《再建》【異世界へようこそ】[ALL版権/版権×完全創作あり/戦闘探索異変解決恋愛あり]

《再建》【異世界へようこそ】[ALL版権/版権×完全創作あり/戦闘探索異変解決恋愛あり]

とある迷い人達  2021-04-11 17:39:18 
通報
ここはとある王国。
王や女王、そして国民達や様々な種族達が暮らしていたーーそれは突然やってきた。
ある日突然見かけぬ者たちが各地に出現し皆パニックになっていた。
それは別の異世界から迷い込みこの世界へやって来た者達。森に迷い込んだ者、王国に迷い込んだ者、魔国に迷い込んだ者様々であったーーー

だが、迷い込んだ居場所によっては、どうやら誰か何か困って居るらしい…
さて、異変解決と共に彼等は無事に帰れるのか、それともここで暮らす事になってしまうのかーーー
だが、ここでの暮らしも案外悪くはなかったりするのでは無いだろうか…?

コメントを投稿する

  • No.256 by アトラル・カ/ゴグマジオス/至天  2021-04-27 20:49:58 



『……余を愚弄する気か?余は戯れは許すだが侮りは許さぬぞ?姿は幼子だが貴様よりも悠久の時を生きているのだぞ……えぇい!頭を撫でるでないわッ!!』

『……ほお。志有る者は嫌いではないぞ?たとえ志がどのような内容であろうが関係ない。要するに有るか無いかだ』



名前/至天(熾凍龍 ディスフィロア)
性別/女性
年齢/不明(見た目 蘇生前/10歳位→蘇生後/20後半)
作品/MHF


性格/気高く、誇り高い性格していて言動一つ一つに威厳が含まれており、初対面だとその威圧感に圧倒されることもある。しかし頭ごなしに相手を否定したり自身の意見を押し通したりする自己中心的な所は一切なく、逆に自分の意見や志を持つ人を好んだり、勇気を認めたりと接すると接するだけ頼りになる存在になるだろう。


容姿(蘇生前)
身長/135cm BWH共に本人不提示(ツルペタ)
白髪のお尻まであるロングヘアーに真っ赤な瞳をしている。服装は白い袖無しワンピースで裸足をしていて他の2人とは違って完全に少女の姿をしている

容姿(蘇生後)
身長/178cm BWH共に本人不提示(ボンキュボン)


二律背反/彼女の力は単純明快で氷と炎を操る。特徴としては炎は纏わせて近距離で扱い、氷は放出させて遠距離で扱う。また氷と炎を織り混ぜさせた技も持つ


至天/狩人世界にて最強の一角として君臨していた熾凍龍の中でも別次元の個体が彼女である。形態変化を持っていて通常時の少女の姿。そして頭に刀状の角と翼、可愛らしい短い尻尾を生やし、手足が白い鱗と赤い鱗で覆われた姿となる《覚醒状態》。最後に絶命の瞬間、自身のエネルギーにより凍り付けにされた状態から無理やり力を解き放って蘇生した姿を持つ。この姿になるには《一度絶命する必要がある/一度変貌したらその姿のまま》というこの上ない制約があるがその力は今までよりも比べ物にならない程になっている。姿も本来持つ力を全て解き放った影響か身長も伸びて身体全体が鱗で覆われ、尻尾もモンスター時そのものでまさに、龍人そのものとなる。ただし性格や記憶は引き継いだままなので安心。彼女自身、この《至天》なる称号を気に入っていて、自分の名前にする程




(/もう一つの狩人世界から降臨なさった熾凍龍様のプロフィールが完成しましたので確認をば)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック