弱い魔王の強い幹部のおかげで勇者一行が来ません【3L/ファンタジー/恋愛/戦闘/初心者歓迎/途中参加者歓迎】

弱い魔王の強い幹部のおかげで勇者一行が来ません【3L/ファンタジー/恋愛/戦闘/初心者歓迎/途中参加者歓迎】

魔王  2021-02-06 17:04:49 
通報



俺は魔王、突然で申し訳ないが皆に聞いてもらいたい事がある。それは…………














勇者一行が一度も来ない事だ!!!
















確かに俺は魔王でラスボスだから早く来られてもつまらないとは思っていたが、俺が魔王に就任してから一度も来ないのは流石に……でもそれは俺の直属の幹部のおかげではあるが……………………


















皆!魔王の俺より強いんだぞ!!!




















幹部が強すぎて一向に俺の出番がないんだけど!!もう、俺の出番は無いんじゃないかってくらい暇なんだけど!!暇なのは良い事だが、暇すぎるのは嫌だな…………そこで魔王は考えた

















魔王、世界征服を幹部に任せるわ



コメントを投稿する

  • No.28 by 魔王  2021-02-13 01:28:12 

>No.25

プロフィールの件はOKだ。魔王の幹部にふさわしい素晴らしい人物だな!【義理堅く人情に厚い兄貴肌】という部分が気に入った!これからその兄貴肌で俺と幹部たちを支えていってくれ!さてと…これは参加者全員に確認をとっていることだが【自分から絡み文を提出する】または【他の参加者の絡み文が提出されるまで待つ】という事があるんだが…どちらにしようか?(魔王口調)

>No.26、No.27

セリフとプロフィールの件はOKだ。王国のお姫様にふさわしい素晴らしい人物だな!【普段はお淑やかだが、外の世界では人が変わる演技派】という部分が気に入った!これから魔王たちの敵となるか味方となるか…それはお姫様しだいだな。さてと…これは参加者全員に確認をとっていることだが【自分から絡み文を提出する】または【他の参加者の絡み文が提出されるまで待つ】という事があるんだが…どちらにしようか?(魔王口調)

  • No.29 by 匿名さん  2021-02-13 04:12:34 

(/回答ありがとうございます。クールとはちょっと違う感じになっちゃったかも……すみません!変な所あったら教えてください!)


「なるほどのぉ、魔王様を倒したいと。ならば妾の敵じゃ。フッ、怪我をしたくなくば早う去るがよい。なぁに、今ならば見逃がしてやろう(うぅ。このように若く、か弱きものに攻撃するなど……心が痛むのぉ。しかしやらねば魔王様の御身が危ういし……なんとか逃げてはくれぬだろうか)」

「先ほどの童。壺を全て売り切らねば妹が死んでしまうとは、なんと辛い……せめてこれからはあやつらが健やかに生きていけることを祈ろう……さて、この壺は何処に置いたものかのぉ」

名前/ロザンナ・ラバーズ

種族/樹木の精霊(ドリアード)

役職/幹部

性別/女性

年齢/8000歳~

容姿/ライトグリーンの髪と深緑色をした左目と青色をした右目。垂れ眼で、愛らしいものを見ていたら優しげに細まる。しかし見る人によっては怒っていると勘違いされる。髪は少しウェーブかかっていて、臍の上くらいまで伸びている。右目が左目に比べ少し視力が弱いので、右にだけ丸い眼鏡がかかけている。口元にホクロが一つある。
体のラインが良く分かるマーメイドドレスのような、瞳と同じ色のワンピースを着ている。胸と背中ががっつり開いていて、かつスタイルもそこそこ良いのでちょっと危ういことになっている。こぼれ出そう。ちなみにこれは戦闘服・礼服のようなもので、プライベートでは胸元にフリルが付いた白い長そでブラウスに深い緑色のロングスカートなど露出が少ないものが多い。

性格/自分より小さきもの、若いもの、か弱きものを愛らしいと感じる。しかしそういった愛らしいものを前にすると(壊してしまわないか不安になり)緊張してしまうので、つい固い雰囲気で接してしまい怖がられてしまうこともしばしば。しかしその心中では「きゅんっ」としているし、怖がられていることをひどく悲しんでいる。自分の本体である樹木がある限り半永久的に生きていられるのでこの年齢なのだが、故郷には自分以上に生きているドリアードは沢山いたので、現在年齢を言うと驚かれるもしくはおばあさん扱いされることをすごく気にしている。
長年生きてきたことで落ち着いたお姉さんのような雰囲気を醸し出しているが、人の身体を得たのは3000~4000年ほど前で、かつ長年生きてきたせいで世間知らずで大分のんびりおっとりしている。寛容ではあるが、それがへたしたら勇者陣営にまで発揮されてしまう可能性もあるため諸刃の剣でもある(今のところ愛いランキング一位の魔王がいるので大丈夫)。また非常に騙されやすく、人の身を得て初めてあった人に丸め込まれて以来今の口調・恰好をし続けている。プライベートで露出が少ないのは本来露出する服を好んでいないから。

魔力/成長
目標を活性化させることができる。もっぱら植物にのみ使われる。ちなみに怪我を直すこともできるが、「成長」は「再生」とは違って「本人の未来を無理やり現在へ持ってくる」ことなので、やりすぎると本人の身体が急速な変化に耐え切れずに死ぬ。植物は勝手がわかるので多様出来るがそれ以外は不安なので緊急事態でない限り使わない。「成長」というより「部分的時間操作」と言った方が近いのかもしれない?

魔器/ユグドラシルの杖
自分の本体である木の枝を使って杖にしている。杖に加工する為鍛冶屋に出したら、てっぺん部分にでっかい緑色の珠がついてきたことが未だ謎。枝はその球を支えるように改造されている。鍛冶屋曰く「これが現世のおしゃれです」だそう。丸眼鏡をかけているのはこれが理由(丸いのがオシャレなのか?と思った)。

魔王が弱いという事を/知っている
現段階では「(自分より)若く」「か弱く」「(周囲のものの中では比較的)小さい」という事で愛らしいランキング一位。※サイズの基準はシュテンさん。

備考/一人称「妾」、二人称「そなた、おぬし、あやつ、○○(基本呼び捨て魔王にのみ様付け)」。今のところ幹部はあまり愛らしいとは思っていない(強いから)。それ以外の事を注視すれば「愛い」と思うかもしれない。
魔王に対してはどうとも思っていない。というのも彼女にとって大切な事の判断基準が「強いか弱いか」ではなく「生きるか死ぬか」だから。強くても死んでいては意味がない。だから魔王セトの事は「弱いにもかかわらず周囲に助けを得て、かつ生き残っている」とむしろ尊敬している。
エピソードは[年齢を言った際「ババアじゃん」と言われた事がショックで、思わず魔法も使わないで素手で相手を殴ってしまった事]。

  • No.30 by 。  2021-02-13 10:04:21 

では、絡み文、書かせてもらいますね。

  • No.31 by アイリス・フェリアローゼ  2021-02-13 10:17:52 

(1人、久しぶりにガレッジ城へ行こうと、服を着替えたり、王冠を隠したりと、色々準備を進めて。髪をひとつに束ねれば、自身の魔器を手に取り2つとも腰に付けて、準備が終われば窓を開け、外を一時的に眺めた後、すぅ、と息をひとつ吸えば勢いを付けて走り出しそのまま窓から飛び出て、着地をすれば先程降りた窓の方を見上げて)よーし、今からは一時的にお姫様卒業よ……!


私の絡み文です。
長さはできる限り合わせます。絡みたい方どうぞ。

  • No.32 by アイリス・フェリアローゼ  2021-02-13 10:17:54 

(1人、久しぶりにガレッジ城へ行こうと、服を着替えたり、王冠を隠したりと、色々準備を進めて。髪をひとつに束ねれば、自身の魔器を手に取り2つとも腰に付けて、準備が終われば窓を開け、外を一時的に眺めた後、すぅ、と息をひとつ吸えば勢いを付けて走り出しそのまま窓から飛び出て、着地をすれば先程降りた窓の方を見上げて)よーし、今からは一時的にお姫様卒業よ……!


私の絡み文です。
長さはできる限り合わせます。絡みたい方どうぞ。

  • No.33 by 魔王  2021-02-13 18:00:50 

>all(参加者様へ)

俺がする【自分から絡み文を提出する】または【他の参加者の絡み文を待つ】という質問は答えても答えなくても良いぞ、確認の為にしているだけだからな。この魔王の許可を得ずとも自分から絡みたい人は絡み文を提出し、待ちたい人は他の参加者の絡み文に絡んでも構わない事にする(魔王口調)

>No.29

遅れてしまい申し訳ない……この魔王も忙しい身分でな、他の魔王との交流もしなければいけないのだ。プロフィールの件はOKだ。魔王の幹部にふさわしい素晴らしい人物だな!【愛らしいものを前にすると緊張し、寛容だが騙されやすい】という部分が気に入った!これからその優秀な魔法で俺たちを支えてほしい。さて…これは参加者全員に確認をとっていることだが【自分から絡み文を提出する】または【他の参加者の絡み文が提出されるまで待つ】という事があるんだが……どちらにしようか?(魔王口調)

  • No.34 by シュテン・ノストリル  2021-02-13 21:14:37 

(/お褒め頂き光栄です!それでは絡み文に絡ませて頂きたく思います…!堅物の白鬼を、どうぞよろしくお願い致します…!!)

>セト様

「セト様…おひとりでこの様な所へ、何用ですか?」

(今日こそ自らの主人であるセトに修行を受けて自信をつけてもらおうと考えて、わざわざ自作の木刀まで持ち出して魔王の間へと飛び出したはいいが……そこに目当ての人物の姿は無く。魔力の痕跡を辿れば、それは外の世界へと続いていたようだった。その痕を追って、走り出した…が、鬼の力が少々強すぎたようで、セトに追いついた時には自分が通ってきた道の草が一直線に跡形もなく消し飛ばされていて。そんな事も気にせずにセトの後ろで跪いて)

(/魔王様、初絡み失礼致します!改めまして、魔王軍幹部のシュテンと申します!融通の効かない堅物ですが、どうぞよろしくお願い致します?!)

>アイリス

「アイリス、また来たのか?…軟禁されていると聞いていたのだが?」

(魔王城の周辺警備と鍛錬を兼ねて、外でひたすらに剣を振るっていれば、不意に感じる気配にゆっくりと刀を下ろして。その気配から、誰が来たのかを薄々感じ取りながらも刀の汚れを一振で払い、チン…と心地の良い音をたてて鞘に納刀する…。それと同時に現れた、ボーイッシュな服装ではあるがどこか気品を備えた雰囲気を漂わせるアイリスを見ては、また抜け出したのか…と若干の呆れを含めた口調で話しかけ)

(/初絡み失礼します、魔王軍幹部、剣士のシュテンと申します!PFは>25にあるので、そちらを見て頂ければと思います!どうぞよろしくお願いします?!)

  • No.35 by アイリス・フェリアローゼ  2021-02-14 10:32:24 

別にいいでしょ...。おにーさんには、関係ないんだし.....?今頃、私がまた逃げ出したって、大騒ぎかもだけれどね。
(確か、この人幹部だったけ...。姿を全体的に見ればやっぱり、強そう...。と、ぽつりと呟いて。大騒ぎしている姿を想像してはふふっ、とやり切ったとイタズラな笑みを浮かべて。今日はどうやって入ろうかな?と、策を色々模索し始め、上の空状態でしばらく考えて)

  • No.36 by 魔王  2021-02-14 12:59:27 

>アイリス

あれは…変装しているが間違いない、ラヴ王国のお姫様のアイリスではないか…まさかカレッジ城に来るのでは……

(1人で中の世界のラヴ王国に遊びに来ていた魔王はお城がある方へ行ってみれば、窓から降りたアイリスに気付き慌てて木の裏に隠れているつもりだが、実際は全然隠れてなく恐怖で体を震わせながらもアイリスを見て)

(/初絡み失礼する。魔王のセト・クロフォードだ。アイリスとこれから有効的な関係を築いていきたいと考えているのでよろしくお願いする(魔王口調))

>シュテン

シュテンか…実はな、この外の世界で俺はスライムの集団に襲われ倒された事があってな……今回はそのリベンジに来たというわけだ……えっ?あれっ!?シュテン、どうしたのだ?道の草が消し飛ばされているぞ

(セトの後ろで跪いているシュテンに声をかけられて気付けば後ろを振り返り、外の世界に来た目的を話せばセトの背中から再び目には見えない炎が燃え上がり、ふとシュテンの後ろの景色を見れば道の草が跡形もなく消えている事に驚きながら尋ね)

(/初絡み失礼する。魔王のセト・クロフォードだ。シュテンとは俺の修行相手として仲良くしたいと考えているのでよろしくお願いする(魔王口調))

  • No.37 by ロザンナ・ラバーズ  2021-02-14 18:52:28 

(/ありがとうございます!嬉しいです!也が初心者なもので、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、その時はそっと注意してもらえたらと……!よろしくお願いします!)

>セト様&シュテン
「な、なんじゃこれは……可哀想に。まっておれ、今に直してやるからな」
(ふらふら散歩をしている時、一部分だけ消し炭にされてしまっている草たちを見つけ、ショックを受けながらも魔力で見る見るうちに植物たちを再生して。消えた方向を辿っていき、よく見知った顔の二人を見つけ、特に一人の顔を見ながら大きなため息を吐き)
「シュテン、またおぬしか。制御もできんのか、その力は」
(同胞を傷つけられたような気分だったため、少し冷たく吐き捨てつつも、セトにはお話し中失礼いたしましすと頭を下げて)

(/初絡み失礼します。魔王軍幹部、魔法使いのロザンナ・ラバーズです。絡みに行っても良いのか迷いましたが、行かしてもらいました!PFは>29です。シュテンに対して今はちょっと態度悪いですが、ちゃんと仲良くしたいと思っています!すみません!魔王様も、多分(内心で)可愛い可愛いしに行くと思いますが、宜しくお願いします!)

>アイリス
「何奴じゃ、おぬし。ここが魔王様が住まうカレッジ城とわかってのことであろうな」
(カレッジ城の見回りをしていると、見かけぬ人影を見つけそっと近づいて。泥棒だろうかと警戒して、身長差のせいで少し見下ろしながら、何が目的だ?と問いかけて。近づいた事で顔が見え、服装に反して品のある顔立ちだなと驚くも、アイリスだとは気づいていない様子で)

(/初絡み失礼します!魔王軍幹部、ロザンナ・ラバーズです!PFは>29です。泥棒と勘違いしているのでちょっとピリッとしてますが、危害を加えるつもりは(今のところ)ありません!よろしくお願いします!)

  • No.38 by 魔王  2021-02-14 20:56:14 

>暗殺者で参加希望してくれた人へ

魔王のセト・クロフォードだ。参加希望してくれたのに申し訳ないんだが………期限を【明日の夕方まで】とさせていただく……もし延長を希望するのであれば言ってくれ、その時は延長を伸ばすからな(魔王口調)

>これから参加希望をしてみたいと思う人や気になる人へ

魔王のセト・クロフォードだ。ここでは質問や相談から始めていく事も可能なので、気になる事や不安だと思っている事がある人はまずは来てみてほしい。この魔王が出来る限り力になろうと思っているのでな!後は、現在の募集キャラなんだが………【現在は勇者一行の4人】が空いているようだ、私のライバルとなる勇者一行と仲良く出来る日を楽しみに待っているからな(魔王口調)

  • No.39 by アイリス・フェリアローゼ  2021-02-15 18:32:59 

>魔王様
あれれ、魔王様...?こんなところで会えるなーんて、探す気満々だったのに.....。
(ざーんねん、と一言付け足しては、魔王様が隠れている木の裏をちらりと覗けばやっほ?と、ひらりと手を振って。てほんとに弱いんじゃないのかな、思えば試しに剣を出してみようと左の腰に付いている刀らしき物に手を当てて、本気で戦うかのようなさっきを出してみたりして)
((まぁ、それは...魔王様と、幹部の人達次第ですよ.....?


>ロザンナのおねーさん

分かっていて来たに決まってるでしょう...?魔王と、お話してみたかったからねぇ.....?で、通してもらえる?
(見下されるのは嫌なんだけどね...、と思えば離れるように顔を払って。この辺にいるってことは...、と思えばふふっ、やっと強い人と遊べるかなぁ...?と心を躍らせて。じーっと、上目遣いで通してもらえるように聞いてみて)

((はい!戦う気満々ですが、仕掛けられない限り戦わないのでご安心を!

  • No.40 by シュテン・ノストリル  2021-02-15 19:09:48 

>セト様、ロザンナ

「あぁ、これはですね………
…ロザンナ、この草木は俺に挑んで負けた。ただそれだけだ。制御なんて、最初からする必要はない。」

(自身の後ろを振り返りながら顔を上げスクッと立ち上がり、セト様と向かい合ってことの成り行きを説明しようとすれば突如現れた同僚…ロザンナの質問には、当たり前のような顔をして答える。この世は弱肉強食……常に弱き者は淘汰され、強き者が生き残る。そして…草木の1本1本は、確かに自分と一体一をした。その結果になんの不満があるのだろうと半分疑問を持ちながらも次の言葉を続けて)

「それに…もし消してはならないものだったら、ロザンナが治す事は目に見えている。俺はその可能性に賭けただけだ。」

(/ロザンナちゃん背後様!!改めてよろしくお願い致します!自然を大切にしないシュテンが悪いので大丈夫ですよ!やったぁ!仲良くしましょう!!

そうそう、魔王様…?3人で同じところにいる、との事なので…順番決めますか?誰かがいない時に進んでしまったら嫌ですし…)

>アイリス
「ふむ、そちらの世界の事などどうだっていいが…魔王様に会って何をするつもりだ?
答えによっては…ここを通す訳には行かなくなる。」

(何を想像したかなど、この小娘の性格を考えれば語るまでもなくわかりきっている。その為、ニヤニヤとしている事には触れずに目的を聞くことにして。この娘は、こんな小さな体には想像もできない程の力を持っている。そこらの雑魚では相手にならないほどに。だからこそ、魔王様に会わせるのは危険だと判断して、少しばかりの殺気を放ち)

  • No.41 by セト・クロフォード(魔王)  2021-02-15 19:59:01 

>ロザンナ、シュテン

ロザンナも来たのか、別に構わないよ。消滅と再生か……俺もそのような魔力があればスライムの集団に勝てたかもしれないの…とは言っても俺の魔力はこのバリアだからな…

(頭を下げたロザンナに対し気にしていない素振りを見せ、2人の魔力を見た事で前回のスライムの集団に勝てなかった事を思い出しながら魔王の杖を振れば、魔王の目の前には魔王と同じ高さの四角のバリアが現れて)

(/確かにシュテンの言う通りだな……意見は遠慮なく言ってくれ、この魔王が出来る限り実行してみようと思う。では、こういう順番はどうだろうか?【ロザンナ→シュテン→セト】(魔王口調))

>アイリス

俺を探していたのか?それはいったいどういう事…この殺気は!?………さすが、俺の部下の中ボスを倒しただけの事はあるな……だが、ここで闘っても良いのか?ここは城の周辺で王国の中だ……被害が建物や国民に及ぶかもしれないぞ?

(探していたという事を聞けば尋ねようとした時に殺気を感じ取れば、魔王らしく振る舞いながらも内心は恐怖で怯えつつアイリスを見ながら様子見を決めて)

  • No.42 by ロザンナ・ラバーズ  2021-02-16 17:35:57 

>アイリス
「そのような気を立てておいて、あの方と一体どんな“お話”をするつもりじゃ? 面倒事を起こすようなら、魔王軍幹部の一人としてここを通す訳にはいかぬなぁ」
(ひとまず泥棒ではなかったことに安心し、上目遣いでこちらを見てくる相手につい“きゅんっ”としてしまい服の袖で口元を隠しつつも、雰囲気から明らかにただのお話ですまないだろうと感じ取りすげなく断り)
「それに魔王様はいつもお忙しくおられる。仮に妾が通したとしてもあぽいんと、もとっておらぬおぬしでは会ってはくれぬだろうよ」
(最近知った言葉を使ってみるも、使い慣れていないからか一部分だけ少し舌ったらずになり)
(/わかりました!)

>セト様&シュテン
「草木がおぬしに負けた? ふんっ、それは自身の力を制御できぬことへの言い訳か? 真に強きものならば、悪戯に自身の力を他者に見せつけたりなどせぬわ」
(シュテンには自分とは違う価値観があるのだろう。そうわかっていても口を出さずにはいられず、シュテンの瞳を真っ直ぐにとらえながら)
「確かに草木に異常があれば妾は治す。しかしじゃ、シュテン。いつかこの世界がセト様のものとなった暁には、これらもすべてセト様のものとなるのじゃ」
(魔王軍幹部であるお前が主の所有物に手を付けるのか、そう遠回しに問いかけて)

「セト様……厳密には妾の力は再生とは違い、治すものにも上限があります。対象にそれ以上成長する力がなければ何も出来ぬし、むしろ無理やり進めることにより、それらを滅ぼすこともあります。それに引き換え、セト様のお力は何者の攻撃も通さぬ盾! これほど素晴らしいものはごまいませぬ! のぉ、シュテン!?」
(自分の事を卑下する様な事を言うセトの姿がロザンナの心をくすぐり“きゅん”とするも、なんとか自信を持ってほしいと褒めつつ、同意を求めシュテンを見て)

(/わーい!ありがとうございますシュテンさんの背後様!ロザンナは自然を疎かにしたから冷たくしたけど、ちゃんとシュテンの事は仲間として信頼していますので!
そして魔王様、了解いたしました!)

  • No.43 by セト・クロフォード(魔王)  2021-02-17 18:19:33 

>暗殺者で参加希望してくれた人へ

魔王のセト・クロフォードだ。残念だが……【足が速くて無口だが、忍ばないで派手に暗殺をする暗殺者】のkeepを解除させてもらう……延長を希望するのであれば言ってくれ、その時は延長をするからな

>カイル・ダックワーズ(魔王軍の幹部の武闘家)へ

魔王のセト・クロフォードだ。俺はカイルの事が気になってな……魔王の幹部になったのは良いが……あれ以来来ていないな……このままだとカイルを魔王の幹部から外さなければいけなくなるかもしれないが………来てくれたら嬉しいよ、俺はカイルと一緒に話せる時を待っているからな

  • No.44 by アイリス・フェリアローゼ  2021-02-20 15:24:41 

>シュテンのおにーさん
私もあんまり、国の未来?とか興味ないしぃ...。
別に...ただ魔王様と話してみたいだけ...別にいいでしょう?
(私のこと知ってる人には、やっぱり警戒されちゃうか。と内心考えて殺気立ってる...、戦ってあげてもいいけど、私には魔王様にどうやったら、逃げたぜるかの案を聞きたいだけなんだけど。と付け足すように言って)

>魔王様
そうそう、探してたの。あー、あれ中ボス...?だったらしいけど、気づいたら倒しちゃってた...っていう感じ?まぁ、私は戦う気は無いけどどうする.....?
(少しの間中ボス...?と言われて考えてみては思い当たる節がありそのまま伝えて。殺気を収めれば。武器からも手を離してひらりと両腕をあげて)

>ロザンナのおねーさん
さー、どんな話だと思う...?まぁ、世界の今後?に関わるような話かも...しれないってぐらい、かるーい話...?
(にぱーっと、悪気のない笑みを浮かべれば。かるーい話と言いながらも、少し思いついたことを考えて。そーいえば、魔王様の目的ってなんなんだろうねぇ...。途中から悪巧みな笑みに変わり、顎に手を当てて)
そんなこと言われても、忙しいなら忙しい原因を潰しちゃえばいいだけじゃなーいの?

  • No.45 by シュテン・ノストリル  2021-02-21 10:52:59 

>ロザンナ、セト様

「…制御していなければ、治せる程形は残っていなかったと思うが…これは言っても栓のない話だな。
魔王様の、か……。…まぁ、これ以上の話は平行線だ、今日の所はこれで仕舞いにしよう。」

(自身が未熟なのは重々承知の上だが…それでも、自分の力を過小評価されているようで、思わず皮肉げに返してしまう。しかしすぐに首を振っては、これ以上、互いの醜態を晒す訳にはいくまい、と話をここで終わらせるべく手を叩いて)

「そ…そうだな、ロザンナ。セト様、力というものは例外なく、何かを傷つけます。しかしセト様のお力は、何かを”護る”力。セト様が護ってくださるからこそ、我らも安心して戦える…というものです。」

(ロザンナの必死そうな口調に気圧されながらも、意図はしっかりと汲み取っていたようですぐに同意する。しかし、特別嘘を吐くわけではなく本心で、自身が魔王様の能力に対して思っていることを率直に伝える。我ら四天王は強い…だが、それを支えているのは間違いなくセト様自身の存在なのだ、と自信を付けさせるように力強く答え)

(/お二人共…遅くなって申し訳ないです…!お待たせ致しました…!)


>アイリス

「将来国を率いる者の言葉とは思えんな…。しかしまぁ…そういう事なら良いだろう。邪な気も見えないしな。」

(アイリスの言葉に多少の苦笑を浮かべながら答え、あちら側の国の混乱具合を想像すれば、困り果てているのが目に見えてしまって。付け足された言葉を聞いては拍子抜けしたように刀を収め、案内はいるか?と提案し)

  • No.46 by ロザンナ・ラバーズ  2021-02-21 23:50:16 

(/ロザンナは魔王様の後なので、先にアイリスちゃんの方を返しますね!)
>アイリス
「フッ、世界の今後が軽い話か。おぬし、面白いやつじゃのぉ」
最近の子は考え方がビックスケールだな、と一人感心し、思わず笑みを浮かべてしまう。
彼女の邪気のない笑みに、最初は泥棒か、はたまた魔王様に仇名すものかと警戒していたロザンナの心がなんともチョロい事に少しずつ溶けて行った。
「無茶を言うな。魔王様にもいろいろあるのじゃ。潰してばかりだとどうにもならんじゃろう」
彼女の言葉にやれやれ、とでも言いたげに反論しながら、本当にお話がしたいだけなのかも……だがさすがに魔王様に直接会わせるわけにはいかないからなぁ、と考えていると、少しボーッとしてしまい

  • No.47 by セト・クロフォード(魔王)  2021-02-22 01:31:11 

>アイリス

中ボスを倒したという噂は本当だったんだな……戦う気がないなら俺も戦う気がないね、それに今は戦う理由もないからな

(中ボスを倒したエピソードを聞いた魔王の疑惑は確信へと変わり、殺気を収め武器から手を離したアイリスを見れば魔王も武器から手を離し)

>シュテン、ロザンナ

確かに…世界を支配したらこの草木は俺の物になるかもしれないが…でもその草木を支配出来るのは幹部たちやボスや魔物がいるからなんだ…俺1人だけじゃ支配は出来ないよ…皆がいるから支配出来るんだ……俺の護る力が必要ならこのセト、いつでもどこでもお前達幹部を守るからな

(ロザンナの話に納得をする部分もあるが、謙遜なのか謙虚なのか分からないが魔王は皆のおかげと優しさを見せ、誰かの役に立てる事を知った魔王は少し自信が付いたのか今は堂々と胸を張りながら宣言して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック