貴方のお悩み、書き込んでみて下さい。

貴方のお悩み、書き込んでみて下さい。

和  2021-02-05 20:05:25 ID:2b638c22a
通報
こんにちは、和(やわら)と申すものです。

匿名であるからこそ書き込める
不安や悩みを教えてください。
貴方様のお力になってみせます。

○禁止事項
・皆様の悩みへの誹謗中傷 

どれだけ長文になっても、
上手く文章にならなくても構いません。
気軽に書き込んでみて下さい。

コメントを投稿する

  • No.161 by 匿名さん  2021-10-04 22:31:20 

喫煙やめてほしい、お金かかるさはクサイしイラッとくる

  • No.162 by 匿名さん  2021-10-06 23:03:21 

何処でも出没してマジうざい

  • No.163 by 真夜中のピエロさん  2021-10-07 23:53:03 

仕事を辞めて他県に移住したいダンナ、さっきまでふざけて行く、行かないを言い合っていた。行かないと冗談で答えたら、あれだけ行くと言っていたのに行かないの?だったら一人でこっちにいろ!!!と言い捨てて黙って寝てしまいました
(苦笑)頻繁に、もう仕事やめる、と言われるのも苦痛。昔からダメ男にばかり引っかかる。情けなくなります。明日は、ずっと楽しみにしていた外出の日なのに、こんな雰囲気で明日を迎えたら最悪に違いない。ハァ、、、台なしだーー、こんなことなら他の人と行きたい。ワタシが計画した外出の日の前日は、こんなふーになることが多くて益々みじめな気分になる

  • No.164 by 真夜中のピエロさん  2021-10-09 22:39:36 

ひっこしの話になるたびに喧嘩。この先、定年まで間がないんやから、今より家賃たかいとこに住むのは無謀やろと意見しただけやん。何かを妥協しないと何もかも条件かなうとこあるわけないやんて、家賃は妥協できんやろ。しかも文句やないで、意見やで。きまって最後は、じゃあいいよ、俺ひとりで行くから、と、やりもしないことをまいっっかいバカみたいに平然と吐きやがる。毎回、ひっこしの話をするたびに喧嘩するなんて疲れるし、バカバカしい捨てゼリフに嫌気さすから態度についでる。したら、何か怒ってる?なんか冷たくない?って、うっせーうっせーうっせーわー、理由いやまたあんたが逆ギレすっから黙っといてやるわい、今からこんな状態やのに平和にひっこせるのか不安しかない

  • No.165 by 匿名さん  2021-10-10 22:58:11 

友達がいない人っているのかな。地元を離れたら友達どころか知り合いもいなくなる。やっていけるのかな。かといって今でも、ランチしたりドコかへ一緒に行くわけでも、マメに連絡とりあうでもないから、おなじことか(苦笑)自分みたいな人っているのかな、友達がいない人

  • No.166 by 匿名さん  2021-10-14 12:24:20 

新型コロナになってから手荒れが酷くて、とうとう水疱が出てきてしまった。
そもそも手を洗う機会なんて減らせなくない?
家帰ってきた時、トイレ入った時、バイトの出退勤時、バイトの休憩前後、バイトの清掃時(というか清掃がほとんど)
一応最低限のつもりなんだけど…
みんないつ手洗いしてるの??

  • No.167 by 匿名さん  2021-10-15 08:53:15 

病院にいかないといけなくなるとか、なにかよくないことがあった時に負担を負わされるのはウチ。遠くに住んでいる弟は、何もしないのに、帰ってくるとなると一番、母は喜ぶ、いいよなあ弟は、オイシイとこどりで。ウチってなんなんやろ

  • No.168 by 匿名さん  2021-10-21 22:08:57 

なんなんじゃあのオバハンは!!!還暦迎えた大人がブッスーとした顔で出勤してきて、挨拶も無し大人気なー

  • No.169 by 匿名さん  2021-10-21 22:28:28 

クリーニングに出すとタグにホッチキスでガチガチにタグをつけるのやめてほしい、取るの大変だしホッチキスの針が指にささり危険、なんでめた便利になっている時代だし、このやりかた改善されませんかね

  • No.170 by 匿名さん  2021-10-23 16:20:38 

もういや、土日祝日は必ずといっていいほど文句いいの客がくる、だからこの五時間、笑顔ふりまいて失礼のないよう細心の注意を払ってレジうちしたのに怒怒怒、背中合わせのレジ配列になっていて、後ろのレジに客が並んでいたら自分側へ誘導するキマリになっている。しかし誘導して客が回ってくる間に前から別の客がやってくる。だいたいこうなる。今日も、もれなくそのパターン。しかも誘導した客が精算ではなく浅漬けのもとはどこかと聞いてきた。みんな接客中で手のあいてる人は、いない。なので前からやって来た客に、申し訳ございません、ご案内に行かないといけなくなったので離れますと伝えて、浅漬けのもとまでご案内しレジに戻ると前からやって来た客は後ろのレジで会計を済ませていた。少しして浅漬けのもとの客が会計に来て、さっきはありがとう、助かりましたと感謝されてうれしくなった。そのあと、前からやって来た客が、荷物を積め終えてもいつまでもサッカー台にいて、パートさんが、カゴを片づけていたから終わるのを待っているのかと思っていたら、ツカツカと私のレジまできて【あなたのさっきの態度、不愉快だったわよ、私、脚が痛いのに待っていたのに怒怒怒】と言うためだったみたい。私はショックで尾てい骨にビリリと痛みが走り軽く尿もれした。人間て怖いとそうなるとは聞いていたけどほんとうになるんだな、なんてことも思ったり。その前には、いつもパートさんが昼休憩に入る五分前になるとクレジットカード払いをされた客のエラーが発生する。今日も、それ。処理してもらったので大学一年生の男の子のレジに並んだパートさんに、【○○さん、さっきは、すみませんでした、ありがとうございました】と言ってもむすっとして無視。大学一年生の男の子に、○○くんのオゴリね、とか言いながらワチャワチャして去っていった。もう、どんなにがんばっても気を使っても客にもパートさんにも、そんな感じにされて愛想もふりまけなくて・・・・・・・そんなふだんとちがう態度に何か感じたのか、帰る前に、【今日も、また昼休憩前に、すみませんでした】と言うと【いやいや気にしないでください、あなたが悪いわけじゃない機械が悪いんだから】と言われたけど・・・・・なんだかなあ・・・・・もう疲れたよ

  • No.171 by 匿名さん  2021-10-23 16:22:24 

いつもこのシーズンからだいたい三月くらいまで精神的に落ちこみやすくて傷つきやすくて、マイナス思考に陥りがちになるんです、同じような人いませんか

  • No.172 by 匿名さん  2021-10-23 16:32:00 

何回も名札をジロジロ見られた

  • No.173 by 匿名さん  2021-10-23 16:33:22 

なにかにつけ文句を言われやすい、細心の注意を払って愛想、笑顔ふりまいて必死にいい接客を心がけているのにどうしてなんだろう泣きたくなる

  • No.174 by 匿名さん  2021-10-23 16:45:00 

接客むいてないのかも、もう辞めたい

  • No.175 by 匿名さん  2021-10-23 16:45:29 

だれからも文句いわれない店員になんて自分には、なれない

  • No.176 by ビギナーさん  2021-10-24 16:21:02 

いつまで経っても更新してくれません。文句を書き込むべきでしょうか?(このサイトの話ではありません)

  • No.177 by 匿名さん  2021-10-29 22:32:42 

仕事場で先輩からイヤな思いをさせられて聞いてほしい話があると同僚に話したら、どうしてラインしてこなかったのか、と言われ、直接、話したかったから、と答えた日、結局、話す時間とれないままになった。そして今日、また仕事場で会ったとき、あの日、話せなかったから、ラインくるかと待っていたのに来なかったと言われた。今日、少しだけ話せる瞬間があったから話し始めたら途中になったので帰ってから続きをラインした。家でも忙しい同僚だから遠慮していた。それでも、何回もライン、ラインと言われるからラインしたのに、、、、、長々と起きた出来事や仕事を辞めたくなったキモチ、顧客から受けた哀しい出来事を書いた、、、、、なのに結局、返事はこなかった、ゆっくり返事するときたあと、娘が帰ってから、ライン電話したりゲームしたりで夕飯も、まだ食べてないと愚痴ラインされた。ほらごらん、こういうコトになるんだから、、、、、赤裸々に書いたツライキモチ、後悔した。やっぱり直接、話せるときにだけ直接、話すに限ると

  • No.178 by ビギナーさん  2021-10-30 08:50:24 

さっさと死にたいです、どうしたらいいですか?諦めて寿命まで待つべきですか?

  • No.179 by 匿名さん  2021-11-01 09:58:52 

年とると共に若い方と同じようにスラスラとスマホ使って調べることが難しくもどかしいです、覚えも悪いしため息でてしまいます

  • No.180 by 匿名さん  2021-11-01 22:43:11 

最近スマホゲームしてたら突然遮断されてライフル何回むだにしたことか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック