408:Errorの夢に溺るる[指名制 / ループ / 3L]

408:Errorの夢に溺るる[指名制 / ループ / 3L]

亡命者  2021-03-30 02:11:55 
通報

それは刹那の夢に過ぎず また眠り続ける。
ああきっと 何度繰り返したって 届かないんだ。
── まだ、408:Errorの夢を見ている ──

【概要】>>1
【提供】春>>2 夏>>3 秋>>4 冬>>5
【キャラシート】>>6

※ 出戻り勢:ロル数(200↑1000↓)傾向:レスぺにムラ有 ※
※ 置きレス形式:死ネタ有:ループ:ハッピーエンド ※
※ ご不明な点・質問等、ご遠慮なくお申し付けいただければと思います。 ※

コメントを投稿する

• No.3 by 亡命者  2021-03-30 02:29:25 

§1(7/22~7/29)

「 君を、とじこめたいな。 」
「 だって、太陽に翳すときれいに見えるでしょ。ほら。 」
「 ラムネソーダ! ……うん、大好きさ。ぱちぱち弾けて、しゅわしゅわ消えていくのが、なんだか癖になるんだ。 」

Lamnai(ラムネ) : 10代前半 : ぼく :152cm : 男 : 溺死
 ふわふわしていていわゆる癒し系、と呼ばれるような雰囲気。しかし持ち合わせる思考や価値観、感性は周囲とズレている。
 淡い水色のふわふわした髪でショート。センター分け。たれ目がちな瞳の色は曇り空を連想させるような灰色っぽく、全体的に色素が薄い。
 白を基調としたゴシック調の服。フリルたっぷりのブラウスにハイウエストなショートパンツ。リボンが巻かれたベレー帽。常に黒いステッキを持っている。
Ⅰ “きらきらしたもの”に執着していて、それらを独占したいとも考えている。
Ⅱ 好物はラムネソーダ。ラムネソーダの瓶に対して、収集癖がある。
Ⅲ 七月の終わりごろ、友人と一緒に海に出かけた。波に足をすくわれて、そのまま海水の味が口の中をめちゃくちゃにしていった。海の家にあったラムネソーダが美味しかったことは、覚えている。

§2(8/15~8/22)

「 うるさいから。黙ってて。 」
「 静かな方が好きなんだ。こっちの方が夜に集中できるだろ。 」
「 ……眩しいのは、苦手だ。次からはもう、ここにはそういうの持ってこないで。 」

Midneit(ミッドナイト) : 10代後半 : 僕 : 171cm : 男 : 事故死
 無愛想で不器用。周囲に対してあからさまに好意を示すことはないが、敵意や悪意を示すことは多い。一度懐けばそれなりに丸い性格。
 深い夜みたいな藍色の髪でサラサラ。肩につくぐらいの長さ。夕方を閉じ込めたような赤い瞳でジト目気味。
 半袖の白いスクールシャツに、紺色のニットベスト。襟の方に白いラインが二本入っている。チェック柄の長ズボン。
Ⅰ 静かな場所を好み、一人になることを求めている。
Ⅱ 夜間のときにしか外に出掛けない引きこもり。明るいのはあまり得意ではない。
Ⅲ 夜間で起きた不慮の事故だった。夏休みの部活帰り、自転車に乗っている最中、車に真正面からぶつかられ、ガードレールへと押し付けられた。ヘッドライトがとても眩しかった。

§3(8/24~8/31)

「 ちょ、まじで一回だけ写真撮っとかない? いやまじ、いや、ホントにまじで! まじでお願い一生のお願いだから! 」
「 知んないの? 今ってチョベリバとかいう言葉なんて使わないんだよ。 」
「 ……あーあ、これであんたと会うのも最後かぁ。ちょっとさびしーね、へへっ。 」

Lathutdeh(ラストデイ) : 10代後半 : 私 : 166cm : 女 : 刺殺
 気さくでノリが軽い。親しみやすさがあり、いつも人に囲まれているような人。人を疑うことをあまりせず、騙されやすい方。
 燃え盛るような赤い髪で外ハネしている。肩につくぐらいの長さで、いつもひとつに纏めている。青空のような水色の瞳で奥二重。
 少し透けている白いロングワンピース。下に黒いインナーと、裾を三つ折りにしたデニムパンツ。手首には三本のミサンガがある。
Ⅰ スマホは必需品。常に持っておかなきゃだめでしょ!と思っているが、機械音痴なのであまり使い方を知らない。
Ⅱ 実家が元かき氷屋(冬にはおでん屋)であり、夏休みのときだけ地域の子供たちに無料でかき氷をあげている。彼女は実家住まいではない為、夏休みのときしか実家にいない。
Ⅲ 八月ぐらいにあった通り魔殺人事件に巻き込まれてしまった。通り魔に刺されたのは十数人も居たが、その内殺されたのは彼女一人だけであったのが、不幸中の幸いだろうか。

§4(6/29~7/6)

「 ……また、今日も雨。……ずっと雨。明日も雨、なのかな……。 」
「 雨のせいでぜーんぶ台無し。きみに可愛いって言ってもらえないなら、おしゃれしたって可愛くなったって、意味ないよ。 」
「 裏切った、きみのせいだからね。 」

Meyny(メイ二ー) : 10代後半から20代前半 : あたし : 156cm : 女 : 自殺
 省エネ思考。ネガティブで憂鬱になりがち。人と関わるのは面倒だと思っているが、ハブられるのは寂しいし嫌だし好かれたいと思っているので、いい子ぶっている。
 青みがかったグレーの髪でロング。髪型は定まっていないが二つくくりのものが多い。涙袋がはっきりしたうるうる気味のたれ目で、ピンク色の目。
 いわゆるメンヘラ系量産×地雷型ファッション。肩出しが好き。マスクはつける派。ピアスはちょこちょこと空いている。
Ⅰ 天気に関して言うと、雨がきらい。けど晴れもきらい。曇りがちょうどいいと思っている。
Ⅱ 承認欲求はそこそこにある。自分を愛してくれる人が好きなのであり、好きになった人に愛されたい訳ではない。
Ⅲ 恋人に裏切られた。それだけの失意に飲み込まれ、生きる意味を見失ってしまった。近くで一番高い建物に不法侵入して、屋上から飛び降りた。梅雨の時期だった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック