※音量注意

  ※音量注意

藍染  2021-03-16 12:46:03 
通報


うるさい独り言。大体萌萎について喋っている、と思う。




コメントを投稿する

  • No.862 by 藍染  2022-05-19 17:39:08 



駿河・黛ペアの告白イベを文化祭にするかクリスマスイブにするかで一生悩んでる。クリスマスイブの方が流れ的に綺麗なんだけど、生徒会の任期1月から12月で考えてるからなぁあ…


  • No.863 by 藍染  2022-05-19 19:23:35 



えーすり: 皇 天馬
アイナナ: そーちゃん
あんスタ: 推しという概念がない、全員親のような気持ち
スタマイ: 神楽 亜貴
まほやく: ファウスト先生とブラッド
Redyyy!: 久瀬 光希
プロセカ: えむちゃんと彰人
アナデン: チルリルちゃん
コンパス: リリカちゃん

唐突に歴代の推しを羅列するコーナー。ツイステとウインボとハブバンとアイマスはチュートリアルでやめちゃった。


  • No.864 by 藍染  2022-05-19 19:24:43 



ハブバンって何だ、ヘブバンね…


  • No.865 by 藍染  2022-05-19 22:08:21 



あああ、もう分からん。一気に振り出しに戻った気がする、駿河編。あああ、


  • No.866 by 藍染  2022-05-20 12:23:32 



サボり癖いらないか?ヒロイン庶務ちゃんじゃなくていいか?そもそも生徒会長である必要ないか…!?


  • No.867 by 藍染  2022-05-20 23:35:34 



流行りらしいMBTI診断をしたところ、最初の診断では『INTJ』で、他の診断では『INTP』でした。どっちもわりと当てはまってるねぇ。


  • No.868 by 藍染  2022-05-21 01:05:30 



ふぅん…SMC組いいじゃん…メイフもいいじゃん…


  • No.869 by 藍染  2022-05-21 03:11:48 



神っぽいなの歌ってみた、恭ちゃんのが一番好きなんだけど画面がね…今日見つけたシェリンのフォニイ ( short ) もめちゃくちゃかっこいいのに画面がね…、好き。()


  • No.870 by 藍染  2022-05-21 03:58:35 



町田ちまと魔使マオ、ほんとうに歌が上手い声がいい~~。綺麗系の声が大好きな声フェチなのでとてもありがたい…星川も上手いね…


  • No.871 by 藍染  2022-05-21 10:32:02 



11:40からの予約に20分くらい遅れるって連絡したけど、よく見たらまだ10時台じゃん。大丈夫か私…


  • No.872 by 藍染  2022-05-21 22:14:27 



絶対今の分かれ目だったけど面倒くさくて逃げの方向で返事しちゃった。「依存したくない」って言う割に「依存していいの?」みたいな話の流れになることが多くて海さんそういうとこだぞ。


  • No.873 by 藍染  2022-05-21 23:59:45 



最近自分の批判的な側面が大きくなってきてる気がする。何もかも気に食わないじゃん、私。


  • No.874 by 藍染  2022-05-22 02:25:21 



多分どこか他人のことを下に見て馬鹿にしてる。ああ、こいつも馬鹿だ、駄目だ、くだらないなって。つまり私は夜野新…?


  • No.875 by 藍染  2022-05-22 03:20:52 



補正した話術がハマったのか、あえてDMを返さないようにしたのが功を奏したのか、何なのか分かんないけど久々にこの時間まで喋ったな。海さんはこの感じで良さそうだけど、星ちゃんをどうするかだな…あの子若干お嬢様と同じ匂いがするからなぁ…どうしよ、


  • No.876 by 藍染  2022-05-22 03:22:45 



何に、誰にどれだけ時間使うかをちゃんと考えないとな。いらないものはちゃんと捨てたり制限しないと、新しいことも人も入る余地がないからな。


  • No.877 by 藍染  2022-05-22 20:49:38 



たったの二日で生活リズムが狂いに狂った。まあ別に誰に迷惑がかかるわけでもないからいいけどね。


  • No.878 by 藍染  2022-05-22 21:02:07 



人に好かれることってそんなに大事なことかな?そりゃあ嫌われはしない方がいいだろうけど、自分の有限のリソースを使ってまでしなきゃいけないこと?


  • No.879 by 藍染  2022-05-22 21:03:04 



好かれたところで何になるんだろう。何のためにこんなことしてるのか分からなくなってきた。


  • No.880 by 藍染  2022-05-22 21:05:42 



人間関係って意識的もしくは無意識に利害関係でできてると思うんだ。あなたが私に提供できるものって何?私があなたに提供できているものって何?それが明確じゃないとちょっと怖いな。


  • No.881 by 藍染  2022-05-22 21:08:06 



…うん、この先関わっても利用価値が無いに等しそうだし、むしろ損害の方が多そうだから、やっぱりこの辺りで切っておこうかな。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック