★ゲーム日記★

★ゲーム日記★

ゲーム好き冒険家  2021-03-27 14:46:44 
通報
ゲームをプレイした感想を書いていきます♪

お客様♪大歓迎♪




ゲームのコトしか答えませんが(笑)


コメントを投稿する

  • No.7 by カラカル  2021-03-28 00:18:46 ID:8cdb6fc5f

主さん

ツッコミ所が多いけども
ジャパニーズホラーで言えば
サイレンとかバイオに似てるよ
ドラマサイレンを思わせる
ホラーゲームだよぉ

牧場物語懐かしいなぁ
昔はほのぼの系をやってた時期
あったなぁ
ボク夏とかね
31日バグはトラウマになる
バグ実況なる動画とかあるよ
おしゃべりクッキングのバグは
腹捻じ切れるよあれ
観ない方が良い下手したら
笑い死ぬよ

例えのクセ!
FPSって奴だねぇ
TPSも出来るよ
FPSは一人称
TPSは三人称
難しいかなぁ
どのゲームにも言えるんだけど
慣れだよぉ慣れ
慣れるとグールとか簡単よ
しかしまぁ四肢が吹き飛ぶから
グロ注意だねぇ
慣れたら吹き飛ぶ吹き飛ぶ
人も犬も熊もミュータントもグールも
ハエも鼠もサソリもとにかく吹き飛ぶね
軽く説明すると
核エネルギーで栄えた時代
車も核エネルギーで動く時代で
まぁ核爆破が起きるのさ
しかも何箇所もね
それで核汚染された世界が
舞台な訳
ハエとかネズミって言ったけど
まぁ放射能で巨大化してしまってる
サソリなんて硬いし早いし
この世界の牛は二首だし
一見するとサバイバルだけど
USOが落ちて来たり
宇宙人と戦ったり
ましては宇宙船で戦ったり
SF要素もあったりと
案外やり込むとハマる

バイオシリーズはTPSだね
稀にFPSあるけどゼロクロニクとか
コードベロニカとか
バイオと言えば
ゲームの話しと違うけど
モンハン実写化で
実写バイオのミラ・ジョヴォヴィッチさん
出るねぇカプコンに縁があるのかな?

長々と申し訳ない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック