(セーラームーンなりきり)金木犀の香りに導かれて(NL)

(セーラームーンなりきり)金木犀の香りに導かれて(NL)

愛野美奈子  2021-03-01 11:12:51 ID:07a88d941
通報


私は愛野美奈子!設定はスターズのシリーズということにして現在私やうさぎちゃんたちは十番高校の2年生となります!

戦いが終わった後。貴方たちは自分達の星に帰ってしまった...

もう会えないの?仕方ないわよね、。金木星のプリンセスが羨ましいわ(空を眺めながら眉を下げて寂しげにぽつり)

でも大丈夫!私もみんなも変わらず元気よ!あ!レイちゃん!それ私のいちごパフェ!(自分の食べかけのいちごパフェ横取りされてそちらを咄嗟に指さしてじたばた )

主は美奈子をやります、1人一役です。セーラームーンのシリーズに出てくるキャラなら敵でも味方でも猫でも(アルテミスやルナを見ながら笑 )誰でも歓迎よ!
なるべくスターズに出てくるキャラクターでお願いします!

人の嫌がることは絶対しないでね?皆仲良く。(にっこりピース)

登録逃げはダメよ?ゆっくりでも構わないけどなるべく来れるというのが参加の条件!1週間顔出しなければキャラリセします!もしもなにか有れば美奈子に相談してね?(ぺこ)




コメントを投稿する

  • No.34 by フィッシュ・アイ  2021-03-19 00:32:48 


>美奈子ちゃん
あれっ、…なーんだアンタ達だったの。ほんと久しぶりね。それより見てよ!あの時セーラームーンにボク達の夢の鏡を作ってもらったでしょ、最後の最期で人間になる夢を叶えてもらって…アンタ達には感謝してるのよ。…どーお?今日のワンピース、可愛いでしょっ?(振り向いた顔は良く見たことのある人物で。少し拍子抜けしてしまうも彼女達から受けた救いのおかげで今こうして人間になった自分の在り方を思い出せば照れくさそうにお礼の言葉を口にしてから、誤魔化すようにお気に入りの水色のワンピースをヒラリとひるがえして見せ)

(/許可をありがとうございます!仲良くなるの了解しました!最初デッドムーンに居るままの設定になっててすみません>_<スターズの設定だからSsの時から時間が経ってるんですよね、早速間違えてご迷惑をおかけしてしまいましたが…どうかよろしくお願い致します!)

>サフィール
あっ!カッコいいお兄さん…。えっとぉ、あの、ボク美奈子ちゃん達のお友達なんです。それでたまたま見かけたからちょっと声をかけちゃって…お兄さんも美奈子ちゃん達のお友達なんですか?(警戒心丸出しでこちらを訝しむ相手に一瞬怯むも、整った顔立ちとクールな雰囲気は好印象で咄嗟に友人をダシに使い打ち解けようと可愛こぶりを発動させ)

(/はじめまして!こちらこそよろしくお願い致します。シリーズも違ってまさにフィッシュとの出会いが未知との遭遇感になってしまってすみません…おかしなところなどあれば教えていただけると嬉しいです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック