異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)

梨花  2021-03-18 09:01:48 
通報
正しくありたいと願うほど自分の小さな不純に気づいてしまった

全部捧げて与えることで満たされていたのは僕の方だった

『独白』【坂本真綾】

コメントを投稿する

  • No.12024 by 赤猫  2022-04-26 08:35:38 

エレメイル「………」

  • No.12025 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-26 08:38:58 

紫炎「慌ただしいですねぇ……(走り去っていくヴェノムを見送る)」
???「あぁ、全くもって騒がしいな(いつの間にか紫炎の書斎机の上に灰髪の青年が座っている)」
紫炎「…………おっと?いつの間に……」
???「あぁ、失敬(床に降りるとエレメイルと紫炎に向き直る)」

  • No.12026 by 赤猫  2022-04-26 08:46:40 

エレメイル「…誰?」

  • No.12027 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-26 09:42:41 

紫炎「彼がヴェノムが連れてきた刑務所タルタリアの【特級犯罪者】〝アルト〟______」
アルト「一つ訂正しておこう、私は犯罪者ではない!人類が私の知性に恐れ慄いて地下最下層の檻の中にぶち込んだだけだからな?まぁ不便だったが一番安全っちゃ安全だったがな!!」
紫炎「……とまぁ、このような方です」

  • No.12028 by 赤猫  2022-04-26 09:51:12 

エレメイル「…はぁ…うるさいな」

  • No.12029 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-26 10:41:48 

アルト「なんだと?煩いだ?」
紫炎「あー、はいはい、声のボリューム落としていただいて……」
アルト「アンタまで……まぁいい、皇帝陛下の仰ることだ聞き入れよう」
紫炎「随分素直ですね?」
アルト「あの狭苦しい檻の中から出してもらったんだ、それに提示された待遇も悪かない……ならば経緯を払うべきだと下働き精神が出ているもんでねぇ…………他の連中と群れる気は無いがアンタには忠誠を誓ってもいいぞ?少なくとも遠い銀河を揺蕩ってる無知無能な白痴の王よりかはずっと面白そうだからなぁ……というわけで仲良くしようじゃないか【第一の魔獣】」

  • No.12030 by 赤猫  2022-04-26 11:05:17 

エレメイル「!…好きにすれば、私は興味無いから」

  • No.12031 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-26 11:08:14 

アルト「冷めてるなぁ……まぁいい、私も興味のある分野以外どうでもいいからな、ははは!」

  • No.12032 by 赤猫  2022-04-26 11:18:18 

エレメイル「…ウザイな…(ボソリと小声で呟く)」

  • No.12033 by 赤猫  2022-04-26 11:35:21 

ヒカリ「(みのりと電話している)えっ、バーチャルシンガーがこっちの世界に来てる!?」
みのり『そうなの、私の所にはミクちゃんとリンちゃんが来てるんだけど…私の友達にも確認したら、他の子の所にも来てるらしくって』
ヒカリ「わかった、今からそっち向かうよ!出来る限り、他の人にはバレないように人目は避けて!それと、何かあったら直ぐに連絡して!」
みのり『うん!わかったよ!じゃあまた後で!(電話を切る)』
ヒカリ「っ…バーチャルシンガーがこっちの世界に来るなんて…!」

  • No.12034 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-26 11:36:49 

シャネル「な、何が起きてるんでしょう……(あわあわしている)」

  • No.12035 by 赤猫  2022-04-26 11:42:46 

ヒカリ「とにかく、今はみのりちゃん達と合流しましょう!メイも行くよ!」
メイ「あ、ちょっと待ってよ!行くよムム!」
ムム「ムー!(帽子に姿を変え、メイの頭の上に乗る)」

  • No.12036 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-26 11:45:33 

シャネル「わ、わかりました!(ついて行く)」

  • No.12037 by 赤猫  2022-04-26 11:58:10 

雪「(抹茶アイスが乗ったスイーツクレープを食べながら街中を眺めている)始まっちゃったねー、スカーレットちゃんの侵攻。もうちょいこの世界を堪能させてくれてもいいんじゃないの?スカーレットちゃん、もしや短気かぁ?」

  • No.12038 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-26 12:12:38 

火澄「(耳がピクリとなる)……嫌な感じがするなぁ」
バハル「あ?…あぁ、確かに」


戒「……まずいことになってきましたね(眉を顰める扇子を扇ぐ)」

  • No.12039 by 赤猫  2022-04-26 14:40:12 

雪「…それで、グリード君は私のストーカーですか?」
グリード「(雪の隣に居り、黒いパーカーでフードを被って顔を隠している)誰が好き好んでお前のストーカーをするか。自惚れるなよ、FOX」
雪「あら怖い怖い。というか、こんな所に居ていいんですか?今アディ君が居ないからいいものを、貴方は聖風君の警告を無視してシェリダー君を自爆させようとした。感情の芽生えたアディ君が来れば、きっと問答無用で殺しにくると思いますけど」
グリード「たかが機械人形が俺を殺すだと?戯言だな。機械に感情など必要ない、俺は道具として正しい使い方をしただけだ」
雪「…あぁ、そうですか(右手に氷のクローを作り出し、グリードの首に当てる)そういうとこが初めて会った時から大嫌いなんですよ、グリード君。感情が無くて道具としてでしか生きて行けないのは貴方の方でしょ?あの2人の方が余っ程人間らしいですよ。あの2人をお前と一緒にするなよ、機械人間が(声のトーンが低くなりグリードを睨みつける)」
グリード「…俺に刃を向ける意味がわかっているのか、FOX。この前の決着を、今ここで付けてやろうか?(密かに拳銃を作り出し、雪を睨み返す)」

  • No.12040 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-26 14:47:49 

聖風「はーい、ストーーーップ~~!(いつの間にかそこにおり間に滑り込む)ちょっとちょっとー、だから簡単にどんパチしないでくれるー?」

  • No.12041 by 赤猫  2022-04-26 14:52:22 

グリード「聖風…お前…」
雪「聖風君…はぁ…すいません、街中なのを忘れてましたね(氷のクローを消す)」

  • No.12042 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-26 14:56:07 

聖風「素直でよろしい……それより朗報だか悲報だか分かんないけどお伝え~……天界支配派のアナスタシアがレオン・ルシュール殺害に成功したよ」

  • No.12043 by 赤猫  2022-04-26 15:03:27 

雪「!」
グリード「ようやくか…やるならさっさとやればいいものを」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック