~~ all版権也(恋愛、戦闘可能) ~~

~~ all版権也(恋愛、戦闘可能) ~~

こはる@輝咲  2021-02-15 01:12:03 
通報
版権なら誰でも歓迎します

挨拶代わりに
・名前
・作品名
を記してくれるとありがたいです

場所はどんな世界からも干渉できる森の中にポツンと建つ一つの小さな家

春には綺麗な草花が咲き、夏には外は暑く家の中は窓を開けると風通しが良くて過ごしやすい、秋は木に紅葉が風景を鮮やかにし、冬は雪が積もって家の中に暖房でぬくぬくと過ごせる

恋愛はNL、GL、BLご自由に
ロルはあった方が楽しいと思います
其方のレスに主は必ず絡んで行くので(絡みずらい場合一言頂ければこちらからレスを提供します)

コメントを投稿する

• No.2513 by 志々雄 真実  2021-07-16 21:00:47 

>縁
それ以外に気になるところが無くてな…、すまない。割と行動原理は単純な奴だ。

(縁から楽しそうに笑われると確かにと、己の発言はやや戦闘馬鹿のような偏りがある気がして此方も可笑しそうに謝り。ペットボトルで押されて後退した縁が付いてくるのを感じながら祭り会場の道から少し逸れて広い芝生の辺りに出て。遠くの方で海からの河口に変わっているのか、大きな川と河川敷の芝生の上に青いシートが敷かれているのを目にすると近くにいる警備員のイカから自由に座っていいスペースだと聞かされて)

座って良いんだとよ。…しかし暑かったな、

(皆で座るかと言う風にハチの景品の袋を端に置いてやりながら青いシート上へ下駄を脱いでシートへ乗ると軽く胡座をかくように座り。拓けた場所で静かに涼しい微風に晒され)

>張
より良くなるのは良い事だ。…これから色々と大変になるだろう。…そいつは頼もしいな?張、ありがとうよ。

(ハチ達の世界もより良くなるならと言う張の明るい人柄にも何と無く救われながら何でも手伝うと意気込む彼へと頼り甲斐があるなと言うよう可笑しげに笑い。支えになろうとしてくれる張には心から静かに感謝して)

…おい、お前は自分の炭酸でも買って来い。人のを飲む奴があるか。

(この世界で水位しか飲めない此方の飲み水を、しかも暑がっている上司の水を先に飲むとはどういう呆け発動だと流石に叱りながら。ペットボトルの飲み口へとさっと片手を置いて下げさせ。喉が乾いたなら他で買って来れば良いだろうと呆れて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック