いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.6242 by Ro.α  2021-09-23 22:45:28 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

確認いたしました。元が元ですし、絶対ろくなことしませんよね(失礼)でも一番好きな人(?)なんですよねえ…

此方もpf集に『花蕾 春亜』とサポートAI『MF(マトランフォリオ)』の二体を追加いたしました。最初に言い出してから最早一ヶ月…作るのが遅すぎますね…

  • No.6243 by もち  2021-09-24 18:32:44 

仕事終わりまして浮上です!

それで、オグマを作った辺りからただ単に「邪神」として括るにはちょっと強すぎるかなとか、もうちょい歴史というかバックストーリとか伝承があった方がいいなと思って作ってたんですけど...なりきり世界の歴史って現実の歴史に加えて神代とかみたいな神々や魔獣とかが存在する感じで大丈夫ですよね?

  • No.6244 by Ro.α  2021-09-25 19:15:54 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

過去キャラのリメイクである『鯱』と『愚昧 カミュ』をpf集に追加いたしました。これまた小話の方で掘り下げる必要が出てきそうなコンビとなってしまいましたが…

  • No.6245 by 梨花  2021-09-25 20:35:24 

鯱・・・・そんなやつ銀魂にいたな

  • No.6246 by Ro.α  2021-09-25 20:56:42 


oh…完全にout of 眼中でした…やはり、名前が一番悩みますね…

  • No.6247 by Ro.α  2021-09-25 23:14:41 


因みに先日追加したMF-000デルタこと『ファンデルロゼルタ』ですが、彼女の体重が変化している理由は以前のマスターに「ちょっと重くしすぎたかな」と言われたからです。それから軽量化を重ねていった結果が今の体重となっております。

  • No.6248 by 梨花  2021-09-25 23:20:30 

名前がアロンアルファみたい・・・・ゲフンゲフン

  • No.6249 by 赤猫  2021-09-25 23:55:18 

鬼滅が神すぎて浮上できませんでした…

  • No.6250 by 有栖  2021-09-25 23:58:13 

仲間ですね赤猫さん………

  • No.6251 by 赤猫  2021-09-26 00:01:58 

セカフェス1日目が終わって一息つけたと思ったら鬼滅だもん…無理尊い死んじゃう死んださようなら((

  • No.6252 by 有栖  2021-09-26 00:03:20 

あ、赤猫さぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!()

  • No.6253 by 赤猫  2021-09-26 00:04:32 

なんだろう…本当にこんな時にお前何言ってんだと思うかもしれないけど、猗窩座VS煉獄の時、めっちゃりりVS出流のバトルシーンが頭に浮かんだ…

  • No.6254 by 赤猫  2021-09-26 00:07:57 

出流が死力を尽くしてりりを討とうとするときに「俺はちゃんと、お前の兄になれただろうか…」って考えてたらいいなって思った。それでそれを見た疾風が出流に駆け寄ろうとするんだけどそれを真琴が泣きながらも止めて、疾風が兄上じゃなくて、兄さんって手を伸ばしながらずっと呼んでたらいいなって…

  • No.6255 by 有栖  2021-09-26 06:13:17 

うっわ何それ尊い…!!!!!!!

  • No.6256 by 有栖  2021-09-26 06:31:53 

りりと戦う流れとしては
夢の後に出流さんで、その後に真琴さんと疾風くんって感じなのかな?個人的に「復讐が叶わない」って超好きなので夢にそれを入れちゃった、てへ★(反省はするが後悔はしない)

  • No.6257 by 赤猫  2021-09-26 06:35:29 

その2人の無念を真琴とB級ブレイダーの疾風が晴らすっていうね…多分最初は真琴目的でりりも戦うんだろうけど、疾風とも戦っていくうちに段々惹かれていくみたいな感じだったらいいなぁ

  • No.6258 by 有栖  2021-09-26 06:43:31 

何それ最高な展開だな…!!!!
出流さんを取り込む流れだとしたら、弱点も出流さんのがそのまま引き継がれて、それがきっかけでりりが負けるって感じになるのかな…?

  • No.6259 by 赤猫  2021-09-26 06:51:17 

出流から受けたダメージが致命的な弱点になってたらいいな。それで回避しようとした時にその傷が疼いてそのままトドメをさされるんよ

  • No.6260 by 有栖  2021-09-26 07:22:05 

ッスーーー……本当に最高ですねありがとうございます

  • No.6261 by 赤猫  2021-09-26 19:33:50 

すいません、プロセカの新情報がやばすぎて死んでました…(またか)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック