( 童話→高校 )○ 前世は前世! ○( 3L )

( 童話→高校 )○ 前世は前世! ○( 3L )

主  2021-04-12 15:46:20 
通報

今世は今世!

(  前世:童話   →→→→  今世:高校生etc.  )

>1 設定、ルール
>2 プロフィール

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.18 by 桜葉 優希  2021-04-15 17:29:23 

>白上先輩

いいんですか?ほんと、わざわざありがとうございます。
(自分に気を遣ってか、それとも先輩も妹を心配してくれてるのか。先程の考え込んでいた曇っている表情には一変し、明るい笑顔を浮かべ。自分の妹は何よりも優先されることは必然的だと考えている為か、正直こうして気を遣ってくれることは驚いてはいない。だが、先輩が若し妹のことが好きで気を遣ってくれているのであればどうすべきか。今のうちに、妹の為を考えて脅しておくべきだろうか。にっこりと口角を上げ、食指を立てれば「そんな訳ないって信じてますけど、先輩がもし妹のことが好きで心配してくれているなら、絶対に嫁にはあげないってことだけ御伝えしときますね。」と地味に狂気染みた発言を落とし。先輩の後を追うように歩き出せば、ようやく妹の元に帰れる安心感が顔から漏れており。)

>須久木先輩

先輩、こんにちは。良かったら、御一緒して良いですか?
(動きたくなるような、天気だけが良い日の昼休み。妹と昼食を共にしたいと願う一面、妹は自分を避けたがる。天気はこんなに良いのに、自分の心は曇り。はあ、とひとつ溜め息と肩を落とす。こんな天気の良い日に教室でご飯を食べるのは何だと思い、向かってきた屋上。重たい扉を開け、眩しい日差しに体が怯む。生温い風に頬を撫でられ、屋上を仰ぐように辺りを見渡せば、不意に視野に入る先輩の姿に瞳をぱちぱちと。貸しきりじゃないのは残念だが、ぼっち飯は回避。まあ、教室にいれば女の子から御誘いを貰えていたが。にっこりと外向きの笑顔を作れば、遠慮ぎみに近寄り声をかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック