いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.6782 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-29 16:30:53 

https://picrew.me/image_maker/26311/complete?cd=mHoNKhte0X

こちらが上の女の子を拾って育て今も一緒にいる人工魔獣です←

  • No.6783 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-29 19:22:21 

先程の女の子は、『凜月(りつ)』という名前にございます!!!!

そして、追加に伴い短編更新しました
闇深です

  • No.6784 by 赤猫  2021-10-29 19:29:58 

え………くそ闇深いやん…

  • No.6785 by 有栖  2021-10-29 19:33:18 

凛月ちゃんっっっっ…悲しい…

一つ思った、凛月ちゃん闇ブレイダーに勧誘されたらどうするんだろ…秘密を知ったらうちの闇ブレイダーの棗が「あなたもあいつらの被害者なんですよね?憎いんですよね?だったら復讐してやりましょうよ、私たちと一緒に!」って言いそう…()

  • No.6786 by 赤猫  2021-10-29 19:38:35 

もしそうなったら永也と対立して欲しい…!人工魔獣のはずなのに人間の味方をする永也に苛立ちを覚えて永也と死闘を繰り広げて欲しい()

  • No.6787 by 有栖  2021-10-29 20:07:29 

いいなそれ…!!

いのぼく!の方更新しました!!
今回の被害者は彼です←

  • No.6788 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-29 20:17:03 

東さんwwwwwww
女の子になりましょうwwwwwww


それいいなぁぁぁぁぁ!!!!!!!
やべぇ妄想膨らむ←←←


ちなみにプロフィール見たらさらに闇深事実と衝撃の事実発覚するよ←←←

  • No.6789 by Ro.α  2021-10-29 21:23:18 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

『霜月 麗美』さんを幼なじみにしてくださる方は是非とも声を掛けていただけると…麗美さんは親友であれば「メンテナンス付き合ってくださいよ!」と一歩間違えたら『設定の初期化』『永久活動停止』が起こりかねない事を嬉々として任せてくるような人です()

  • No.6790 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-29 21:46:16 

ちょっとうちの子漁って探してみます!!!!!



決めた、凜月ちゃん闇ブレイダーにする!!!!
そして紅蘭明澄さんを知っていたブレイダーの人達に

凜月「私が今ここに立っているのも、全部貴方達が真実を見ようとしてくれなかったせいですから……全部、貴方達が悪いんですよ」

って言わせよ←←

  • No.6791 by 有栖  2021-10-29 22:14:15 

良いですね!!!!!

高校生…高校生か、うーむ…

なんか一つ思いついた←
奈緒ちゃんと未亜が出会う話あったじゃないですか、それで奈緒ちゃんがあるシーンでフード取れちゃってるんですよね……()
それがきっかけで夕弦が「あれ、こいつって…」って感じで奈緒ちゃんが沙月ちゃんのこと誹謗中傷した方々を殺し回ってたの分かっちゃいそう←←←

  • No.6792 by 赤猫  2021-10-29 22:56:25 

東ちゃん最高だなwwww

凛月ちゃん救われてぇ…

わーお奈緒のやった事ばれてーら()

  • No.6793 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-29 23:29:47 

凜月ちゃんのプロフィールと??????????を更新!!


おっと、情報漏洩故、名称にハテナが

  • No.6794 by 赤猫  2021-10-29 23:54:31 

おっとどこぞの緋色の鳥さんとよく似てらぁ()

  • No.6795 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-29 23:58:18 

おぉ、分かってしまわれたかー

記憶処理しようねー
((((((((((「・ω・)「ジリジリ

  • No.6796 by 赤猫  2021-10-30 00:02:33 

((^ω^≡^ω<ぎゃぁぁぁぁぁ

  • No.6797 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-30 00:06:37 

うへへへへへへへ規定に基づきぃぃぃぃ
記憶処理の時間だァァァァァァァ!!!!!!

( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!

  • No.6798 by 有栖  2021-10-30 08:20:25 

緋色の鳥…あっ(察)

キャラ設定とハグレモノの戯言の方更新しました!!!
(^^)

  • No.6799 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-30 08:53:18 

衝撃の事実が!!!!!!!
マジか!!!!!!

  • No.6800 by 有栖  2021-10-30 09:27:56 

ふへへへへへへへへへ…!!!!

あ、今日午前中は公開授業なので少し浮上低めになります…!!

  • No.6801 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-30 10:24:59 

了解です!

わても病院なので少し低いでしゅ……()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック