそれで万々歳だ…………ククッ、邪王の転生者も存外に愚かで助かった…………」

ルフレ「アルティネイターも英王一派も、邪王一派も……そして十三階段も、目先の事実しか捉えられん愚か者の集まりで実に助かった____江ノ島矛瑠も、実に使いやすい……このまま人形同士で潰し合うがいいさ」

ルフレ「あぁ、全くもって愉快だよ、本当に」




これからわかる通り
江ノ島さんはルフレの操り人形です

ルフレが江ノ島さんの思考をジャックし、キラー事件を起こさせた……そして更には【総務大臣】として潜り込み内部から良いように江ノ島さんを利用して好き放題やってたわけですね

それで防衛大臣は側近レーツェル
法務大臣は白亜の魔導師アナスタシア


つまり、政府はもう、支配派の操り人形という訳です

  • No.7629 by 赤猫  2022-02-13 17:56:06 

真実を知った奈緒は、江ノ島矛瑠の一件が終わって以降一人姿を晦まします。
shining dreamに私の居場所は無いと思った奈緒は脱退表明だけを残して沙月達の元を離れます。
聖良や柊ちゃん、しかも未亜ちゃんやジゼル君にも黙って失踪します。
つまりあれです、十三階段や十二門徒の力を借りずに一人で支配派を潰そうとするって事ですね←←←

  • No.7630 by 梨花  2022-02-13 17:59:31 

ちょっと業務連絡があります。

諸都合により、呪術廻戦篇・銀魂篇リメイクは梨花さんと恋雪がやる方針になりそうです。
セイチャでは、別の展開を準備していますのでしばらくお待ちください!

  • No.7631 by 赤猫  2022-02-13 18:03:10 

了解です!

  • No.7632 by 梨花  2022-02-13 18:34:02 

あ、あと恋雪さんが
少しメンタル面で不調を来たしたため、しばらく本編には出られないとのことです!
一応占ツクには顔を出すとの事です!

  • No.7633 by 赤猫  2022-02-13 18:40:13 

わかりました!無理せず休んでくださいね!

  • No.7634 by 有栖  2022-02-13 19:32:06 

あらら、お大事に……!!!

  • No.7635 by 梨花  2022-02-13 22:10:03 

あ、あと1つ疑問なんですけど。

仮に江ノ島さんが完璧な変装(姿は勿論、声も)変えてたとして、その変装した江ノ島さんが善行とかしたあと、その変装を解いたとしても・・・・変装した状態でどんなに助けても、最終的に奈緒ちゃんは江ノ島さんを消しますのかな・・・?

そこのところどうでしょう、赤猫さん

  • No.7636 by 梨花  2022-02-13 22:38:18 

あ、あと一つだけ言いたいことが!

いま青い鳥のSNSで恋雪さんと私が構成を練ってるんですよ。
そこで決めた事をここでながしているんですが・・・・
とりあえず!ストーリーの流れ決まる前に絶対に殺すって決めるのは御遠慮ください・・・・!

確かに、今回の江ノ島矛瑠の光堕ちは急な方向転換で困っちゃったりしたのは分かりますが・・・・!
ちょっとだけ柔軟な対応をお願いします!!!!

有栖さん!赤猫さん!
親しき仲にも礼儀あり!ですよ!

  • No.7637 by 梨花  2022-02-13 22:39:24 

お気を悪くさせたのであれば、申し訳ないです!
ですけどこれも、みんなが安心してストーリー展開を進めるためです!どうかご理解ください・・・・!

  • No.7638 by もちもち  2022-02-13 23:13:49 

じゃあ自分は...いろいろストーリーにも関われてないですし...やっぱり抜けた方がよいのでは...と思っていまして。
ノリについていけないというか...自分のキャラは出来が悪いのか絡みへの魅力も少なそうですし...まぁそういうことなんでちょっと脱退検討中です。

  • No.7639 by 梨花  2022-02-13 23:31:17 

あぁ、違います←←←
もちさんじゃはいです←←←
有栖さんや赤猫さんに対してです←←←

  • No.7640 by 有栖  2022-02-14 06:19:10 

親しき中にも礼儀ありはこちらの台詞ですよ、梨花さん。

もちろん枠組みをある程度決めることは大事ですよ、でも先にTwitter繋がってたお二方で私たちの介入の余地がないところで話し合われて「よしストーリー決定」はおかしくないですか?
「みんなが安心してストーリー展開を進めるため」とおっしゃいますが、それはあくまで「梨花さんと恋雪さんが2人で決めた」ストーリーですよね?
確かに私たちは梨花さんが作った世界観でキャラクターを動かしている演者であることには変わりありません、ですがそれとこれとは話が違う気がします。そのストーリーに至るまでの話し合いに入れてもらえずに決定されたストーリーに従う、というのは最早私たちはただの操り人形と一緒ですよ。
個人的にこういった類のなりきりチャットはストーリーを自由に展開できるところに魅力があると感じています。しかし現段階ではその魅力が全くと言っていいほどありません。
申し訳ありませんが、梨花さん。これ以上貴女の下で不快感なくなりきりチャットを出来る気がしません。
貴女とは乙女ちゃんねるの頃からの長い付き合いとなりましたが、流石に我慢の限界です。自衛のため、「異能世界で僕らは生きる」からは抜けさせていただきます。
もちもちさんが脱退を検討していらっしゃる理由、そして私がここを抜ける理由をよくよくお考えくださいね。梨花さん

キャラをポンポン作っておきながら中途半端なところで脱退することになり大変申し訳ありません。
そして恋雪さんや赤猫さん方。あなた方とするなりきりチャットはとても楽しかったです。このような形で終わらせることになってしまい、大変申し訳ございません。恋雪さんに至ってはメンタル不調になっている最中に追い打ちをかけるような形になってしまい、申し訳なく思います。キャラクターの引き継ぎ等はできれば皆さんに頼みたい所存ですが、今回の件を受けて「こんな奴のキャラ継ぎたくねえよ」と思われたようでしたら、継がなくても構いません。最終決定はそちら側の意思でお願いいたします。

今までありがとうございました。それでは。

  • No.7641 by 有栖  2022-02-14 07:25:22 

抜けようと思っていたのですが、もう少しだけ様子見で残ろうと思います。お騒がせして申し訳ありません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック