いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.6182 by 恋雪《御影》  2021-09-17 12:16:46 

やったぜ!!!!!!!!

  • No.6183 by 赤猫  2021-09-17 12:56:13 

ギャグ集更新しました!

  • No.6184 by 恋雪《御影》  2021-09-17 13:04:22 

KAITOくんだぁ!!!!!

  • No.6185 by 有栖  2021-09-17 13:38:07 

KAITOさんっっっっっ!!!!!

りひたん…今度から私も凛翔くんのことりひたんって呼ぼう…()

  • No.6186 by 恋雪《御影》  2021-09-17 14:15:10 

おぉ、りひたん布教できた!!!

  • No.6187 by 有栖  2021-09-17 18:35:12 

えっ…被害者遺族に対する非難の声…?えっ…??

  • No.6188 by 赤猫  2021-09-17 19:16:40 

短編集3つほど更新しました!!!!!話が進むにつれ闇が深待っていくぅ!!!!!()

  • No.6189 by 恋雪《御影》  2021-09-17 20:12:57 

これはもうジゼルで何とかするしかあるめぇ←←

絶賛錯乱中の恋雪です←←←

  • No.6190 by 赤猫  2021-09-17 20:30:42 

多分241人殺しの意味がこれで分かったはず…

  • No.6191 by 赤猫  2021-09-17 20:30:46 

多分241人殺しの意味がこれで分かったはず…

  • No.6192 by 恋雪《御影》  2021-09-17 20:32:16 

めちゃくちゃ分かりました!!!!!!!

  • No.6193 by Ro.α  2021-09-17 22:32:27 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

>6179

わざわざありがとうございます…!すぐつっ走って何かしらの問題に巻き込まれる碧心にとって姐御肌の方はとても相性が良いですね…友人として、時折姉として見ることがある、という感じでも良いかも…

そう言えば碧心の飼い猫の『将軍』ですが、今年で二十歳のキジ猫となっております。

  • No.6194 by 梨花  2021-09-17 22:45:20 

おいおい奈緒ちゃん・・・・幾らなんでも沙月ちゃんに関するコメしただけで処刑宣告とは鬼か

  • No.6195 by 赤猫  2021-09-17 23:16:24 

大丈夫、やるのは批判コメした奴だけだから^^

  • No.6196 by 梨花  2021-09-17 23:29:32 

うせやろ奈緒たん・・・・

  • No.6197 by 恋雪《御影》  2021-09-18 18:58:44 

>6193

それもいいですねぇー(*´∇`*)
どうぞ、亜鶴と仲良くしてやってくだしぇ!


将軍……凛々しい貫禄がありそうなお猫様だ

  • No.6198 by Ro.α  2021-09-18 21:25:17 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

はい、よろしくお願いします!これまた無茶なお願いになってしまうかもしれませんが、碧心と亜鶴様が出会ったのは碧心が父を亡くしてすぐのまだ幼い時、という設定にしたくてですね…碧心が四歳の頃になるのですが、可能でしょうか…?

実は将軍は少しだけ重要な猫様にしようと思っておりまして…短くはなりますが、もう少ししたら将軍用のpfを更新させていただこうかと…

  • No.6199 by 恋雪《御影》  2021-09-18 22:11:08 

なにそれ最高ですね!!!!!!!
いいですねいいですねいいですとも!!!!!!!もちろんいいですとも!!!!!!!!!((歓喜))


全力で待ってます!!!!!!

  • No.6200 by Ro.α  2021-09-18 23:03:17 


ありがとうございます、ありがとうございます…!幼少期の頃から「父上」「母上」といった言葉使いをする碧心ですから、きっとその頃から「亜鶴殿、今日もいい天気だな!」と短い手足を精一杯動かしているはず…

猫様こと将軍、pf集に追加いたしました。

  • No.6201 by 恋雪《御影》  2021-09-19 11:49:46 

ショタ碧心キュンかわゆい……尊い、愛でりゅ……!!

将軍たん!!!可愛い!!!可愛い!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック