水月鏡花【 hpmi / NGBL 】

水月鏡花【 hpmi / NGBL 】

碧棺合歓 / 主  2021-04-06 19:30:03 
通報








閲覧頂きありがとうございます 。
行政監察局副局長の碧棺合歓です 。




レス解禁まで暫しお待ち下さい 。







>1 ルール
>2 提供キャラ
>3 参加テンプレート






コメントを投稿する

  • No.621 by 天国獄  2022-05-01 16:22:49 



やっと帰れるな…
(退院の日になり荷物の整理を済ませた。怪我は完全に治り仕事に復帰出来る状態になって長かったと感じて。ナゴヤに帰ったらまた彼と直接会う頻度が減る為少しだけ寂しげに目を伏せながら祝いの言葉に礼を伝えて)

  • No.622 by 山田一郎 / 主  2022-05-08 19:41:09 



>620 左馬刻

おう 、これで早く病院に行ける 。ありがとな 。
( 洗剤を付けた食器を水で洗い流せば左馬刻に渡す 。全て洗い終えれば左馬刻も拭き終わったようで 。問い掛けられれば上記のようにお礼を伝え 、「 準備してくる 。 」と言い部屋に向かい 。 )

べ 、別にそういうんじゃねぇよ ! 送らなくて何かあったら寝覚め悪ぃだろ 。
( どうしてもと言うならと駐車場まで送るように言われた 。名残惜しいのかとも言われ図星であるが 、素直になれず顔を覗き込まれれば目を逸らして素直じゃない言葉を伝えて 。 )


  • No.623 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-05-08 19:41:48 



>621

経過も診たいからまた時間のある時に来てくれたら助かるよ 。
( 退院はめでたいことだが会えないことは寂しく 、せめてまた会える口実をと上記のように伝えて 。経過を診るのは強制ではないため来てくれるだろうかと考えつつ返答を待っていて 。 )


  • No.624 by 碧棺左馬刻  2022-05-09 00:26:56 


あぁ、構わねぇよ。
(お礼を伝えられ何でもない事のように返すが、満更でもなさそうなご機嫌で。「おう、先行って待ってんぞ。」と部屋に向かう一郎の背を見送り、己は玄関先へ足を向かわせ、スマホは彼の部屋に置き忘れている事を露知らず、床に腰掛けブーツを履けば紐を結んでおり。)

何かってなにがあンだよ。
(送らなければいけないような必要性があるだろうかと一郎の答え方に少し呆れつつ、目を逸らされた事でも覗き込むのを止め、離れていけば行くぞ、と声には出さず一度視線を送り歩き出して。)

  • No.625 by 天国獄  2022-05-09 07:50:06 



分かった、時間が出来たら行く
(彼の言葉に少し考えた後返した。これでまた会えると思うと内心嬉しくそれを悟られないように平静を保ち「行く時は連絡する」と伝えて)

  • No.626 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-05-15 19:58:03 



>624 左馬刻

… これ、彼奴のか ?
( 左馬刻の言葉に了承をして己の部屋に向かう 。着替えをしていつもの服装に身を包めば部屋から出ようと歩こうとしていれば 、ふとベッドにスマホがあることに気付いて 。己とは違うスマホに彼奴のだと気付けばスマホを手に取り 。 )

な 、何でも良いだろ !
( 左馬刻の問いに答えられるはずもなく 、誤魔化すような返事を返して 。歩き出した左馬刻に左馬刻の後を追い己も歩き出して 。 )


  • No.627 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-05-15 19:58:22 



>625

あぁ 、連絡をくれれば予約を取っておくよ 。
( また彼と会う約束が出来たことを嬉しく思いつつ 、連絡すると言う彼の言葉に連絡をしていつ行くか教えてくれれば予約をしておくことを伝えて 。 )


  • No.628 by 天国獄  2022-05-16 22:04:15 



…助かるぜ
(伝えられた言葉に何から何まで世話になってると思いつつ告げた。病み上がりの為しばらくは安静にしていようと思いつつ立ち上がろうとして)

  • No.629 by 碧棺左馬刻  2022-05-21 10:22:58 


まだかよ、彼奴…。
(一郎が手に取るスマホにふと、舎弟や嬢からの連絡通知が数件表示される。一方、玄関先ではブーツを履き終え待機しポツリと零して。)

へーへー。直ぐ其処だかンよ
(後ろ手にひらひらと振り、怪訝そうにする事はなくつまんなさそうな反応を返し。彼が後を追ってきている事の確認を取り顎先で方向を示しつつ歩いて。)

  • No.630 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-05-21 23:51:55 



>628

午後は休みを取っていてね 。送って行くよ 。
( 彼には止められると思い伝えていなかったが 、彼を送ろうと午後は休みを取っていて 。そのためそのことを伝えて 。 )


  • No.631 by 山田一郎 / 主  2022-05-21 23:52:22 



>629 左馬刻

やっぱり彼奴のか … 。連絡取ってんのか 。
( スマホを手に取れば 、通知が表示される 。表示されているものを見ればやはり左馬刻のスマホのようで 。仕事は出来ないだろうが 、仕事の連絡はしているのだなと考えつつ左馬刻のスマホを手に部屋を出て 。 )

… もう着くのか 。
( 左馬刻について歩いていれば 、直ぐ其処だと言われた 。駐車場までならやはりあっという間に到着する 。名残惜しく感じつつ 、上記のように呟いて 。 )


  • No.632 by 碧棺左馬刻  2022-05-22 01:00:14 


おい、一郎おせぇぞ。!…其れ俺様の、忘れてた訳じゃ…ねぇからな。
(ハッと一郎の姿に気付き見えてくれば、彼に向かって不服を垂れる。一郎の手元にあるスマホへ目がいくと、懐を探るも矢張り彼の手にあるスマホが己のだと確信し、バツが悪そうに言葉を歯切れ悪くさせ、じっ…と一郎へ目線移し、彼を見据えて。)

もう…て、着いちゃいけねぇのかよ。
(もう着く、とそんな呟きを背後から耳にし、駐車場には着いてしまい、彼へ振り向き様に眉間へ皺寄せ仏頂面で反応を窺うよう片眉を上げれば問うて。)

  • No.633 by 天国獄  2022-05-22 23:38:15 



わざわざ送らんでいい…と言いてぇが頼む
(送ると言う言葉に断わろうとし少し考えた。まだ治ったばかりなのもあるがまた例の男に鉢合わせたら色々と厄介な為送ってもらう事にして)

  • No.634 by 山田一郎 / 主  2022-05-28 22:51:07 



>632 左馬刻

そうかよ 。じゃあなんで俺の部屋にあったんだ ?
( 部屋を出て左馬刻の元に向かうと 、遅いと文句を言っていたが己が手にしているスマホが左馬刻のだと分かれば歯切れ悪く忘れていた訳じゃないと言った 。忘れていたことを確信してはスマホを左馬刻に渡しながら上記のように意地悪なことを訊ねてみて 。 )

べ 、別に早く帰ってくれてせいせいする 。
( 本当は名残惜しく思っているのだが 、左馬刻に問われては素直になれず顔を逸らせば上記のように素直でない言葉を告げて 。 )


  • No.635 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-05-28 22:51:38 



>633

もちろんだよ 。断られても送って行くつもりだったがね 。
( 送ると申し出ると頼むと了承され 、安堵して頷き 。彼の場合断る可能性もあると思い断られいた時のことを考えていて上記のように否が応でも送るつもりでいた事を答えて 。 )


  • No.636 by 碧棺左馬刻  2022-05-29 19:33:51 


は?ンなの決まってんだろ一郎が気付き持って来てくれるかの試しに、な。…あー、悪かったな忘れてたんだわ、あんがとさん。
(じゃあ何故、とそんな意地悪に聞かれ意表を突かれたような顔をし、咄嗟に試させて貰ってた、と口にするが居た堪れなくなり、あの頃に引き続き忘れ物をする己が情けねぇな、と僅かに恥じらいつつスマホを受け取り、お礼を言って。)

_あンだよソレ、理由が何であれ駐車場まで見送りに着いてくる癖にか?坊や。
(告げられた言葉に普段は己が彼へ去れや、と罵る癖して己は一郎へ会いに来たのに、本心でないにしろ言われてしまうと、一瞬哀し気な顔になるも眉を吊り上げ煽り口調で紡げば、運転席に乗って。)

  • No.637 by 天国獄  2022-05-30 12:02:45 



…昔から変わってねぇな
(相手の言葉にため息をつきながら告げた。学生時代から何かと自分の事を気にかけて断っても世話を焼いてくる。嫌では無いと思いつつも口に出さず電車の時間もあるから送るなら早く支度をしろと伝え視線を向けて)

  • No.638 by 山田一郎 / 主  2022-06-04 17:38:32 



>636 左馬刻

ん 、仕事 … 休んでないのか ?
( 素直に忘れていたこととお礼を告げてくれた左馬刻に満足気な笑みを浮かべスマホを返す 。そして先程 、左馬刻のスマホに部下からの連絡が来ていたのを思い出し上記のように訊ねてみて 。 )

待てよ 。 …… 本当は寂しかった 。 … これで良いかよ ?
( 普段は左馬刻から突き放すようなことを言う癖に 、己の言葉に哀しそうな表情をしたがいつもの表情に戻り煽るようなことを言えば運転席に乗ろうとしている左馬刻 。哀しそうな顔をされては本音を言うしかなく腕を取り引き止めてはそっぽ向きつつ素直に告げて 。 )


  • No.639 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-06-04 17:39:08 



>637

用意してくるよ 。退院の手続きをしていてくれ 。
( 昔から変わらず 、彼は放っておけなくて世話を焼いてしまう 。そんなことを考え彼からの言葉を聞けば用意をしてくる間に退院の手続きをしておくように伝えて 。 )


  • No.640 by 碧棺左馬刻  2022-06-04 22:10:28 


んあ?休んでっし。嬢には怪我伝える必要ねぇかと思って様子見にも行けてねぇから店へ逢いに来いっつっててよ…。其れも今日で最後にするつもりだから、態々伝えようとする事はねぇけどな。
(素直に伝えれば満足気な笑みを浮かべられ満更でもない、照れ臭そうなはにかみ笑顔になる。通知の中には店を覗き、顔を見せに行けてないからか、事情を知らない嬢からの店へ顔出し催促をされており、受診結果が如何であれ許可が下りずとも彼の元、ブクロの地を離れようと云う内心で萬屋ヤマダの裏口から出て。)

!…よ、く出来まちた。寂しかったならドライブでもすっか?
(手を取られ目を瞠り、変わらず煽り口調で上出来だと褒め、そっぽ向く彼へ揶揄いで口端擦れ擦れに口付け、してやったりと舌を覗かせ悪戯に笑い。其れから冗談で誘いを掛けて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック