いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.7562 by 有栖  2022-02-09 17:21:15 

で、それをニューラ先生とかが「…先生、ダメだよ。今の先生じゃ殺しかねないから」って止めるわけだ…←

  • No.7563 by 恋雪《ミユウ》  2022-02-09 17:29:03 

泣くわァ……そんなの泣いちゃうよ……!!!!
「何のための力だ、何のための特級なんだ……っ!!!」ってね……自責の念に駆られちゃう……()

  • No.7564 by 赤猫  2022-02-09 19:04:04 

今気づいたけど清春の一人称僕じゃなくて私やんけぇ!!!!!うわやってもうたぁ!!!!!

  • No.7565 by 恋雪《ミユウ》  2022-02-09 19:14:59 

大丈夫だ、私は気にしてないぞ……

  • No.7566 by 有栖  2022-02-09 19:17:12 

私も気にしてませんぜ、大丈夫ですよ

  • No.7567 by 赤猫  2022-02-09 19:19:56 

良かったっす…あざます…

  • No.7568 by 恋雪《ミユウ》  2022-02-09 22:05:13 

-アルゴノーツ-
十二門徒大幹部エニグマが率いる【亜人】達の傭兵団

【エル・リオーネ】(CV:釘宮理恵)
アタランテの転生者にして『獅子の亜人』
https://picrew.me/image_maker/1446612/complete?cd=Vh4Z3JT76W
【カイ・ドラグニアス】
水龍と人間のハーフたる半竜人
https://picrew.me/image_maker/611021/complete?cd=ZKQtyTOpnF



-厭世家の分家-
楽しければなんでもいいという【楽】を追求する当主が率いる《七宝家》
歴史を重んじるやや排他的な【理】を重んずる当主が率いる《紅瀬家》
厭世家を尊び仇なす者に地獄を見せる【狂】の当主が率いる《御子神家》

【七宝家当主】
https://picrew.me/image_maker/14755/complete?cd=M2BYRjJgyo
【紅瀬家当主】
https://picrew.me/image_maker/34653/complete?cd=DVDD3gnmi3
【御子神家当主】
https://picrew.me/image_maker/34800/complete?cd=flQdvUpcQd



新たに作りたくなったキャラができてしまったもんで……()

  • No.7569 by 有栖  2022-02-09 22:11:12 

魔法少女サイト編に出す予定のうちのキャラを発表します(唐突)
【味方側】
・Watchメンバー
・スキャルドメールメンバー
・魔術高専のキャラ
・狐崎日和
・笹村花香
【敵側】
・十大審判側のキャラ

これらのキャラに加えて……………
魔法少女サイト編に、有栖院莉羽を出そうと思ってます★(きゃぴ)

  • No.7570 by 恋雪《ミユウ》  2022-02-09 22:14:23 

フオオオエエエエイ(^q^三^p^)フオオオエエエエイ

えーーーー!!!じゃあ有栖院鳳仙さんだそうかなぁァァァァァァ!!!!!←←←

  • No.7571 by 有栖  2022-02-09 22:48:20 

よーし、ガンガン絶望させにいっちゃうぞ★(きゃぴきゃぴ)

え、来ます!?!?来ちゃいますか!?!?(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ!?!?!?(ガタッ

  • No.7572 by 恋雪《ミユウ》  2022-02-09 23:09:32 

よーしよーし……

出そっかな☆☆☆

  • No.7573 by 有栖  2022-02-10 06:21:57 

やばいこっちもやりたい展開思いついちゃった…()

  • No.7574 by 赤猫  2022-02-10 07:07:47 

是非聞かせてくださいお願い致します(土下座)

  • No.7575 by 有栖  2022-02-10 08:35:48 

美琴の固有魔法の転移って基本なんでも転移させられるんですけど、エネルギーを消費するから倒れない程度で一度に転移できるのが人1人、物5つまでが限界なんですよ。
そこで思いついたのが、美琴ともう1人の2人で共闘してたけど2人とも割と重傷負って、「これはやばい」って判断した美琴が自分ともう1人の合計2人を一度に転移させて、それで大量のエネルギーを消費したせいで転移した先で倒れるか、相手だけを転移させて逃がすかのどっちかをして欲しいなって…()

  • No.7576 by 有栖  2022-02-10 08:36:29 

…うん、これ私何考えてるんだ????()

  • No.7577 by 赤猫  2022-02-10 08:46:20 

多分一緒に戦う相手椿だと仮定して…()
正直相手だけを転移させる方が美味しいなって。椿だけ転移させられて、美琴ちゃんの元に戻ろうと限界の近い体に鞭を打ちながら必死に走るんですよ。それでやっと美琴ちゃんの元に戻ってくるんですけど、既に美琴ちゃんはやられてて椿は泣きながら美琴の名前を呼ぶんだぁ…それで美琴が病院に送られたあと、一人で美琴の仇を打つ為に復讐に行くんだぁ…(ただの性癖)

  • No.7578 by 有栖  2022-02-10 08:57:16 

あっっっっっ…すっっっっごい好きですド性癖です…!!!!!

  • No.7579 by 恋雪《ミユウ》  2022-02-10 10:42:32 

おやおやおや……いいじゃないですかぁ(*´∀`*)

  • No.7580 by 恋雪《ミユウ》  2022-02-10 21:55:25 

https://picrew.me/image_maker/16488/complete?cd=giZkZ3jYXO

このような死霊魔術の先生を作ろうと思うのですがいかがでしょうか!!!

  • No.7581 by 有栖  2022-02-10 22:42:46 

ロン毛…うあっロン毛だ……性癖…ふつくし…とても良…?????(語彙力消失)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック