── 焼き鳥屋 ──

── 焼き鳥屋 ──

チキン  2021-03-22 14:39:58 
通報








鳥肌立ちすぎて、鳥になったわね。










コメントを投稿する

  • No.19 by チキン  2021-04-04 01:10:23 






女性キャラ、昔より似たり寄ったり同じような子ばっかで、そりゃNL飽きもするわなっていう感想。どうしてGLの女性キャラは色んなタイプの子がいるのに、NLになるとみんな同じような感じになるんだ?分からない。
腹グロとかぶりっことか大好きだし、まさに天使っていうような王道ヒロイン清楚ちゃんも好き。男より男らしい生き様の子も好きだし、男漁りが大好きな子とか逆に一切興味ない子とか極端な子も好き。色んなタイプの女の子と遊びたい。(  人聞き悪  )
まぁでも男ばっか動かして女やろうとしない鳥野郎には何も言う権利ないか。そうか……。(  くすん  )




  • No.20 by チキン  2021-04-04 01:11:34 






人間の人生狂わせようと思った神様とか悪魔が、逆に人間に心奪われて人生狂わされる系のやつやりたいです先生。(  挙手  )




  • No.21 by チキン  2021-04-04 01:15:20 






退屈な邪神様やりたいなぁ。えーん誰か、俺の事を惑わせてくれ~、心を奪って脳味噌を掻き回して人生の軸を粉々にしてくれ~~!!「誰かの人生の軸になるのは、とても心地よいだろう?誰かに酷く慕われるのは、酷く幸福な事なのだろう?」とか言って調子に乗ってたらガチでその子が人生の軸になっちゃう奴やりて~~~~!!!(  ぎゃん / じたばた  )



  • No.22 by チキン  2021-04-07 14:22:20 






自分からは何も言わず行動せずに察してくれの姿勢、そのくせこっちが気付かなかったり行動しないと過剰に悲しんで被害者面、もしくは鬼の首を取ったように責め立てるヒステリー。
何も言わずに察してくれるなんて、漫画の中の主人公くらいだと思ってくれ。生憎チキンはただの鶏肉だから王子様にはなれないんだ。ヒステリーな女は可愛いと思ってたけど、ここまでされるとクソ面倒だな。此方が好意を抱いてると信じて疑わない態度も気に障る。(  はあぁ  )




  • No.23 by チキン  2021-04-07 14:26:27 






勝気なヒロインが横柄な態度をとっても許される理由って、相手がヒロインに好意的な感情を抱いている事が前提条件だし、それに加えてその態度にもそれなりの理由が付随して許されるものであって。
何の興味もない君が、ただの我儘でそんな態度を取ったって一ミリも可愛くないんだよな。困ったな。不快感が凄くて。


……小言ばかり言う姑になりそう。(  ふふふ  )
ここまで来たらこちらを思いやる気持ちもある可愛い正統派清楚明るいお嬢様との恋愛なりがしたい。浄化してほしい。癒してほしい。(  くすん  )




  • No.24 by チキン  2021-04-08 19:12:29 






太陽のようなヒロインとの恋愛がしたい…悪逆非道の皇帝陛下とかやりたい…「おもしれー女」ってしたい……癒し……(  くすんくすん  )

それとは別にただただ性癖に忠実に、ただ一人だけを監禁して愛と暴力漬けの日々を送りたい。(  人格解離  )




  • No.25 by チキン  2021-04-08 19:14:35 





ワァ!下げ忘れた。上がってしまった。

上がったついでに言うけど岡崎の伝道師のなりきりもしたい。普段は笑いながら人を苦しめる魔王のくせに、酔っぱらったらへらへらふにゃふにゃしながら舌ったらずの甘えたハグ魔になるブラーボを動かしたい。(  欲  )




  • No.26 by チキン  2021-04-08 20:05:23 






高校の夏休み、腰を悪くしたじいちゃんの手伝いで田舎に泊まり込みで夏休み中過ごす事になったDKとかやりたい。
お駄賃だっつって金貰って縁日に送り出されてほしい。そんでふらふら歩いてたらいつの間にか人を避けるように川の方へ移動してて、ふと気付くと川のほとりに横顔がとんでもなく可愛い黒髪浴衣美少女がぼんやりと夜空を見上げててほしい。そこで無意識のうちに心奪われたい。
一か月もしないうちに都会に帰る事にはなるけど、今はそんな事忘れてひと夏の思い出を少女と作りたい。町の案内してほしい、自転車2ケツしてセミの声うるせーって笑いながら汗だくで自転車漕ぎたい、駄菓子屋のおばあちゃんに微笑ましい~って笑顔向けられてちょっと居心地悪くなりながらアイス買って食べたい、夜の海辺で花火したい、海に泳ぎにいって水着にドキドキしたい、少女の高校の同級生♂と会ってちょっとモヤモヤしたい、ひまわり畑で少女を見失って嫌な汗を流しながら少女の大切さを感じたい、涼しくなってきた空気に夏の終わりを感じて寂しくなりながら二人で夜空を見上げて語り合いたい。(  止まらない妄想  )




  • No.27 by チキン  2021-04-26 15:11:52 





ちょっと思った事?長年の愚痴?

催促上げが一番嫌いかもしれない。ゆっくりとこっちのペースでやらせてほしい。だからスレ建てる時はいつもレス頻度は自由だよとか付けるようにしたいんだけどたまに忘れる。
「支援上げ」「見つからないと思って上げ」「下がってたから上げ」どれも良い様に聞こえるけど急かされてるようにしか感じない。これでちょっとモヤッとして更に返事が遅れる悪循環。大切にしたいからお返事もゆっくり大事に練らせてほしい。
せめて一か月周期とかにしてほしい。いやこれはもう各々の価値観というか好みだし生活スタイルだからしょうがないんだけど、あくまで私は、一週間の不在とかでドンドコあげてほしくはない。

某所を見ての思った事。




  • No.28 by チキン  2021-04-26 15:14:07 






幼い頃は焼き鳥の皮大好きだったのに、最近は胃の劣化と共に皮串半分でもういいやってなっちゃう焼き鳥屋の独り言
老いって悲しいわね



  • No.29 by チキン  2021-04-26 15:18:39 






あるジャンルのなりきりを見るたびに、過去のお相手様を思い出す。
どのジャンルにも、「このジャンルだとあの人だな」って人がいる。
全部こういう個人部屋で会った人だけど。個人部屋だと表よりも緩く自由に話せるから楽だし、なんか親しくなれた気がするのかもしれない。




  • No.30 by チキン  2021-05-04 22:39:22 






一方が甘えるだけの間柄は長続きしないんだなって。




  • No.31 by チキン  2021-05-09 15:57:11 






地獄に惹かれるのが人の性。
少なくともチキンは惹かれてしまった。

地獄のような設定扱いたいなぁ…
いっそ死にたくなってる程精神やられちゃってる子をよしよししたい。
絶望に包まれてる子は愛しい。




  • No.32 by チキン  2021-05-09 16:11:45 






めちゃくちゃ依存させた癖に相手を残して急に死/んでしまいたい。
そんでまた急に幽霊として現れて、相手の子の精神めちゃくちゃにしたい。

誰が遊んでくれるんだ?っていう感情しかわかない。自分の考える設定が自分以外に刺さる気がまったくしない。
誰か私のために精神をやってくれ。




  • No.33 by チキン  2021-05-09 16:25:17 





失恋した子に付け込みたい。

「弱ってる所に付け込ませないでくれ」って言いながら縋るように真っ赤になって見つめてくる男。

「弱ってる所に付け込んでいい?」って微笑みながらするりと指絡ませてくる男。

どっちもやりたい。




  • No.34 by チキン  2021-05-09 16:27:15 






やり易いのは後者、チキンの好みで誰かにやってほしいのは前者。
前者みたいな男らしい男の癖に可愛い男(?)を囲いたい。




  • No.35 by チキン  2021-05-12 19:46:40 





見るだけならノンケ攻めが好きですが、やる時はノンケ受けが好きです。
お前何やってんの…?って引かれたい。まさか自分が性的な目で見られてるとは思わんだろう、可愛いなぁって思いながらガツガツ外堀埋めていきたい。



  • No.36 by チキン  2021-05-12 19:47:53 






もしくは好意を抱いてくれてる生意気君とか…へへ……
真面目君も好き……ヘラヘラ君とか優しいだけの子はあんまりだけどそれ以外は幅広……




  • No.37 by チキン  2021-05-13 17:38:38 






ナリキリでも運命の番みたいな相手っているんだろうなと思った西日が鬱陶しい午後。
この人とだとずっと楽しいしずっと続けていられる、みたいな運命の相手。

チキンもいつか出会えるだろうか。運命の番。




  • No.38 by チキン  2021-05-27 15:10:24 





やりたい設定がありすぎて悩んでいる…
掛け持ちする程の元気はないから複数の募集はかけたくないんだけど、じゃあどれにするんだっていう。
決められない。
ナリへの意欲を設定を考える意欲が大きく上回っている



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック