── 焼き鳥屋 ──

── 焼き鳥屋 ──

チキン  2021-03-22 14:39:58 
通報








鳥肌立ちすぎて、鳥になったわね。










コメントを投稿する

  • No.1 by チキン  2021-03-22 14:41:28 





名前ふざけすぎたかしら。(  はふ、/ )


楽しい事がしたくておうち建てちゃったわよ。食われる側みたいな名前してるけど、本来は食う側よ。色々な意味で。(  牙ちらり / やじゅう  )




  • No.2 by チキン  2021-03-22 14:44:14 





BLやりたいな。攻めっぽい子を落とすのが好きなんだけど、募集かけると高確率で可愛らしい系の子が来るっていう経験でちょっと悩んでしまう。うーん。(  ・・・  )

自分が攻める側、って思ってる子にぐいぐい行ったときの、ちょっと「なんだお前」感ある態度が、とても好き。おいしい。馬すぎて馬になるわね。(  羽ばさ  )




  • No.3 by チキン  2021-03-22 14:53:01 






優男で油断させて一気にバクリっていうのが好みだったんだけど、昔みたいに微ツンデレで必死にアピール頑張る攻めもしてみたいし、ヤクザみたいな堅物が硬派に口説くのもやりたい。あふれ出る欲。(  うぐぐ  )




  • No.4 by チキン  2021-03-22 14:57:08 






BLは多少なりともこっちを意識してる子を落とすのが楽しいけど、GLはまったくこっちに興味ない子を口説くのがとても好き。(  ふふ  )





  • No.5 by チキン  2021-03-22 17:59:44 









好き故にいじめちゃう、のを、ガチいじめにして絶対愛されないし後には引けないしっていうBL/GLがやりたい。仄暗い感じの。ガチ重片思いいじめっこヤンキーやりたい。いじめなんてしてたら好かれるはずないのは分かってるけどこれ以外に接し方が分からない馬鹿な青年。いじめてる時だけは彼が自分だけを見てくれている。でも笑顔も見たい。まぁ手遅れな事は自分が一番分かっているけど。そんな不器用な青年。(  ふむ / メモさらさら  )

相手側はこっちに怯えだけを感じてるのもおいしい、実はひっそり想いを寄せていたでもおいしい、最初は好きじゃなかったけどストックホルム症候群みたいになって錯覚しちゃうのでもおいしい。可愛いなぁ想像するだけで可愛い。可愛いよ。愛してぇよ~、ボコボコにして泣き顔が見たい。笑ってくれと願いながら泣くまで殴りたい。(  ・・  )




  • No.6 by チキン  2021-03-22 18:02:34 






ヘイそこの旦那、うまい焼き鳥はいかがスか?(  ぎひひ / オフザケ  )



  • No.7 by チキン  2021-03-22 19:49:20 






好みは、年下が攻め、年上が受け。可愛い子が攻め、かっこいい子が受け。小さい方が攻め、大きい方が受け。穏やかな人が攻め、男らしい男前が受け。性癖一致してる人と出会いたい。(  ううむ  )




  • No.8 by チキン  2021-03-22 23:04:23 





あー、喉の渇き、(  べぇ  )



  • No.9 by チキン  2021-03-23 11:01:16 






暖かな春風、しとしとと穏やかな雨季を超え、からりとした夏の日が今から待ち遠しい。(  ふふ  )




  • No.10 by チキン  2021-03-23 11:05:41 






現代のうだるようなというか煮殺さんとするような嫌な暑さの夏じゃなく、昔のまだ風を涼しいと感じられた、湿度の低いからっとした夏の日のナリキリがしたい。
夏休みの学校、もしくは社会人になってから久々の帰省。セミの声と子供たちの声に何処か懐かしく切なくなりながら、アイスを食べたい。隣にいたはずの君がいない事に、半身が欠けたような感覚を覚えつつ。夏は青春の時期。(  瞳伏せ  )




  • No.11 by チキン  2021-03-24 23:44:06 






嫉妬しちゃった時、悲しそうに去っていく女の子より、ぷんぷんしながら袖ぎゅってしてくる子の方が100倍きゅんきゅんしてしまう。最悪その場で抱きしめて閉じ込めてしまう。耳弱い子だったら永遠に耳元で愛を囁いてしまいたい。(  性癖・・  )

「私の事なんてどうでもいいんでしょ」より「私の方がカワイイでしょ!?」の方がきゅんと来る。あんまりそういう事言わない子が嫉妬の怒りでついそんな事を口走っちゃう感じ、とってもとっても可愛いと思う…(  ぐぅ  )




  • No.12 by チキン  2021-03-24 23:47:18 






恋愛に興味なさそ~~~~な「君は青春を謳歌して、人生楽しそうだね。私には無い感情だな?」って感じの淡泊幼馴染と恋愛したい。そういう子が嫉妬しちゃうの凄い可愛いし、いつもはそんな事しない癖に怒りとテレで真っ赤になりながら頬膨らませて袖ぎゅってして「君は私のだろう?」とか睨んできたら最高に可愛いなって思う。のでそういう子がいたら是非焼き鳥食べに来てください。幸せにします。(  拳ぐっ  )



  • No.13 by チキン  2021-03-24 23:53:02 





恋愛に興味ないというか疎いというか、そういう感じの淡泊な子可愛いなぁ。どうせ意識されてないだろ思って色々ガンガン積極的すぎるアプローチしていきたいし、その過程でめっちゃ至近距離でなんとなくチラと相手を見たら耳まで赤くなってて(絶対結婚しよ)って心臓ギュンッてされたい。(  くっ / 胸抑え  )




  • No.14 by チキン  2021-03-26 17:05:54 






あ~~女の子に「君は私だけのものだろう。(  むっ  )」ってされたい~~~~(  胸おさえ  )





  • No.15 by チキン  2021-03-26 17:47:09 






某魔法学校パロ。箒を使わず空を自由に飛び回りたい女の子と、そんな彼女に胃を痛められている幼馴染男。獅子寮と蛇寮だと楽しいかもしれない。

女の子はそこそこ優秀で、何度か実際に高いところから飛び降りて大怪我してる。一度死にかけた事もあった。でもどうしても空を飛びたいから絶対に辞める事はしない。

男の子は少女が死にかけた経験もあってめちゃくちゃ過保護になるし、少女の代わりに高所恐怖症になる。そろそろヤンデレになりかけてる。少女の願いが叶うよう、そして絶対二度とケガをしないよう、薬の力でどうにかならないものかと魔法薬学に力を入れてる。最近は手段を択ばず闇の魔術にも手を出し始めてるとか。

そんな二人をやりたい。どっちでも楽しそう。空を飛ぶ鳥になりたい、どこまでも自由な少女。そんな少女に捕らわれるように、自由に生きる少女に焦がれて執着して苦しい海底に沈むような少年。




  • No.16 by チキン  2021-03-28 17:08:26 






「なんだお前、僕に何かようか?…いや、バカ面過ぎて会話する気も失せるな。出直してきてくれ。僕は急いでるんでな。」

「嫌だ、嫌だ、頼む、いかないでくれ。諦めろなんていう勇気は、僕にはない。でも、お前が落ちるのは、もう見たくないんだ、頼む、頼むから僕を、一人にするな」

容姿 / 耳のあたりまでの鳥の巣のようなボサボサ黒髪。瞳は光の無い濁った黒のジト目、目の下には濃い熊。丸メガネ着用。口は常に口角の下がったへの字、薄い唇、笑った時にちらと八重歯が覗く。血色悪い青白い肌。規定の制服、黒ローブに自寮のネクタイ。ローブの中には怪しげな薬品が入った試薬瓶や保護魔法をかけた試験管がストックされている。
性格 / 自信が無い故の虚勢による自信家。プライドが高く弱音は吐かないが本当は心配しいの臆病の世話焼き君。怖がり故の努力、怖がり故の過保護、怖がり故の自信溢れる立ち振る舞い。自分と幼馴染以外全てに心許さず、常に周りを警戒して優等生であり続けようとする。最近では幼馴染の生命保護のためにも死にもの狂いで薬学を勉強し薬品を生成し続ける毎日。心労MAXだが幼馴染のために狂うわけにはいかない、根性で生きてる。

蛇寮の生徒。頭は良いが最近は魔法薬学に全力を注いでいるため主席を逃し続けている。本人は気にしていない模様。ペットが飼いたかったけど幼馴染の世話で手一杯だなと気付き辞めた。



  • No.17 by チキン  2021-03-28 17:10:43 






プライド高いツンツン嫌味君が、元気いっぱい可愛い幼馴染ちゃんに振り回されて瀕死になる感じとてもいいなと思って出来た。
ツンデレが不憫ツッコミ苦労人枠になるの好きなんですよね。




  • No.18 by チキン  2021-03-28 19:07:09 






設定練るのは楽しいなぁ。一つの物語を長くやるのもいいけど、たくさんの物語を思いつくだけ動かしていきたい気持ちもある。??




  • No.19 by チキン  2021-04-04 01:10:23 






女性キャラ、昔より似たり寄ったり同じような子ばっかで、そりゃNL飽きもするわなっていう感想。どうしてGLの女性キャラは色んなタイプの子がいるのに、NLになるとみんな同じような感じになるんだ?分からない。
腹グロとかぶりっことか大好きだし、まさに天使っていうような王道ヒロイン清楚ちゃんも好き。男より男らしい生き様の子も好きだし、男漁りが大好きな子とか逆に一切興味ない子とか極端な子も好き。色んなタイプの女の子と遊びたい。(  人聞き悪  )
まぁでも男ばっか動かして女やろうとしない鳥野郎には何も言う権利ないか。そうか……。(  くすん  )




  • No.20 by チキン  2021-04-04 01:11:34 






人間の人生狂わせようと思った神様とか悪魔が、逆に人間に心奪われて人生狂わされる系のやつやりたいです先生。(  挙手  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック