異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)

梨花  2021-03-18 09:01:48 
通報
正しくありたいと願うほど自分の小さな不純に気づいてしまった

全部捧げて与えることで満たされていたのは僕の方だった

『独白』【坂本真綾】

コメントを投稿する

  • No.12064 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-26 18:02:53 

聖風「ばいばーい(手を振る)……さて、と…着々と『進んでる』みたいだし俺は報告のために傍観に徹するかなぁ~」

  • No.12065 by 赤猫  2022-04-26 18:49:54 

雪「(クレープを食べながら歩いていると、スマホにメッセージが届く)ん?(スマホを取り出すと、政府から新任務が通達されていた)新しい任務…?(メッセージを開き、目を見開く)…やれやれ、ブレイダー指名手配の次はこの子ですか…」

グリード「(メッセージを見ている)…人類の救世主…こいつが…」

日向「(部屋で届いたメッセージを見ている)ふーん…どこのどいつか知らないけど、政府から来たって事は結構厄介な相手なのかな?MessiahProject・個体No.03…兵器名【SchwarzBreaker】(画面には黒いツインテールに青い瞳の少女が写っていた)」

  • No.12066 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-26 19:01:15 

聖風「!(スマホにメッセージが届く)……なるほど、ついに手配されたってわけかぁ……こりゃもう一波乱来そうだ(スマホを操作してからしまう)さてさて、みんな頑張れー……俺はゆるーく頑張るから(立ち上がってどこかに行く)」

  • No.12067 by 赤猫  2022-04-26 19:18:12 

?1「(フードを深く被っており、ボーッと突っ立っている)…ここが、シブヤ…」
?2「(同じくフードを被っている青いハイネックパーカーの少年が居る)うーん…おかしいな、ここって確か魔力は感知されないはずなんだよね?バリバリ感じるんだけど?」
?3「(星型のヘアピンをつけたおさげヘアの少女が居る)けど、多分ここなら政府の目も無いはず。フードだけじゃ限界もあるし…近くの服屋さんに行って変装用の服を買おう。私は大丈夫だけど、二人は政府に顔が割れているから」
?2「というか、良かったわけ?家族に黙って異世界来ちゃうなんて」
?3「前みたいに家に押しかけられるのも面倒だから。事が落ち着くまでは異世界に居た方がいいよ」
?1「異世界…」

  • No.12068 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-26 19:40:48 

聖風「(鼻歌を歌っている)~♪……んお?(?達を見かける)…………ふぅん…?」

  • No.12069 by 赤猫  2022-04-26 19:46:44 

?3「ボーっとしてないで早く行くよ、2人共」
?1「うん…わかった(?3について行く)」
?2「はいはーい」

  • No.12070 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-26 19:51:10 

聖風「……取り敢えず、仕事だし____(遠くから三人にカメラのピントを合わせて写真を撮り何事も無かったかのように歩き去っていく)」


紫炎「そうでしたね、貴方出所したばかりで普通の服ないんでしたね」
アルト「残念なことにな、一着もない」
紫炎「取り敢えず服買いに行きましょうか……手頃な店に四着くらい買いましょう」
アルト「いやぁ、ありがたいありがたい」

  • No.12071 by 赤猫  2022-04-26 19:55:34 

?3「それにしても、結構目立つねその服装。着替え持ってきてから来た方が良かったかも」
?1「?目立つ…?(首を傾げる)」
?3「目立つって言うのは、人の視線が集まることを言うの。少し突発的だったかもね…」
?2「まぁいいんじゃない?僕はこれはこれで楽しいし、ね?」
?1「楽しい…のかな?」

  • No.12072 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-26 19:57:43 

アルト「……んあ?(?達に目を向ける)……皇帝陛下よぉ……アレなんだと思う?」
紫炎「アレとか言わない………………ん?」

  • No.12073 by 赤猫  2022-04-26 20:10:37 

?2「あっ!ねぇねぇ、あそことかいいんじゃない!?ストリートファッションのお店だって!」
?3「品揃えもいいし、変装にはいいかも…じゃあ、あそこにする?」
?2「うん!それでいいよね!?」
?1「よく分からないけど…あそこでいいなら」

  • No.12074 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-26 20:15:29 

アルト「なんだろうな、なぁんか……うーん?……って、皇帝陛下ぁ?どうしたまじまじ眺めて」
紫炎「いや、一人は少し見覚えがありまして……なにかの書類で見たような……」
アルト「それなら追うか?」
紫炎「…………ついでにあそこで貴方の服も買いますか、メンズもあるでしょうし」
アルト「ついで?」

  • No.12075 by 赤猫  2022-04-26 20:19:14 

?1「(店に入ろうとするが手前の所で止まり、紫炎達の方を睨む)」
?2「ん?どうしたの、早く中入ろうよ」
?1「…うん、わかった(視線を逸らし店の中へ入る)」

  • No.12076 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-26 20:33:02 

アルト「おー?何故睨まれた?」
紫炎「敵視されてるのかもしれませんねぇ……尚のこと、放置できません……入りますよ、目立った行動は控えるように」
アルト「承知してますともぉ~」

  • No.12077 by 赤猫  2022-04-26 20:40:18 

?1「(?3の肩を叩き、耳元で何かを囁く)」
?3「!…(無言でコクリと頷く)それで、二人は何にするの?」
?2「うーん…どうしようかなぁ。あっ、この帽子かっこいい!炎の柄が入っててかっこいいし、僕これにしようかな!」
?1「(ジャケットを手に取り少し広げる)こんなのもあるんだ…」

  • No.12078 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-26 21:07:00 

アルト「…(紫炎に服を一着見せる)」
紫炎「……(首を横に振る)」

  • No.12079 by 赤猫  2022-04-26 21:09:02 

?3「うーん…こっちの方が似合うんじゃない?(何着か服を持ってきて?1に服を合わせる)」
?2「あぁ、いいかも!似合ってんじゃん!」
?1「そう…?」

  • No.12080 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-26 21:17:54 

紫炎「いや、アルト待ちなさい貴方服のセンスどうかしてます」
アルト「ハッキリ言わないでくれ」
紫炎「私が選びますから座ってなさい……」
アルト「……(釈然としない顔)」

  • No.12081 by 赤猫  2022-04-26 21:31:53 

?2「うーん…どれもサイズが合わない…こんなにかっこいいのになぁ」
?3「あー…そこは盲点だったね。後で子供服のあるショップに行こうか」

  • No.12082 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-26 21:41:30 

紫炎(…今のところただ服を選んでいるだけなようですね……(アルトの服を選びながら聞き耳を立てる))

  • No.12083 by 赤猫  2022-04-26 22:21:21 

?1「(試着室から出て来る)どうかな…?(黒の帽子を被りペイント柄の入った白Tシャツの上に白ラインの入ったジャケットを着ている)」
?3「うん…いいね、似合ってるよ」
?2「おぉ…流石、センスいいなぁ」
?1「そっか…じゃあ、二人がいいならこれにする」
?3「わかった、じゃあそれ買おっか」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック