(セーラームーンなりきり)金木犀の香りに導かれて(NL)

(セーラームーンなりきり)金木犀の香りに導かれて(NL)

愛野美奈子  2021-03-01 11:12:51 ID:07a88d941
通報

私は愛野美奈子!設定はスターズのシリーズということにして現在私やうさぎちゃんたちは十番高校の2年生となります!

戦いが終わった後。貴方たちは自分達の星に帰ってしまった...

もう会えないの?仕方ないわよね、。金木星のプリンセスが羨ましいわ(空を眺めながら眉を下げて寂しげにぽつり)

でも大丈夫!私もみんなも変わらず元気よ!あ!レイちゃん!それ私のいちごパフェ!(自分の食べかけのいちごパフェ横取りされてそちらを咄嗟に指さしてじたばた )

主は美奈子をやります、1人一役です。セーラームーンのシリーズに出てくるキャラなら敵でも味方でも猫でも(アルテミスやルナを見ながら笑 )誰でも歓迎よ!
なるべくスターズに出てくるキャラクターでお願いします!

人の嫌がることは絶対しないでね?皆仲良く。(にっこりピース)

登録逃げはダメよ?ゆっくりでも構わないけどなるべく来れるというのが参加の条件!1週間顔出しなければキャラリセします!もしもなにか有れば美奈子に相談してね?(ぺこ)

コメントを投稿する

• No.34 by フィッシュ・アイ  2021-03-19 00:32:48 

>美奈子ちゃん
あれっ、…なーんだアンタ達だったの。ほんと久しぶりね。それより見てよ!あの時セーラームーンにボク達の夢の鏡を作ってもらったでしょ、最後の最期で人間になる夢を叶えてもらって…アンタ達には感謝してるのよ。…どーお?今日のワンピース、可愛いでしょっ?(振り向いた顔は良く見たことのある人物で。少し拍子抜けしてしまうも彼女達から受けた救いのおかげで今こうして人間になった自分の在り方を思い出せば照れくさそうにお礼の言葉を口にしてから、誤魔化すようにお気に入りの水色のワンピースをヒラリとひるがえして見せ)

(/許可をありがとうございます!仲良くなるの了解しました!最初デッドムーンに居るままの設定になっててすみません>_<スターズの設定だからSsの時から時間が経ってるんですよね、早速間違えてご迷惑をおかけしてしまいましたが…どうかよろしくお願い致します!)

>サフィール
あっ!カッコいいお兄さん…。えっとぉ、あの、ボク美奈子ちゃん達のお友達なんです。それでたまたま見かけたからちょっと声をかけちゃって…お兄さんも美奈子ちゃん達のお友達なんですか?(警戒心丸出しでこちらを訝しむ相手に一瞬怯むも、整った顔立ちとクールな雰囲気は好印象で咄嗟に友人をダシに使い打ち解けようと可愛こぶりを発動させ)

(/はじめまして!こちらこそよろしくお願い致します。シリーズも違ってまさにフィッシュとの出会いが未知との遭遇感になってしまってすみません…おかしなところなどあれば教えていただけると嬉しいです。)

• No.35 by ちびうさ  2021-03-19 16:20:36 

どーしたの?(訪ねられてきょとんとして)

>フィッシュ・アイ

ありがとう!(頼んで直ぐに届き食べては冷たくて美味しいと告げ)

そういえば、本屋さんのあと、ゲームセンター行きたいなぁ(ふと思い出しては提案し)

>美奈子ちゃん、サフィール

(よろしくお願いします!)>フィッシュ・アイ本体様

• No.36 by サフィール  2021-03-19 21:55:30 

>フィッシュ・アイ

君がセーラーヴィーナス達の友達?
随分と胡散臭い友達がいるんだな。

僕はサフィール。
セーラーヴィーナス達とは友達のようでそうじゃない関係だ。

(容姿を褒められようが喜ぶのでもなく相手を余計胡散臭く感じていれば、美奈子達の友達だと知って警戒を緩めて失礼な事を言い。美奈子達との関係を聞かれ、答えて)

(/小さい頃フィッシュ・アイが女性だと思っていた背後です。(←)いえいえ、此方こそ、毒舌なサフィールで、すみません…。フィッシュ・アイ達の夢の鏡を作ったのはペガサス
ではありませんでしたっけ?フィッシュ・アイに人間らしい心が芽生えた切っ掛けは、うさぎちゃんとの交流でしたが…。私の記憶違いでしたら、すみません!)

>ラビット

ありがとう。
これが「アイス」という食べ物なのか。

(店員へ御礼を言ってチョコ味のアイスを受け取り)

ゲームセンター…?

(ネメシスでは聞いた事が無い単語に首を傾げ。「地球人の娯楽か?」と思いながらチョコアイスを一口食べて)

(/アニメでエスメロードがケーキを初めて食べたような発言していたので、ネメシスってデザート系の食べ物何も無さそうですね。ゲームセンターも無さそうでしょうか…。))

• No.37 by 夜天光  2021-03-19 22:32:49 

ずいぶん賑やかだな…。あれ?愛野じゃん(後ろから声をかけて)

(/夜天光で参加希望です!)

• No.38 by フィッシュ・アイ  2021-03-19 22:40:20 

>ちびうさちゃん
見たことあるお団子頭だったからつい声かけちゃった!相変わらず元気そうだね。今日はみんなでお出かけ中?(手を振り駆け寄っていっては3人の姿を見ながら笑顔でたずねて)

(/よろしくお願い致します。Ss後の世界観ということを見落としていて最初のレスをミスってしまいました、すみません!なので前回の分は無視していただいて…フィッシュが人間になってからセーラー戦士とは敵味方関係を解消してお友達同士という設定に修正したこちらのレスからまた始めていただけると嬉しいです。ややこしいことをしてしまってすみませんでした。)

>サフィール
胡散臭いなんてひどぉい、ボクはフィッシュ・アイ。
お兄さんはサフィールっていうのね、素敵な名前!お友達かどうかはともかくとして美奈子ちゃん達とは仲良しなんでしょ?ならボクとも仲良くしてよ、ねっ。(3人の関係性についてどちらともつかない答えに首を傾げつつ、こうして街を楽しげに歩いているところを見れば少なくとも友好的な間柄と判断してはそこに自分も便乗しようとついでに図々しく提案し)

(/同じくです!女の子だと信じて疑いませんでしたよ…声優さん凄すぎます!笑 あらーそうでしたっけ!なにせ記憶がだいぶ古いもので…すみません。みんなで楽しくお喋りすることが1番重要なことだと個人的に思っていましたのでそこまで詳しい設定にまで気が回らず細かい部分に関してあまり気をつけていませんでした。これからは設定をなるべく調べるようにしますが完璧にというのはちょっと無理ですので今後とも優しく生暖かい目で見ていただけましたら幸いです…本当にすみません!)

• No.39 by 愛野美奈子  2021-03-19 23:22:43 ID:07a88d941

よーし!今からレス返していきまーす!←
もし溢れたりしてたら言ってください。(ぺこ)

〉〉サフィール

あ。もしかしてうさぎちゃんのこと気にしてる?(注文したアイスを食べながら首傾げ)

べ、別に私たちも遊んでるわけじゃないのよ?(えへへ)

(/はい!其方を全然考えてなかったです笑それならきっと大丈夫ですね!配慮ありがとうございます!ではでは本体失礼しますね。)

〉〉フィッシュアイ

そ!ちびうさちゃんとサフィールとお買い物中なの!あははっ感謝なんてされるほどのことしてないわよっ?(笑)え!めちゃくちゃ可愛いじゃない!いいなぁー色白って。(水玉のワンピースを身に纏っている相手見て目をキラキラさせて)

(/いえいえ!私も女の子だと思ってました!でも男の子でも可愛らしいから今じゃフィッシュアイちゃん人気ですよね!私も記憶曖昧ですがみなさんが楽しんでいただけるように頑張りますので宜しくお願いしますっ♪)

〉〉ちびうさちゃん

ゲームセンターだったら、やっぱりクラウンかしら?プリクラとかクレーンゲームとかもあるし!亜美ちゃんが得意なあのゲームもやっちゃう?(アイス食べながらにこにこして訪ねて)

〉〉夜天くん

っ?や、夜天くん?!やっぱり、あの流れ星、嘘じゃなかったのね。また会えて嬉しい!(最後から声をかけられて驚きながら振り向けば今1番会いたかった愛しい人がいて嬉しさのあまりに手をぎゅっと握ってにこにこと笑顔を向けて)

(/初めまして!夜天くん待ってました!もちろん参加許可します♪これからよろしくお願いします!何かあれば美奈子に言ってください!)

• No.40 by 愛野美奈子  2021-03-19 23:24:32 ID:07a88d941

(/夜天くん宛に返した背後が最後になってました。やらかしたあ。すいません←)

• No.41 by ちびうさ  2021-03-20 13:05:37 

うん!此れから本屋さんとゲームセンターに行くの!(良かったら一緒にどう?と訪ね)>フィッシュ・アイ

(/ご丁寧にありがとうございます!了解です!)>本体様

美味しい?ゲームセンターはそのままの意味だよ!ゲームが沢山あるところ!(行けば分かるよと言い、楽しめるよと答え)>サフィール

(/そうですね、多分地球上の見る者が全て初めて設定でも大丈夫じゃないでしょうか!)>本体様

うんっ!あと、車のやつとかセーラーVのゲームとか!(悩みながらも答え)>美奈子ちゃん

(/本人の前でセーラーVのフラグを持ってきました(笑)
多分作品中みんなセーラーVの正体知らないですよね?;;知ってるとしたらうさぎくらいしか)>主様

こんにちはー!良かったら遊ぶ?(美奈子の友達と見て声かけ)>光

(/よろしくお願いします!夜天くんと絡みありましたっけ?;;
記憶が曖昧でオリジナル寄りになってしまったら申し訳ないです;;)>本体様

• No.42 by ちびうさ  2021-03-20 13:05:37 

うん!此れから本屋さんとゲームセンターに行くの!(良かったら一緒にどう?と訪ね)>フィッシュ・アイ

(/ご丁寧にありがとうございます!了解です!)>本体様

美味しい?ゲームセンターはそのままの意味だよ!ゲームが沢山あるところ!(行けば分かるよと言い、楽しめるよと答え)>サフィール

(/そうですね、多分地球上の見る者が全て初めて設定でも大丈夫じゃないでしょうか!)>本体様

うんっ!あと、車のやつとかセーラーVのゲームとか!(悩みながらも答え)>美奈子ちゃん

(/本人の前でセーラーVのフラグを持ってきました(笑)
多分作品中みんなセーラーVの正体知らないですよね?;;知ってるとしたらうさぎくらいしか)>主様

こんにちはー!良かったら遊ぶ?(美奈子の友達と見て声かけ)>光

(/よろしくお願いします!夜天くんと絡みありましたっけ?;;
記憶が曖昧でオリジナル寄りになってしまったら申し訳ないです;;)>本体様

• No.43 by 愛野美奈子  2021-03-20 23:25:10 ID:07a88d941

〉〉ちびうさちゃん

いいわね!みんなでやるほど楽しいしね!(頷きにこにこして)

ダイアナとアルテミスも頷いてる。笑
ちょっと疲れてきたかな?(本屋に寄った後、フィッシュアイや夜天くんに遭遇し、服なども見てぶらぶらしてはみんなでゲームセンターのあるクラウンに来て)

(/確かそうだったかも!なんか面白いですねそれ(笑)ありがとうございます!ちびうさ本体さんがあれしたいこれしたい言ってくださるのめちゃくちゃ助かってます^^♪ )

• No.44 by 愛野美奈子  2021-03-20 23:36:42 ID:07a88d941

現在いるキャラ

愛野美奈子(主)
ちびうさ
サフィール
フィッシュアイ
夜天光

(/夜天くん。顔出してからまだレス返がないので、このまま1週間参加なければリセになります。/ぺこ.)

• No.45 by ちびうさ  2021-03-21 11:16:01 

ゲームセンター久しぶりだなぁ♪美奈子ちゃんがやりたいゲームからでいいよ!あたしは見てるね!(ワクワクしながら彼女たちに着いていき)

>美奈子ちゃん

(いえいえ~。連続すみません><←今気付きましたorz)

• No.46 by 愛野美奈子  2021-03-21 13:30:08 ID:07a88d941

〉〉ちびうさちゃん

じゃあ。やっぱりこれからでしょ!(自身がセーラーVであったこともあり自信ありげにゲーム機の前に来ればコインを入れてやり始めて)

(/大丈夫ですよ!あるあるです笑笑)

• No.47 by 愛野美奈子  2021-03-21 22:38:57 ID:07a88d941

(/こんばんは!どなたかいらっしゃいませんか?そのまま絡んで頂いてもいいですし!もし絡みづらかったらレス蹴り失礼します等、一言言って頂ければ新しいレス投下してもいいですよ?あ、まだ十番街でお買い物してクラウンで合流したとこから始めていただければ尚良しです!わかりづらかったらまた聞いてくださいね?因み主は平日はこの時間ぐらいしか来れません。返事遅くなるのご了承くださいです。陳謝、)

• No.48 by ちびうさ  2021-03-22 19:01:10 

Vちゃんかわいいなぁ(目の前に本人が居るとは知らずに応援していて)>美奈子ちゃん

(ありがとうございます!)

• No.49 by 愛野美奈子  2021-03-23 01:16:39 ID:07a88d941

〉〉ちびうさちゃん

でっしょー!よっしゃぁ!ってあれ?夜天くんどこいったんだろ。(自画自賛しながらいくつかステージをクリアするもさっきまで一緒にいた人物の1人が見当たらずきょろきょろとクラウン内を探して)

(/急にまた最初の2人に戻ってますね笑ゆっくり焦らず進めて行きましょう♪参加者さんも増えたらいいなぁ!^^ )

• No.50 by ちびうさ  2021-03-23 05:45:23 

んー。迷子放送かける?(笑)(笑いながらもキョロキョロとし探して)>美奈子ちゃん

(本体は置きレスしていただければゆるくお返事します(^^)
流れて探すの大変よりはゆるい方がありがたいです(^o^;))

• No.51 by 月野うさぎ  2021-03-23 17:02:22 ID:fa4dc5037

なんだか楽しそうにしてるけど主役無しじゃ始まらないでしょ。って事でうさぎで参加希望です。許可お願いします。

• No.52 by 愛野美奈子  2021-03-23 22:05:25 ID:07a88d941

〉〉ちびうさちゃん

えー。迷子の迷子の夜天光くん。笑笑
保護者の愛野美奈子ちゃんとそのお友達のちびうさちゃんがお待ちでーす。至急こちらの本部までお越しくださーい!(放送かけるお姉さんのアナウンスの真似をしながら片手をひらひらさせて)

(/あーそのほうが入りやすいですね!ってことでばんばんレス投下していきまー←。夜天くんに限らずスリーライツ麺が来なければ意味がないのでこの場でお呼び出ししときますw)

〉〉うさぎちゃん

あ、ちびうさちゃん迎えに来てくれたの?まだ時間早いし!ゆーっくりしていきんしゃい!(くいくいっと手招きうさぎちゃんをこちらへと引き寄せて)

(/初めまして!キタァ!うさぎちゃん許可しますので宜しくお願いします♪)

• No.53 by ちびうさ  2021-03-24 18:48:53 

あははっ!美奈子ちゃんアナウンサーのお姉さんみたい!(拍手して喜び)>美奈子ちゃん

(確かに笑ちなみにちびうさならこんな反応しそうだなみたいな想像で返事しました(*´-`))>本体様

うさぎ遅いっ!主人公が遅れるなんてあたし待ちくたびれたわよ!(厳しめにビシッと言い)>うさぎ

(宜しくお願いします!うさぎの前では生意気度100%全開でいきます(>_<))>本体様

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック