酩樂亭 【 指名制 / 3L / 創作 】

酩樂亭 【 指名制 / 3L / 創作 】

山田 遊鳥  2021-03-09 01:26:58 
通報

──あれ、珍しい。お客さんなんて暫く来ィひんかったのに…槍でも降ってきそうやなァ。( 机に頬杖付き其方へ視線向け / ひひと不気味な笑い )
 ええよええよ。この店自由にやってるらしいから、閉まってても気にしいひんで入ってきてや。怖ないで。( ゆらりカウンターの椅子から立ち上がり / 一歩踏み出して )
 僕の仲間も沢山おるさかい、気楽に声掛けてお話したらええよ。( 店奥の個室を掌で示し / くつくつと喉奥鳴らして )

…嗚呼、あと、この店に居りたいなら張り紙の規則は絶対やから。必ず目ェ通しとくんやで。( 一部の壁に大きく貼られた紙へ視線遣り )
 守らんかったらどうなっても知らんよ、僕。

────

>1 張り紙
 >2 世界観
 >3 提供( 随時追加予定、レスでお知らせ )
 >4 参加用PF

────

あ、僕が良いって言うまで喋ったらアカンよ。ええ子やろうし分かるやろ?( しいと口元人差し指当て / レス禁 )

コメントを投稿する

• No.3 by 山田 遊鳥  2021-03-09 20:32:42 

── 提供 ──

「 ──ええ、何でそんな酷い事言うん。僕も人間やよ、感情あるし傷付くで…え、ニュース? …嗚呼、僕がやった奴やん。やっと見付けたんか。肉一つ見付けんのに何か月掛かっとんのや…おっそいなあ。 」

山田 遊鳥 / やまだ あすか
 27 / 男 / 193cm
 快楽主義の殺人鬼 / 現代の人間

容姿 /指通りの良い腰まである黒のストレートヘアで、前髪は顎下まで伸ばし無造作に下ろしている。同色の眠たげな垂れ目に光は無く、ちらちらと前髪の間から覗く視線は背筋を冷たくさせる。隈が酷い。ピアスを顔面と耳と首に複数、手の甲と指に複数開けている。白いシャツに黒ベスト、赤いループタイを愛用し黒のスラックスと先の尖った黒の革靴を着用。白い手袋を付けたり付けなかったり。ギザギザとした鮫歯が自慢。爪は短く揃え、手入れは欠かさない。口元には常に三日月の笑みを張り付けている。
 備考 /京都寄りの中途半端な関西弁を、ゆったりとした声音で喋る。ジョークとか結構好きだったりする。ゆらゆら動いて現れるので結構不気味がられる。人間の体ってどうなってんだろ~って興味本位で殺人を始めた愉快犯。自分が死ぬ事も捕まる事も何とも思っておらず、ゲーム感覚で罪を犯す。恋愛に置いては粘着性のある依存体質で、監禁はしないものの監視はしていたいタイプ。

「 …おれと話してえのかい。なら二十円ぐらい持って来な、端金に用は無…──は、千円? …旦那、どこの華族の世間知らずかは知らねえが、そんな大金ぽんぽんと出すもんじゃねえよ。 」

望月 花明 / もちづき かめい
 17 / 男 / 168cm
 人気絶頂の男花魁 / 大正の人間

容姿 /背中中間まである艶やかな黒髪を雑に下ろし、長い睫毛で縁取られた切れ長の双眸は曇天空の様な灰色を輝かせる。顔立ちは遊女の母に似て女性寄りであるが、それを悲観した事は無い。外へ出ることを極端に嫌う為、肌は雪の様な白さを保ち続けている。見世に出る時は勿論着飾るが、普段は褌に白い長襦袢を羽織っているだけのだらしない格好が多い。赤い鼻緒の黒塗り下駄を愛用し、金の装飾が施された煙管を懐にしまい持ち歩く。細い柳腰が特徴的。
 備考 /ひらりひらりと嘲るように言葉を交わす、肝の据わった最年少花魁。遊郭に勤めている以上は金で人を見がちだが、元々金稼ぎに興味が無いため温情で客を見逃すことが多々ある。心配性な部分が垣間見える事も。今の遊郭の主人が気に食わず、よく反発してる。郭名は「薄雲(うすぐも)」で、男女問わず指名が絶えない。女の世界で育った為、さして武力は身に付けてこなかった。郭の女郎達から心底可愛がられている。生活力は皆無。

「 あ゙? 脱獄の理由? あ゙~…ボスの話が面白そうだったから、ってだけ。別に俺生きてえとも死にてえとも思ってねえし、ムショに居ても暇なだけだろ。だったら面白そうなとこ行ったほうがいいじゃん。 」

六波羅 轍 / ろくはら わだち
 18 / 男 / 183cm
 脱獄済みの中卒死刑囚 / 現代の人間

容姿 /肩につくぐらいの黒髪を手入れもせずに疎らに散らす。少々癖が付いていて、所々寝癖のように外へハネている。藍鼠色の切れ長な瞳は凶暴性を帯びていて、垂れた眉が辛うじて雰囲気を軽くしているものの、怪しさは割増すばかり。身体中に刺青が入っているが、中でも首に巻き付いた蛇の刺青が目立つ。襟の広い白のカットソーと、色落ちの酷いジーンズを着用。靴はその日の気分で変えるが、スニーカーが多め。筋肉に自信があるので上半身に着用するものは大体タイトなものが多い。右耳に複数のピアス。犬歯が鋭い。
 備考 /とある組織の団員で、身体能力が異常に高い超能力の持ち主。日々が楽しければそれでいい刹那主義者。自尊心が高く、他の面々を見下す節が多々ある。でも馴れ合う様な関係にある人には仲間意識芽生えちゃう。幼い頃に両親を亡くし孤児院で育った為か、子供は大好き。公園とか行った時に近寄ってきた子と遊んだりするけど、大抵は見た目のせいで親に引き剥がされてバイバイされる。因みに死刑の理由は「殺人」。

「 …これを、こう。で、こう…──うーん、今回の罠は幼稚過ぎたかァ? ま、コレに引っ掛かりゃ相当なバ──…ッひっ、あっひゃっひゃっひゃwww まァじで引っ掛かってンぞwww や~べえ涙出てきた。 」

ゼウス・クルーグハルド / ─
 27 / 男 / 188cm
 最前線を行く狼軍人 / 現代の人獣

容姿 /耳に掛からない程度の長さを保ったセンター分けの銀髪は細く艶があり、光のない黒の三白眼は常に周りを睨んでいる様な目付きの悪さ。眉は無い。頭部に生えた狼の耳は時折動作し、臀部から伸びる毛量の多い尻尾は感情の上下に合わせて揺れる。軍から支給された黒いTシャツと迷彩柄のカーゴパンツを頻繁に着用し、首からは名前と所属の書かれたタグプレートをぶら下げている。黒革の鉄板入りブーツを履く。眉間に皺が寄りやすいので、怒ってるの?と聞かれることが多い。でも笑う時はめっちゃうるさい。
 備考 /戦闘狂で悪戯好き。同期や上司にちょっかい掛けてよく怒られてる。何回怒られても懲りないので、あだ名は「成人済みの小学生」。馬鹿っぽいが頭は働く方で、軍では結構上の立場。訓練教官なども任されたりするが、感覚型の天才故に新人教育が苦手。書類仕事は大嫌いなので、後輩に押し付けて逃げてばっかりいる。女好きだとか夜の繁華街でよく見かけるだとかの噂があるが、真偽は闇の中。意外と料理得意。

────────

──うん、今居るんはこんぐらいかな。いつもはもっと居るんやけどねェ…、タイミング合わんかったらしいわ。また人増えたらそん時紹介するなァ。…にしても男しか居らんやん、彩り無いなあ今日の店は。( じとり店内見渡し / くつくつと喉奥鳴らして笑み )
 さ、次は君の事教えてもらおか。僕が聞くから、それに答えてくれたらええよ。( レス禁 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック