(3L)君を眷属にしたい。(主従)

(3L)君を眷属にしたい。(主従)

ゴシュジンサマ  2021-04-17 20:27:21 
通報
神は人の上に人を作らず、人の下に人を作らず…だったっけ?あんまり覚えてないけどさ。
神が作らなくとも人は好んで作りたがるというものだ。
ほらほら、見てご覧よ、これがその実、現実さ。
嘆く前に、ほら、この手を取って、乞うてみせて。
この長くて短い学園生活を一緒に彩ろうじゃないか。
薔薇なんかよりもっと赤い血の色で。

レス禁

コメントを投稿する

  • No.81 by ドクター(ヴィーツ)/主人  2021-04-26 20:11:46 

>>アンディ
君は警戒心が強いんだね
(相手の拒絶に素直に手を離し立ち上がって困った顔をし。チラリと腕時計を確認すれば、かなり時間が経っており。これ以上話をすることは時間的にも良くないと判断して。少しかがみ、ぽんぽんと相手の頭を撫でては「僕はもう帰るよ」と。そのまま背を向け数歩進んだところで何かを思い出したかのように立ち止まり。そのまま振り返り、ヘラりとした笑みを浮かべ)
今度、僕の紹介が学校側からあると思うよ

  • No.82 by アンディ/主人  2021-04-26 20:20:50 

>>ヴィーツ
それじゃあ、その時に
(離れた手が今度は小さい子供をあやすように頭に乗り、なんだか子供扱いだけれど、文句が言えるほど大人でもない。へらりとこちらを振り返ったその姿に、少女も立ち上がると赤い唇の端をうっすら持ち上げて手を振って…おそらく数日後に再び会うことになるのだろうから、その時はこちらから声を掛けようか)
またね、ドクター。もしまた見掛けたら、声を掛けるよ

  • No.83 by オスカー・グノー/眷属  2021-04-26 20:30:43 


(/以前のお返事をしてから、と思っていたのですが随分と流れてしまった&新しい参加者様方とも絡ませていただきたいとの気持ちから、再度ALL文の投下失礼します。のんびりとしたお返事になるかと思いますが、手の空いている方がいらっしゃいましたら、是非絡ませていただけると嬉しいです。
前回絡んでいただいた方は有難うございました。続きからのご要望がありましたら、喜んでお返事を書かせていただきますのでお伝え下さいませ!
それからオスカーの主人/眷属の転属に関して答えが漏れていましたが、転属可能となっております。引き続き、宜しくお願い致します…!)


>ALL

(図書室での調べ物をしていたら随分と遅くなってしまい、辺りは日が傾いて暗くなっているようで。窓の外の暗さに気が付けば読んでいた本を閉じて本棚へと戻し、自室へと戻るために図書室から出て。滅多にこんな時間まで校内にいることはないためか、静かな校内は物珍しくみえ、少しだけ、と寄り道をしながら自室に戻ることにして)

  • No.84 by ドクター(ヴィーツ)/主人  2021-04-26 20:55:25 

>>アンディ
みんな、よろしくね
(数日後、全校の前に立ち簡素に自己紹介をして。全体を見渡せば、見知った顔を見つけて。ニコリとアンディに向かって笑みを深めるも、何事も無かったかのようにステージから退場して。集まりが終わったところでステージ上から見つけた彼女と話をする為に待ち伏せをしては「やぁ、またあったね」とヘラりと笑みを浮かべて。)

>>オスカー
こんな時間まで勉強かい?
(校内を1人で歩いていれば、自分のとは違う足音が聞こえ。誰かいるのではないかと音のする方に向かい。1人の生徒を見つけ、チラリと時計に視線を向ければ思ってたよりも遅く、生徒がこんな時間にどうしてだろうと思い声をかけて。)

(/絡ませていただきます!よろしくお願いします。)

  • No.85 by アンディ/主人  2021-04-26 21:24:30 

>>オスカー
…あれ、キミ
(暗い廊下に西日が僅かに差し込む、ちらちらと揺れる炎のようなそれを瞳に収めながらぼんやりと歩いていれば見えた姿。見た事のある、確か、そうだ。思い出した名前を口にしようとして、言い淀む、危ない危ない、軽率に名前を呼んでは…ダメだった。赤い唇の端を持ち上げるだけに留めて)
何をしているの、早く帰らないと攫われちゃうよ…なんてね

(/背後様絡み文をありがとうございます!ご無理のないようにしていただけますと幸いです!!/蹴)

>>ヴィーツ
…ドクター
(周りを通り抜ける生徒たちがチラチラとこちらを見てくるのが鬱陶しくて眉を寄せながら、声を追うように灰色の瞳を見上げ。今日も随分と酷い曇り空みたいな目をしていること…本当にドクターだったんだ、学園が認めるのなら仕方ない、こちらも警戒しても仕方がない、かもしれない。ぱちりと一度瞬いて)
随分と名医として有名らしいね、キミ

  • No.86 by ドクター(ヴィーツ)/主人  2021-04-26 22:26:09 

>>アンディ
固有魔法のおかげだよ、僕の腕はそこまででもないよ
(適当な場所で待ち伏せをしてしまった為に他の生徒から注目を浴びているのを申し訳なく思い。しかし無視するのではなく話をしてくれた彼女に嬉しく思い。名医ときき、照れながら頬を書いて上記を言い。もっと落ち着けて話せるようなところにそっと人目を避けるように彼女を誘導しつつ、照れたような困ったような表情をして彼女の発言から気になった部分を質問して。)
名医だなんて誰から聞いたんだい?

  • No.87 by アンディ/主人  2021-04-26 22:42:39 

>>ヴィーツ
…知り合いから聞いた
(固有魔法、の一言に僅かに眉を動かしてドクターを見上げる。自然と脚を向けられた先は生徒の目が気にならない、静かで人気のない場所…噂というと聞こえは良いけれど、本当は名前を知っている生徒から“あの医者のことを教えろ”と聞き出しただけ。人伝だから噂でいいとしよう。“名医”“優しい人”そんな意見に混じっていたのは怪しい噂。どこか照れたようにはにかんだ、新しい学園の医者に向かって口を開き)
でも、キミの治療を受けてから、失明した事例が少し多い気がするのだけど

  • No.88 by クロード(アシュトス)/主人  2021-04-26 23:15:39 

(/序:ヴィランの端くれではある為、雰囲気作りとして以下導入つけていますが読まずとも何ら支障ありませんのでぶっ飛ばしてもらって大丈夫です!)

(楽しい。嗚呼。楽しい。
目をつけていた学園へ潜り込む事が出来てから早1年。この学園には興味深い"逸材"が沢山眠っている。
小洒落たテーブル、椅子に座るその男は丁寧に肉を切り分けながら口へ運び、上機嫌そうに調子の狂った古い讃美歌を鼻で歌っていた。
誰もが忙しなく本日のメニューを仕上げる為に持ち場を行き交う真昼時真っ只中の厨房で、
中央に座るその男とテーブル・椅子とがこの場に相応しくないのだが誰一人としてそれを咎めない。
その男はステーキを平らげると奥からくすねてきた薄い色のワインを光に透かし、その煌めきに自身の想いを寄せながら短くため息をついた。
"逸材"達の輝きをこんなに近くで感じられるとは夢のようだ。そしていつの日かこの手で黒く染め上げられる日が来ると思うと胸がいっぱいになる。
少しの感傷に目を潤ませ、ワインを大切そうに口に含んだその時、野菜の籠を抱えたコックが真っ直ぐ男の元へ向かってくるが、まるで最初から避けるつもりであったかの様に男を避けていく。
こうして人間が忙しく何かに集中している場は好ましい。自身の魔術が存分に働き好都合であるからだ。
無論、この様な場所でわざわざテーブルを持ち出して食事せずとも固有魔法を使い必要なものだけ奪い去ってしまえば効率が良いはずであるが、何故しないのかと問われると
それはこうする方が楽しい。と、ただそれだけである。
男は食事が済むと洗い担当が居ないうちにまた先ほどの地獄の讃美歌を口ずさみながら、自身が使用した食器類を几帳面に洗う。
隣を通り過ぎたコックの耳を讃美とは言いにくい歌の片鱗が掠め、一瞬歩調を遅くするが肩を竦めるとスープ作りへと戻っていった。)

(/序:終)


>>all
(時は過ぎ髪をきっちりとオールバックにした男は学園内の長い廊下を歩いており、既に食事は済ませたはずだが、足取りは重く、左手が無意識に胃袋を慰めている。
それもそのはず、先刻持ち出したテーブルと椅子を元の場所へ片付けるまで魔術を消費し続けたからだ。)
た、 べ、 も、 の …。
(今一番欲しているものが口から漏れ出し、背を丸めてふらふらと求めて彷徨い)


>>20 テイラー
(窓に手を添え廊下の奥から教室の前へ足を運んでいると、教室内に仄かな光と重なるぼんやりとした人影がある。
思わず足を向け教室の入り口へ立つが光の加減ではっきりと人物が分からず、固有魔法を使い観察するべきか、などと巡らせるもその人影から放たれた言葉に思わず小さく笑い声が漏れ、
相手の方にも声が届いてしまったかもしれないと視線を向け)


>>55 アンディ
(調子はずれの鼻歌を歌いながら"拝借"したマスターキーを指にかけてクルクルと回し、日課である夜の校内散歩をしているところへ遠くに小さな人影が。
普段ならば固有魔法を使い用心するところであるのだが、ふと興味が湧きキーをポケットへ押し込み垂らしていた前髪を片手でかき上げながら人影へ近づきつつ)
…おや?お人形がこんなところに?


>>59 ヴィーツ
失礼。何かお困りの様ですが。いかがなさいました?
(園庭の掃除をしている最中、目を移すと明らかに外から来た人物。
遠目から暫く様子を伺っていたが、何か面白い情報が引き出せるかもしれないと近づき、貼り付けた笑顔の奥で値踏みする様に素早く上から下へ相手を見)


>背後の皆々様
(/遅ればせながら絡み文投下と2名未満の空きがあると思わしきところへ絡ませていただきました。
こちらはお返事遅めになってしまう事もあり箸休め程度に、お気軽にお付き合いいただければと思います。
既に皆様の美しいやりとりを拝見させていただけて嬉しい限りです!
絡みのない方もいずれ絡みに行けないかと狙っております。
返信し辛いものは相談であったりそのまま流していただいて構いません。また機会を見て絡みに行きます!
御相手になられた方に楽しんで頂ければ幸いですー、この男が除菌されるまでは頑張りたい次第であります。
また、主様、更に良き設定の追加ありがとうございます。こちらは転属可能となります。速度についてはお気になさらないでください!こちらもムラがあり基本遅レスでありますので。/蹴可)

  • No.89 by アンディ/主人  2021-04-26 23:31:55 

>>クロード
(なんて不気味な音だろう、チャリチャリと鳴り響く鍵の音、硬質な足音、暗い廊下から伸びた誰かの影、止まったそれらを空色の瞳に映して、近付いてきたその影との間に壁を作るように、ぴっと手を拳銃の形にして、その銃口にあたる指先を向け。突然敵意を向けるのは失礼かもしれないけれど、そうする理由はある。ココに来るまで、この影の気配を感じ取れなかったのだ…椅子に座ったまま、機械的に見上げる少女はビスクドールのようで、きっと僅かに驚いたような、怯えたような瞳は酷く人間らしかっただろう)
…キミ、誰?こんな時間に残っているなんて、ワルイコなの?

  • No.90 by オスカー・グノー/眷属  2021-04-26 23:50:21 


>ドクター

! っそうです、こんばんは。調べ物をしていたらつい熱中してしまって…(人がいるとは思っていなかったため、吃驚した顔で声の方へと顔を向け。学内に長居したことを怒られるかもしれないと言い訳がましく理由を告げてから、改めて見たことない相手だと思い至り、こんな先生がいただろうかと瞬きを繰り返して)

(/絡んでいただいてありがとうございます! よろしくお願いします!/蹴り可)


>アンディ

ニコル…それ、僕が貴方に言いたいセリフです。(つい最近聞いたばかりの声に、忘れもしない"名前"を口にし。攫われるなんて言葉を、体格が良くないとはいえそれなりに背丈のある男に使うのはなんだか滑稽だ。ぴったりなのは、そう、例えば目の前の少女のような相手に使うべきで。そういえば彼女は前にも図書室で1人でうたた寝をしていたり、今日もこんな時間まで残っていたり、)…貴方はもう少し危機感を持った方がいいですよ。

(/ご心配おかけしてしまったようなので、一言だけ…!体調の方は現在ピンピンしておりますので、大丈夫です!絡んでいただいてありがとうございます、よろしくお願いします!/蹴り可)


>クロード背後様

(/こんばんは。素敵な絡み文に是非絡ませていただきたいのですが、本日は時間の問題で一旦背後のみの挨拶で失礼します。後々絡ませていただいた時には、どうぞよろしくお願い致します…!)

  • No.91 by ドクター(ヴィーツ)/主人  2021-04-27 07:50:43 

>>アンディ
それは…僕の腕が未熟だったためだ。本当に申し訳ないことをした…
(知り合いから、という言葉に表情を変えずに、ぴくりと眉だけを動かし。失明という言葉に驚きを示し、眉を下げてから悔しそうな表情をして。拳を握り、悔いるように視線を下げ、肩を落とし。)
……あ、こんなことを君に言うべきではなかったね
(ハッとし、目線を上げて彼女に合わせ。失言だったと困ったような顔をしては上記を言い。先程の雰囲気を払拭するように、ヘラりとした笑みを浮かべては若干胸を張り)
怪我の治療は失敗したことないよ。

>>クロード
あぁ、予定よりも早くついてしまってね
(校内を見渡しているとどこからか視線を感じ。視線の元をたどれは1人の生徒が目に入り、掃除なんて偉いなと思い。どうしようかと再度時計を確認していれば人影に気づき。親切に声をかけてきた相手に、ヘラりとした笑みを浮かべ。値踏みするような相手の視線を気にすることなく立ち止まっていた理由を述べ。顎に手を当て少し思考し、相手に向かって)
君さっきあっちで掃除してた子だよね

(/絡んでいただきありがとうございます。よろしくお願いします!)

>>オスカー
勉強熱心なのはいい事だね
(相手の驚いた反応に、申し訳なく思い。眉を下げて軽く謝罪をして。相手の理由に感心し、上記を述べてはヘラりと笑みを浮かべ。相手のキョトンとしている様子に首をかしげるも、いきなり現れた自分のことか不審なのだろうと思いつき、「臨時のドクターだよ」と簡素に正体を告げてはニコリとした笑みを浮かべて。)

  • No.92 by ルシアン/眷属  2021-04-27 18:43:14 


(/私情でバタついておりまして、顔出しが遅れてしまい申し訳御座いません。当方も置きレスになってしまうと思いますが、お話して頂けると幸いです!だいぶ流れてしまったので念の為息子の詳細です>47。本人の気性的に転属は不可とさせて下さい。見ての通り野良犬みたいな奴ですが、よろしくお願いします…!)


>all

( やっと解放された。“元”主人の背中を見送り、1週間限りの主従ごっこに終止符を打てば近くのベンチに座り報酬が入った茶封筒を早速開けて。「いち、にぃ、さん…よ、4枚も入ってる!コレも売れっかなー…」拙く中に入っている紙幣の数を数えた後、1週間前にプレゼントという名目でつけられた犬用の首輪を見。通り掛かりの生徒は、卑しいものでも見るかのような目で通り過ぎてゆくが、気にせず首輪をいじっていて )


>主様

(/この度はご挨拶が遅れてしまい失礼致しました。参加許可して頂きありがとうございます!こちらの確認不足でしたら恐縮なのですが学校は通学制でしょうか?全寮制でしょうか?夜の描写があった為、勝手に後者かな、と思っているのですが間違いでしたら教えていただきたいです )

  • No.93 by アンディ/主人  2021-04-27 19:13:03 

>>オスカー
危機感、ねえ…あは、大丈夫だよ。“名前”を知ってる相手なら、驚異になんてなり得ないし
(きっと目の前の生徒は、それはもう善意で少女に言っているのだろう。そして少女の“名前”を疑うことなく口にする。暗くなり始めた廊下の真ん中で立ち止まり、空色の瞳を隠すように目を細めて笑っては赤い唇がゆっくりと音を紡ぎ)
“オスカー・グノー”、キミこそもっと危機感を持つべきだ。名前を呼ばれるということが、恐ろしいことだと思っておいでよ

>>ヴィーツ
…へえ、そう。
(まるで“悔いていて”“後悔している”ような表情、動き、それを疑うことは無い。柔らかい物腰と、無邪気とも言い換えられるような態度に青い瞳を伏せると数度ぱちぱちと瞬きをして。ドクターを見上げたまま見据えすぎた、少し目が乾燥して痛い。足元に視線を落としたまま考える、この間…夜に会った別人のようなドクターは一体なんだったのだろう。答えは出ないまま)
腕が良いのは確かなんだ…せいぜいお世話にならなくて済むように頑張るよ

>>ルシアン
…ねえ、その趣味の悪い所有印どうしたの?
(限りなく永遠に近い暇潰し、昼寝スポットでも探そうとベンチに向かっていた足が止まったのは言うまでもない、通り過ぎる生徒がちらりちらりと視線を寄越す先に随分と不思議な生徒がいたから。すっとその姿に影を落とすように、その生徒を見下ろしては口を開き…手元にあるのは数枚の価値あるソレだとして、随分と少なく見えるのは卑しい身分でも育ちのせいか)

(/背後様、明記がなく失礼いたしました!基本的にはどちらもOKのつもりでおります、アンディは設定上寮所属になるかと思いますが、黒に転げ落ちる場合等に寮では不便もあることが予想されますので…お好きな時間帯、お好きな設定でお過ごしいただけますと幸いです!)

  • No.94 by ドクター(ヴィーツ)/主人  2021-04-27 20:47:42 

>>ルシアン
……君はそういうのが好きなのかい?
(ふらりと散歩がてらに歩いていればベンチに座り何かを数えている少年を見つけ。何をしてるのだろうと興味を持ち少し近づいていけば首輪を触りだし。驚き立ち止まっては、ぽろりと上記を呟いて。)

(/絡ませていただきました!よろしくお願いします)

>>アンディ
用がなくても僕に会いに来ても構わないよ
(相手に凝視されていることにキョトンとしつつもヘラりとした笑みを浮かべたままで。下を向いた彼女に首をかしげるも具合悪いが悪そうな様子がないのでそのままにして。彼女の発言に眉を下げ落ち込む仕草をして。気を取り直し、へらりとした笑みを浮かべては上記をいい。ウインクすることも忘れず。)

  • No.95 by アンディ/主人  2021-04-27 21:24:49 

>>ヴィーツ
…ドクターこそ、恋しくなったら逢いに来てもいいんだよ?
(ぱちぱち、と瞬きすれば空色の瞳から涙が落ちる。霞んでいた視界が少し緩やかに滲んで、ようやく顔を上げればお茶目に表情を変えたドクターを見上げ。怪我もなくドクターの手を煩わせるつもりはないけれど、話し相手になるのは悪くない、かも。唇の端を持ち上げて、少しだけ笑って)

  • No.96 by クロード(アシュトス)/主人  2021-04-28 03:42:31 

>>89 アンディ
(向けてくる敵意とは裏腹の細く儚げな指先と空色の瞳を見て微笑み、
しかしその指先から何が飛び出してくるのかと警戒し目は離さず。
素直に足を止めるとこちらに敵意はない意志を示す様に両手を上げながら「ワルイコ、ですか」と面白さを滲ませながらそっと呟き、
すぐにそれを打ち消す様に即座に眉を下げてこうべを垂れ)
すみません。どうやらお嬢さんを怖がらせてしまった様ですね。
自学をしておりましたらすっかり遅くなってしまっていて…。
この様な場所にドールハウスから抜け出してきた素敵なお人形があるのかと気になって近づいたまでですよ。

(/主様、質問失礼します。ふと思ったのですが、委員や係などはありますでしょうか?)


>オスカー背後様
(/ご挨拶いただき嬉しい限りです、機会ありましたら宜しくお願い致します!)


>>91 ヴィーツ
(「成程」と呟き、相手の様相からして保健医関係の何かしらであるのだろうとは考えていたところ、
掃除をしていたかと問われればやや眉を寄せて前屈みになり恐縮した微笑みを浮かべる。
自身の体からしたらオモチャの様に短く、右手後方で存在をないがしろにされうっすらとだけ握っていた箒を握り直し体の前に引き寄せ)
ああ、仰る通りです。頼まれてとりかかったものが日課になってしまい…、
…そちらはどの様なご用件で学園へいらっしゃったのでしょうか?


>>92 ルシアン
(固有魔法にて気配を消し、串に刺さった団子のようなものを花壇の縁に座り食している。
残った串を持て余し、遊び感覚で遠くのくず籠に狙いを定め遠投したところくず籠の網に刺さりくだらなさに短く笑う。
そこへやってきた2人のやりとりを薄ぼんやりと流し聞いており、"主従ごっこ"というものが存在するらしいと理解し、若干興味を抱く。
立ち上がって服に付いた埃を払い、茶封筒を手に取り向こう側のベンチに座った小柄な少年に声を掛けるべく、固有魔法を解きつつ彼が座るベンチを申し訳なさそうに指差しながら近づき)
お隣、お邪魔してもよろしいでしょうか。
…足が酷く疲れてしまいまして。

(/僭越ながら絡ませていただきました。
既に同じ絡み文に複数の御相手がいらっしゃるので流していただいても大丈夫です!/蹴可)

  • No.97 by ドクター(ヴィーツ)/主人  2021-04-28 21:13:36 

>>アンディ
おや、いいのかい?
(相手の瞳から流れた涙が美味しそうだと感じつつも顔に出すことはなく。相手の予想外な言葉に驚き、キョトンとするもニヤリと口角をあげて。目立つよ?という意味を込めて上記を述べれば、面白そうに相手のことを見。そのまま相手に近づいては内緒話をするように顔を近づけて悪そうな笑みを浮かべたまま)
毎日、とか

>>クロード
いい子だね
(感心するように頷いて。手に持っている箒が気になるも聞くタイミングを逃し。そのまま相手の質問に「臨時のドクターをやることになってね」と簡素に学園まで来た理由を述べてから、再び時計を見て。へにゃりと眉を下げては、目の前の少年にも見えるように近づいて時計の文字盤を指さして)
この時間に予定しててね。

  • No.98 by アンディ/主人  2021-04-28 23:08:48 

>>クロード
(大人しく足を止め、こちらの一挙一動に精神を尖らせる姿は見ていて悪い心地にはならない。むしろ、優越感さえ与えるそれに目を細め、聞こえた言葉に指先を曲げ、腕を下げて…美しいものに例えられるのは悪い気分ではない。ただ、強いていえば、大人の玩具のような扱いを受けたことは気に食わないけれど。こてんと首を傾けては、空色の瞳を歪ませるように目を伏せて、赤い唇を薄く開き)
随分と真面目なんだね…もし私がドールだったら、キミは、持ち帰って可愛がってくれたのかな

(/基本的に掃除など魔法でどうにか出来てしまうものは無いか…という感じではございますが、教科委員らしいものや、部活動などはご自由に設定していただいて差支えなどございませんので、ご参考まで…!)

>>ヴィーツ
(ぽたぽたと地面に吸い込まれていく涙がゴミをしっかりと連れ去ってくれたらしい。幾分か楽になった目元をごしごしと雑に擦りながらドクターの声と近付いた距離に小さく笑って。きっと今、遠目から他の生徒が見たならば口付けしていると勘ぐってもおかしくはないだろう。だから…少女は、そっと背伸びをするとその耳元に唇を寄せて)
…あは、通ってくれるんだ?ドクターにとって魅力的な何かが私にあったのかな

  • No.99 by オスカー・グノー/眷属  2021-04-28 23:14:11 


>クロード

わ、っ…すみません前を見ていなくて(考え事をしながら歩いていたら誰かにぶつかってしまい、反射的に謝罪の言葉を述べて。よくよく相手を観察してみれば、なんだかフラフラしているし手でお腹を抑えているのが見え、そこから推察し)…お腹が空いてるんですか?

(/早速絡ませていただきました…!どうぞよろしくお願いします。)


>ドクター

臨時のドクターだったんですね、てっきり先生かと…(正体を聞いてなるほどと納得をし、相手の優しげな雰囲気も相俟ってすっかり警戒を解き。ジロジロとみてしまったのを申し訳なく思いながらも苦笑いを浮かべて)


>ルシアン背後様

(/こんばんは。ルシアンくんと是非お話をさせて頂きたいと思っているのですが、絡む人数が増えると管理ができなくなってしまいそうなので、一旦背後からの挨拶のみで失礼します…! タイミングが合えば絡ませて頂きたいと思っていますので、その時が来たらよろしくお願いいたします…!)


>アンディ

…随分と名前にこだわるんですね。(口ぶりからして、少なくとも彼女の脅威としては捉えられていないらしい…どころか、"簡単に御すことができる"と見られているようだ、ということを察するのは容易く。下に見られるというのは愉快な気分とは程遠いけれど、かといって腹を立てるほどでもない。そんなことよりも、と肩をすくめて)兎も角、こんな時間に女性を1人で帰すわけにはいきませんから送りますよ。…寮ですか?

  • No.100 by アンディ/主人  2021-04-28 23:34:10 

>>オスカー
…うん、ん?ふふ、あは、うん、キミが送り狼になるとは思えないしお願いしようかな
(名前は、最高に最悪な武器だと思う。勝手に名付けられたそれによって、自分のような小娘に操られる運命を辿るかもしれないことを思うと…それはとても悲劇のような。閉口すると僅かに目を細めて笑ったまま、聞こえた提案に有難く微笑みを返しては足先を自室のある寮の方へ)
うん、寮だよ…キミは?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック