( 童話→高校 )○ 前世は前世! ○( 3L )

( 童話→高校 )○ 前世は前世! ○( 3L )

主  2021-04-12 15:46:20 
通報

今世は今世!

(  前世:童話   →→→→  今世:高校生etc.  )

>1 設定、ルール
>2 プロフィール

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.2 by 主  2021-04-12 18:42:34 

○プロフィール○

「台詞を1,2個」

名前:和名洋明可、読み方も
前世:「作品名」キャラクター
性別:
学年:1~3年、クラスはA~D。クラスによる成績の差などはなし。教師の場合は担当教科、担当クラスなど
容姿:現実的にあり得ない容姿なども可能、身長込み
性格:
備考:部活、委員会など
募集:幼馴染や兄弟、寮の同室など募集があれば

ロルテスト:絡み分を兼ねてのロルテストをお願いします

○主プロフィール○

「ビビディ・バビディ・ブー!なんつって。」
「魔法が使えなくたって、君を助ける事くらい出来るよ。だって俺は、慈悲深くてかっこいい、君の魔法使いさんだから。」

名前:白上 真宏   シラカミ マヒロ
前世:「シンデレラ」の魔法使い
性別:男
学年:3-A

容姿:ふわふわの癖毛、青みがかった白髪、耳が隠れる程の長さ。左側のみ顎先までもみあげが伸びている。前髪は目元まで伸びておりM字状。瞳はライトブルーのパッチリとした微垂れ目、眉はしっかりとした吊り目。常に口角が上がっており穏やかな印象。八重歯有。両耳に小さなシルバーピアス。制服は上シャツのみ、その上から魔法使いの黒いローブを羽織っており、その中に杖やらトランプやらを仕込む。身長173cm。運動嫌いの痩せ型。

性格:穏やかな見た目にしてはテンションが高く少々喧しい。楽しい事が好き、人を楽しませる事も好き。自分の手品の実力と容姿に自信満々のナルシストな面がある。前世の影響が大きく困っている人に対して敏感、人助けと感謝される事を楽しんでいる。今世では魔法が使えない事より必要以上に自分で体を使う事が嫌いで体育の時間がとてつもなくストレス。

備考:手品同好会部長。部員が少ないため同好会止まり。委員会所属無し。魔法と称して飴やら花やらを出す手品を披露。1年から寮にいる寮生。
募集:手品同好会の副部長、もしくは部員となってくださる方がいれば是非。

主として皆さんの絡み分に絡んでいく形にするので絡み分は割愛させていただきます。
keepは48時間ですが、もちろんkeep無しでプロフを出していただいても大丈夫です。主の都合により返信が遅れてしまう事もあるので、お時間ある方は先に出していただいた方が良いかもしれません。

分からない事等あれば気軽に聞いてください、参加者様お待ちしております!

>レス解禁

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック