水月鏡花【 hpmi / NGBL 】

水月鏡花【 hpmi / NGBL 】

碧棺合歓 / 主  2021-04-06 19:30:03 
通報








閲覧頂きありがとうございます 。
行政監察局副局長の碧棺合歓です 。




レス解禁まで暫しお待ち下さい 。







>1 ルール
>2 提供キャラ
>3 参加テンプレート






コメントを投稿する

  • No.561 by 天国獄  2022-01-25 00:17:08 



ん…寂雷…?(あれから彼に会えない日が続き寂しさを紛らわせながら怪我の治療に専念した。大分良くなってきたのかベッドの柵を片手で掴みながらベッドに座り声が聞こえ布団に包まりながら扉の方を見て)

  • No.562 by 碧棺左馬刻  2022-01-25 01:23:02 


俺様に指図すんじゃねぇ。んだよ…
(矢張り不服気な態度は崩さず言い返すと、起き上がればまるで弟へするのと同じように撫でられる扱いをされまたも拍子抜けしてしまい、怪訝な視線を送り。ソファーから重い腰を上げ、そそくさと一郎の部屋へ向かうも不意に足を止め、肩越しで相手へ振り向けば「……お前のおんぶも撫でられんのも俺には要らねぇんだよ。勘違いか何の真似だか知んねぇがてめぇの弟にするような扱い俺様にしてんじゃねぇぞ。」と仄かに紅くなっている項が覗ける中、照れ隠しで忙しなく撫でるの禁止令をスタスタと言い残して。)

  • No.563 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-01-29 20:44:43 



>561

調子はどうかな ?
( 彼の病室の前に到着するとノックをして声を掛ける 。元気そうな様子の声が聞こえたのを聞けば扉を開き中に入る 。久しぶりに会えたことを嬉しく思い近寄りながらも診察も兼ねているのか調子を訊ねて 。 )


  • No.564 by 山田一郎 / 主  2022-01-29 20:45:08 



>562 左馬刻

… 素直じゃねぇな 。
( 嫌がっている様子で頭を撫でるなと言うが 、赤い顔が見えて照れているのが分かり 。スタスタと部屋に向かう左馬刻には何も言わないが 、いなくなった後に笑みを零し上記のように呟いて 。愛しさを感じつつも己も部屋に向かい 。 )


  • No.565 by 碧棺左馬刻  2022-01-30 00:00:29 


…いちろー、早く来いや。俺様が寝るつったらお前も寝んだよ。
(ピアスは取り外し、一足先にベッドの布団へ今度は相手に抱きつかないよう、と前もって枕抱きしめ背を向ける形に潜り込んでいれば、彼が己の後を追ったように部屋へと入ってきた気配を感じると瞼を上げ、寝る前にやっておく事なんか無いだろ、と言わんばかりの自己中心的な物言いで視線は向けず口を開くも、頭の中ではそろそろ創部の具合を見せにセンセーんとこ受診しに行かなきゃなんねぇ…、とは思いもするが億劫さを覚えて。)

  • No.566 by 天国獄  2022-01-30 00:51:42 



ああ、大分良くなってきた
(包帯を取り替えなければと考えながら彼の方に視線を向けた。久々に会えて内心嬉しく思いつつ尋ねられた言葉に返して)

  • No.567 by 山田一郎 / 主  2022-02-05 10:03:11 



>565 左馬刻

おう 、そうするか 。
( 左馬刻に続き部屋に戻ると 、背を向けベッドに入っている左馬刻に俺様が寝るならお前も寝るんだと自己中心的のことを言われる 。ラノベを読もうと思っていたが 、左馬刻を早く休ませてやりたいのもあり寝ることにする 。隣に背を向け横になると 、そろそろ診察に行かなければいけないなと思い出し 、「 そろそろ寂雷サンのとこ診せにいかないとな 」と述べて 。 )


  • No.568 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-02-05 10:03:35 



>567

それなら良かった 。少し傷の具合を診せてもらっても構わないかな ?
( 何処か嬉しそうな様子で良くなってきたことを伝えてくれる彼に怪我の具合が良好であることを嬉しく思うのと嬉しそうな彼の様子に自然と微笑みを浮かべつつ 、傷も診せて貰おうと思い診せて欲しいと伝えて 。 )


  • No.569 by 碧棺左馬刻  2022-02-05 11:30:06 


はぁ…うぜぇ、抱き枕は喋んなや分かってんだよ。さみぃ…からこのままな、テメェは微塵も動くんじゃねぇぞ、分かったか。
(彼が己の居るベッドに近付き隣へ背を向け横になるのを察知すれば、一郎は今丁度脳裏で己も考えていた事柄を述べてきた。正直態々行きたかねぇが、そんな事言われなくとも分かってはいる、と溜め息を吐く。次いで診察に行くか行かまいかは彼への返事を曖昧にごろん、と相手の方へ寝返りを打ちぼふっ、抱きしめていた枕を返せば一郎の体へ腕を回し、軽く頭を押し付けはぐらかす。寒さの所為にもして抱きつけば、動くなと告げ要は小っ恥ずかしいから此方を向くな、と云う意訳で。言いたいだけ言えば、眠ろうと瞼を閉じ。)

  • No.570 by 天国獄  2022-02-05 12:27:45 



ん…、頼む
(頬が緩んでしまわないようにしながら返した。傷の具合が良くなっている事を祈りつつ診やすいように服を捲って)

  • No.571 by 天国獄  2022-02-11 19:26:58 


(/顔出ししておきます…!)

  • No.572 by 山田一郎 / 主  2022-02-13 23:30:13 



>569 左馬刻

はいはい 、分かった 。
( 左馬刻の隣に背を向けるように寝転がり診察のことを伝えると 、分かっていると言った様子で溜め息をつかれた 。しかし 、行くか行かないか返事せず背中に抱きつかれこのままじっとしているように言われた 。左馬刻の様子を見たいが 、また怒られるだろうと了承をすれば左馬刻が寝た頃にと思いそのままでいて 、前に回っている腕を撫でてやり 。 )


  • No.573 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-02-13 23:30:42 



>570

うん 、順調みたいだね 。良くなってきているよ 。
( 服を捲ってくれた様子にドキッとするも 、平静を装いいつもの様子で彼に近付き傷を診て 。悪化をしている様子もなく 、良くなってきている 。その様子に笑みを浮かべ上記のように伝えて 。 )

( / 遅くなってすみません! )


  • No.574 by 天国獄  2022-02-13 23:43:22 



…っ、そうか
(いつもの様子で傷を見てもらっている間大人しく横になっていた。包帯を取る際に彼の手が肌に触れピクリと反応してしまいつつ目を閉じた。伝えられた言葉に安心したように返し視線を向けて)

(/こちらも遅れ気味なので大丈夫ですよ…!)

  • No.575 by 碧棺左馬刻  2022-02-14 10:20:32 


んだよ、いちろ…?
(回している腕に相手の手が添え撫でられれば、其の僅かな感触で痙攣させたようにピクリ、と二の腕から前腕までを跳ねさせた、反応を示す。目を開くと押し付けていた顔を上げ必然的に耳元となる位置、二人だけの空間でそう声を潜める必要もないのに、眠た気だからなのか声量を落とした、態とらしく潜めた声で訝しむ声音がのった言葉と彼の名を投げ掛けるように囁く。然し其れも束の間、眠気の限界はきていたようで瞼を閉じ、意識は落ちていき。これとばかり昔に知っている、温かみのある前よりも幅広くなった更なる頼り甲斐預け甲斐がありそうな目前の背中に無意識下で縋る。ん゛…と唸りつつ身動きを取って足が絡み、柔らかな白銀の髪は肩から首筋に擦り寄った。其の儘、すぅ…すぅと彼の耳元へ吹き掛かる様にして、規則正しくか細い寝息を刻む。)

〈小ネタ、バレンタイン編〉

いちろー、てめぇにこれ余りモンやるわ。
(素直じゃなく余り物、とは言うが一郎の為に選り取りしたチョコの菓子折りを昔の名残でか、差し入れとして突き渡す。)

(/小ネタとして、年末年始は挨拶のタイミングを見逃してしまったのでバレンタインものを取り込んでみました!良かったらラリーして下さればとっ。俺様からの、とは言わせず現状の距離感で表してみました。)

  • No.576 by 神宮寺寂雷 / 主  2022-02-20 23:55:35 



>574

じゃあ 、折角なら新しい包帯に変えようか 。
( 包帯を取っている際に彼の肌に触れると反応を示した 。愛しさを感じつつも経過を見て包帯を巻き替えてあげることにして 。新しい包帯を手に取ると至近距離になりながら包帯を巻いて 。 )


  • No.577 by 山田一郎 / 主  2022-02-20 23:56:48 



>575 左馬刻

眠れるように撫でて … っ … 寝たのか … ?
( 左馬刻の様子を見られないため眠れるように前に回った腕を撫でてやっていればぴくりと反応を示し耳元で何だよと訊ねられた 。素直に考えていた事を伝えていた刹那 、耳元で息を吹きかけられるように寝息が聞こえてきた 。首筋にも擦り寄られ擽ったい 。思わず小さく反応するも寝たことを判断すれば顔を左馬刻の方に向けて至近距離で寝顔を眺めて 。子供のようなあどけない寝顔に小さく笑みを零して 。 )


え 、俺に良いのか ? ありがとな !
( 余り物だとチョコを突き渡された 。貰えるとは思っておらず驚くも余り物だとしても貰えたことが嬉しくて自然と笑みを浮かべお礼を伝えて 。そして早く開けてみたくて「 開けても良いか ? 」 と訊ねて 。 )

( / バレンタイン良いですね ! お返事しました 。 )


  • No.578 by 天国獄  2022-02-21 12:58:11 



んん…近すぎだろ
(包帯を巻き替えるという言葉に頼むと告げた後近い距離に少し体が強ばった。やましい事はしていないのに鳴り止まない心音を必死に抑えつつなるべく彼の方を見ないようにして)

  • No.579 by 碧棺左馬刻  2022-02-21 15:40:23 


(矢張り相手の隣、直ぐ傍と云うのは落ち着けるものなのか、至近距離で向けられる視線の眼差しに眺められるも、おいてめぇ、何こっち見てんだよ。早よ寝ろや、と透かさず食って掛かりそうなものだが、随分と健やかに眠って。
_朝になると、もぞもぞ身動ぎつつ唸り朝に弱く、病院行きたくねぇし…とも思い、受診しに行く身支度をしたくなくて
此の儘まだ寝とくつもりか、眠たげに愚図り。)
…んん゛、朝飯いらねぇから。


おう、開けたきゃ開けろよ。
(彼の反応を示す姿に、今でもそこまで喜ばれるとは思わず、目を瞠るもやや間が空いて、照れくさそうなはにかみ笑いで頬に含羞の色を浮かべてしまう。すると、この場で開けようとしているのか訊ねられ、眉を寄せるもどんな顔をするのか見てみたい気もして、了承する。渡した其れには揶揄も込めた、左馬刻が他人へ選ぶには似つかわしくない、余り物としては違和感のある明らか一郎にと想い、綺麗に包装させた、犬が主なアニマルを模す贈り物で。)

  • No.580 by 碧棺左馬刻  2022-02-21 16:02:57 


(/身支度をしたくなくて、のところ間違えたのか改行されちゃってますが気にしないで下さい。
バレンタイン 、お返事有難う御座います!返しが思ったより長くなってしまいすみません…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック