異能と異常の蔓延るこの街で。(異能/戦闘/日常/ほのぼの/途中参加歓迎/NL)

異能と異常の蔓延るこの街で。(異能/戦闘/日常/ほのぼの/途中参加歓迎/NL)

異形頭  2021-03-08 17:10:54 
通報

…おや、こんな時間にお客様が来るとは珍しいですね。…むむ?もしかしてこの街に来るのは初めてですか?それはそれは、よくぞ来ていただけました。ですが、ここは過酷な場所ですよ。とりあえずは此方のメニューでもご覧下さい、その間にこの街の説明でもしましょう。

>1 世界観
>2 主PF、PFテンプレ
>3 ルール

暫くレス禁でございます。

コメントを投稿する

• No.87 by 異形頭/冠宮 異形  2021-03-22 16:11:29 

>No.82様

(/ お答えします。伽羅は現状操作している者の他に二人までなら追加可能です。つまり、最大で三人までなら追加可能ということになりますね。追加の際には私に声を掛けてプロフィールを見せていただけると嬉しいです。 )

>ジョンソンさん

残念ながら、一切御座いません。この街、この世界がそれをさせないようにしているみたいです。まあ、例外の方は居るみたいですけどね。加護や能力の中でも特に限定されたものを持っている方などであれば、通信などは可能らしいです…私としては、世界の理から外れているようで良い気はしないのですが。

(自分が元居た世界への通信は、何度かやってみようとしたことがある。しかし、どの手段も全く意味をなさなかった為に出来上がった「世界がそれをさせてくれない」と言う自分自身の推測を相手に話して。気は進まないといった風に例外の能力者などの話をするが、なぜそんな風に思うのか。それは、只でさえ得体の知れない何かによって得た能力で、その得体の知れない世界の理を破っている、という状態を作り出しているからである。そんなもの、気が進むわけが無いというのが自分の考えで。まだ影響をそこまで受けていない相手には、出来ればそのままで居てほしいという思いもあり)

>東条さん

…そうですか。おかわりですね、承知しました。まあ、私はただのバーテンダであって、東条さんの仕事仲間ではありませんからね。そちらの仕事に口を挟むこともない。

(自分が相手に向けた心配を笑い飛ばすのを見て、いらぬ心配だったなと思いながら相手の注文を聞いてコーヒーカップを受け取り、自分の仕事としてやるべきことをもう一度再認識して。そうしている間にコーヒーのおかわりを入れ終わり、もう一度相手にコーヒーカップを差し出して)

>御手洗さん

手帳。成る程、確認だけでもしてみましょう…見た感じ、変わったところはありませんね。良く市場でも売られている、普通の手帳と言った感じです…ですが、何かあるのが道理というものですよね。中も見て宜しいですか?

(目の前の物が手帳であると聞くと、それはそれで、と言った感じの声色で単語を反復する。とにかく、特別なものであることに違いはないだろうと目測を立て、包みを開けて中身を見てみる。相手の言葉通り手帳、それも只の手帳にしか見えないものがあらわになり。一応警戒しながら中身以外を見てみるが、特に変わったところも見当たらない。自分も良く使う、普通の手帳にしか見えないというのが率直な感想である。しかし、中身はまだ見ていない。その中身が特別なものなのかと予想しつつ、相手の方をちらりと見て中を見ても良いかと確認を取り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック