狐が鳴けば、朝が来た ▼

狐が鳴けば、朝が来た ▼

さにわ  2021-03-04 19:00:38 
通報

今日も今日とてひとり残業パーティ開催中。
後輩たちがぞろぞろと定時で上がり、上司は上司で仕事を全て私に任せて帰宅。暗くなったフロアで私の席だけが、夜に浮かぶ月のように光る。少し休憩をとホットタオルを目の上にのせ、椅子に座りながら仰け反った。

あーーー、べっっつに身投げしたいとかまでは追い詰められてないけどさ。とにかくずっと寝ていたい、お布団に包まってとうらぶしてたい。

今何のイベントやってるのかなあ。

いつからログインしてないんだっけ。

ここちいいゆりかごみたいに、ゆらゆらゆれる。
う… これはだめなやつだ、寝落ち10秒前。

9、8、_____(スヤァ)

「おーい、みんな、聞いてくれ。博多は居なかったけど、女子を拾ったぞ。大きな音がしたと思ったら倒れていてな、危ないから拾っ」
「つ、鶴丸さん。サイテー!!誘拐は良くないよ!」
「鶴丸殿!弟たちの前で何たる行いを…切腹案件ですぞ!」
「ははは、愉快でいいなあ。して、何の話だ?」
「油揚げを拾ったとは誠ですか!!今夜は油揚げ祭りじゃ。」

「あっはっは、こいつは驚いた!誰も俺の話を聞いちゃいない。」

>暫しレス禁止。

コメントを投稿する

• No.5 by さにわ  2021-03-04 22:53:24 

>4
(/ご連絡及びご希望有難う御座います、明日中にて承りました!以降になる場合はまた連絡頂けると幸いです。宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック